平尾帆夏の学歴や経歴などのプロフィールまとめ!彼氏の有無も調査! | TWINKLE BLOG

平尾帆夏の学歴や経歴などのプロフィールまとめ!彼氏の有無も調査!

エンタメ
スポンサーリンク

日向坂46の4期生6人目は、平尾帆夏(ほのか)さんだと発表がありましたね!

まだまだ、平尾帆夏さんについてわからないことがたくさんあるので、学歴や経歴など気になるプロフィールをまとめてみました。

また、やっぱり気になるのは彼氏の存在ではないでしょうか。

そこで今回は「平尾帆夏の学歴や経歴などのプロフィールまとめ!彼氏の有無も調査!」と題して、平尾帆夏さんについて調査したいと思います。

スポンサーリンク

平尾帆夏の学歴

平尾帆夏さんの学歴は以下の通りです。

中学校:米子市立後藤ヶ丘中学校

高校:不明(調査中)

詳しく見ていきましょう!

平尾帆夏の出身中学校

平尾帆夏さんの出身中学校は「米子市立後藤ヶ丘中学校」です。

なぜわかるのかと言うと、2018年2月4日の朝日新聞DIGITALに「平尾帆夏」という名前が記載されている記事を発見しました。

「第41回全日本アンサンブルコンテスト中国大会」の記事で、平尾帆夏さんと同姓同名であることや、鳥取県の記事であり、平尾帆夏さんも鳥取県出身であることから、同一人物であると考えられます。

平尾帆夏(ほのか)さん(2年)は「自分たちの音楽をつくろうという目標をたててやってきた。この8人で演奏できてよかった」と話した。
引用元:朝日新聞DIGITAL

そこには、平尾帆夏さんの中学校が「米子市立後藤ヶ丘中学校」と掲載されています。

また、Twitterでも平尾帆夏さんが後藤ヶ丘中学校であることを証拠づけるようなツイートがありました。

これらを総合して、平尾帆夏さんの出身中学校は「米子市立後藤ヶ丘中学校」であることがわかります。

平尾帆夏の出身高校

出身高校に関しては調査しても情報がなく、不明でした。

現在まだ16歳という年齢のため、鳥取県の高校に入学したものの、日向坂46への加入が決定したことにより退学したか、元々高校には進学していないという可能性もありますね!

今後、平尾帆夏さんの出身高校について情報がわかり次第、追記していきます。

平尾帆夏の経歴

平尾帆夏さんの経歴については、ありません。

デビュー前にどこかの事務所に所属していたり、子役経験があるメンバーも結構いますが、平尾帆夏さんに関しては調査しても芸能活動履歴が見当たりませんでした。

実際に、まだ16歳という年齢からも、子役をやっていないのであれば全くの素人からのスタートと考えるのが妥当ではないでしょうか。

また、芸能活動をしていた場合、鳥取から東京に来るのは大変ですし、出身中学は鳥取であることがわかったので。中学生時代の拠点は鳥取県だったということになり、芸能活動の経歴はないものであると予想しました。

平尾帆夏のその他プロフィール

平尾帆夏さんの学歴や経歴以外のその他のプロフィールについてまとめてみました。

【平尾 帆夏(ひらお ほのか)】

生年月日:2003年7月31日(16歳)
出身地:鳥取県
血液型:A型
星座:しし座
身長/体重:不明

身長や体重については、公式での発表がされていないため、不明でしたが、動画を見る限り手足の長い細身体型であることがわかりますね。

平尾帆夏の彼氏の有無

平尾帆夏さんの彼氏の有無ですが、調査しても情報はありませんでした。

元々芸能活動の経歴はなく、一般人であれば今までの彼氏の情報が出てこなくても仕方ないですし、現在16歳という年齢から見ても、歴代彼氏はいないか少ないのではないかと予想されます。

現在の彼氏の有無はわかりませんが、日向坂46としてデビューする直前に恋愛をしている余裕はないので、現在はいない可能性が高そうですね!

ただし、今後平尾帆夏さんがアイドルとして名前が知れてきたら、彼氏の存在も出てくるかもしれませんね(^_^;)

まとめ

今回は「平尾帆夏の学歴や経歴などのプロフィールまとめ!彼氏の有無も調査!」と題して、平尾帆夏さんについて調査しました。

平尾帆夏さんの学歴を調査したところ、高校は不明でしたが、出身中学は「米子市立後藤ヶ丘中学校」であることがわかりました。

また、芸能活動の経歴はなく、プロフィールもまだまだわからないことが多いので、今後どんどん活躍していき、わかるようになったら追記していきますね♪

彼氏の有無についても、今まで一般人であったとしたら情報が出てこないのでわかりませんが、現在の年齢から見ても歴代彼氏自体、多くはないのではないでしょうか。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました