渡辺莉奈の学歴や経歴などのプロフィールまとめ!彼氏の有無も調査! - TWINKLE BLOG

渡辺莉奈の学歴や経歴などのプロフィールまとめ!彼氏の有無も調査!

エンタメ

日向坂46の4期生7人目がお披露目されましたね!

7人目は渡辺莉奈さんです。

そこで今回は「渡辺莉奈の学歴や経歴などのプロフィールまとめ!彼氏の有無も調査!」と題して、渡辺莉奈さんについて調査したいと思います。

渡辺莉奈の学歴

渡辺莉奈さんの学歴を調査しましたが、現在通っている中学校は不明でした。

現在渡辺莉奈さんは13歳、中学生ということで、義務教育なのでどこかの学校は必ず通っているはずですが、出身の福岡県なのか、日向坂46に加入して東京の学校に転校したのかは、明らかになっていません。

実際に現在どこかしらの学校に通学していることから考えても、情報が少しでもわかってしまうと学業に支障が出ることも考えられるので、学校名は卒業するまではわからないのではないでしょうか。

今後、渡辺莉奈さんが中学校を卒業した時に学校名がわかるかもしれませんね!

 

また、渡辺莉奈さんの出身小学校も不明でしたが、福岡県内の小学校であることは間違いないでしょう。

13歳でこれだけ可愛いので、渡辺莉奈さんの小学生時代も見てみたいですね(^^)

渡辺莉奈の経歴

渡辺莉奈さんは、今まで芸能活動などの経歴はありません。

これまでに日向坂46の4期生メンバーが紹介されていますが、ほとんどが子役など芸能活動の経験がないですね。

あとから発覚するケースもありますが、現在のところ渡辺莉奈さんは芸能界での経歴はゼロと判断しています。

渡辺莉奈のその他プロフィール

渡辺莉奈さんの学歴や経歴以外のその他プロフィールが気になるので、見ていきましょう!

【渡辺 莉奈(わたなべ りな)】

生年月日:2009年2月7日(13歳)
星座:みずがめ座
出身地:福岡県
血液型:A型
身長/体重:不明

渡辺莉奈さんの年齢は、2022年9月時点で13歳です。

13歳でこんなにも大人っぽい子は、なかなかいませんよね。

身長体重については、公式での発表がないので不明となっています。

呼び名は「べりな」で定着しそうですね(^^)

渡辺莉奈の彼氏の有無

渡辺莉奈さんの彼氏の有無についてですが、調べても何も情報が見つかりませんでした。

渡辺莉奈さんは日向坂46に加入する前は、一般人であったことや、まだ13歳という年齢からも、今までに彼氏がいたとしても1人か2人、もしくは今までいないという可能性が高そうです。

現在、中学生であることからも、彼氏はいないで欲しいですが、最近の中学生は彼氏がいて当たり前の時代なので、わかりませんね(^_^;)

まとめ

今回は「渡辺莉奈の学歴や経歴などのプロフィールまとめ!彼氏の有無も調査!」と題して、渡辺莉奈さんについて調査しました。

渡辺莉奈さんの学歴はわかりませんでしたが、現在どこかしらの学校に通学していることは間違いないですね。

また、芸能界での経歴は今の時点ではなしと判断しています。

彼氏の有無も不明ですが、一般的に13歳という年齢から考えていないのではないでしょうか。

13歳というまだまだ若い年齢なので、これからアイドルとして辛いこともあると思いますが、たくましく頑張って欲しいですね!!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました