山下葉留花の学歴や経歴などのプロフィールまとめ!彼氏がいるのかも調査! | TWINKLE BLOG

山下葉留花の学歴や経歴などのプロフィールまとめ!彼氏がいるのかも調査!

エンタメ
スポンサーリンク

日向坂46の4期生5人目として公開された山下葉留花(はるか)さん。

調査したところ、過去に芸能事務所などに所属しているといった情報はなく(あとから情報が出てくる場合もありますが)、学歴や経歴などのプロフィールが気になりますよね。

また、これだけ可愛いと彼氏がいるのかについても知りたくなります。

そこで今回は「山下葉留花の学歴や経歴などのプロフィールまとめ!彼氏がいるのかも調査!」と題して、山下葉留花さんについて調査したいと思います。

スポンサーリンク

山下葉留花の学歴

山下葉留花さんの学歴ですが、

中学:知多市立八幡中学校
高校:東海商業高等学校(東海樟風高等学校)

という情報がありました。

東海商業高等学校(現・東海樟風高等学校)のHPの「就職・進学体験記」に、山下葉留花さんの名前と写真が掲載されていました。(山下葉留花さんが掲載されている学校のHPはこちらから)

写真は小さく、本人なのかはっきりとはわからないものの、山下葉留花さんは愛知県出身であることや、名前が「葉留花」という珍しい漢字であることからも、同姓同名の別人ではなく、山下葉留花さんご本人のことだと考えられます。

 

そして、そのHPには、出身中学校が掲載されており、そこに「知多市立八幡中学校」と書いてあるのです。

以上のことから、山下葉留花さんの学歴として、出身中学が知多市立八幡中学校、出身高校が東海商業高等学校(東海樟風高等学校)であることがわかりました。

山下葉留花の経歴

山下葉留花さんには、芸能界としての経歴はあるのでしょうか。

山下葉留花さんの名前だけで見ると、名前の漢字が変わっていて芸名のように思えますが、こちらは出身高校のHPに記載されていることからも本名だとわかります。

また、山下葉留花さんの今までの芸能界での経歴を調査しましたが、情報がないため、経歴はなく、一般人であった可能性が高いですね!

山下葉留花のその他プロフィール

山下葉留花さんのその他プロフィールは以下の通りです。

【山下 葉留花(やました はるか)】

生年月日:2003年5月20日(19歳)
出身地:愛知県
血液型:O型
星座:おうし座
身長/体重:不明

山下葉留花さんの身長と体重は公式の発表がまだなので不明となっています。

今後、身長は公式で公開されると思いますが、体重に関しては非公開のこともあります。

ただ、動画を見る限り、とてもスタイルが良く、細身の体型ですよね!

山下葉留花に彼氏がいるのか調査

山下葉留花さんに現在彼氏がいるのか調べても不明でしたが、現在はいないのではないかと予想しました。

19歳という年齢からみても、今まで一般人であったことから考えても、彼氏がいてもおかしくはありませんが、日向坂46としてデビューが決定していれば恋愛よりも仕事優先となります。

デビューしてしばらくは忙しい毎日を送り、彼氏がいても相手をする時間もありませんし、スキャンダルがあると困ることからも、現在は彼氏はいないのではないでしょうか。

ただ、これだけ可愛いので、今後、売れてきた時に、彼氏の存在が出てくる可能性が大いにありそうですね(^_^;)

まとめ

今回は「山下葉留花の学歴や経歴などのプロフィールまとめ!彼氏がいるのかも調査!」と題して、山下葉留花さんについて調査しました。

山下葉留花さんの学歴として、出身中学校と高校がわかりました。

また、芸能界での経歴はなく、彼氏の存在も不明でしたが、現在はいないのではないかと予想しました。

日向坂46の4期生5人目としてお披露目されましたが、今後の活躍に期待したいですね♪

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました