ヌートバーの姉のミドルネームは夏海!大谷翔平とお似合いだと話題! - TWINKLE BLOG

ヌートバーの姉のミドルネームは夏海!大谷翔平とお似合いだと話題!

スポーツ

WBCで大人気となったヌートバー選手には姉がおり、大谷翔平選手とお似合いだと話題になっています。

それはなぜなのでしょうか。

そこで今回は「ヌートバーの姉のミドルネームは夏海!大谷翔平とお似合いだと話題!」と題して、ヌートバー選手の姉について調査したいと思います。

ヌートバーの姉のミドルネームは夏海!

ヌートバー選手には3歳年上の姉がおり、名前は、

ニコール・ヌートバーさん
と言います。
母親が日本人、父親がオランダ系アメリカ人なので、ハーフであるヌートバー選手や姉のニコールさんにはミドルネームがあります。
姉ニコールさんのミドルネームは、
夏海(なつみ)さん
だということもわかりました。
WBCでは、ヌートバー選手に「タツジ」というミドルネームがあり、「たっちゃん」と呼ばれることでも話題になりましたよね!
同じ流れで考えると、夏海(なつみ)さんの愛称は「なっちゃん」である可能性も考えられます。
ちなみに、ヌートバー選手は姉の他に4歳年上の兄もいて、名前は
ナイジェル・ヌートバーさん
と言います。
兄のミドルネームを調査すると、
榎田(エノキダ)
であることがわかりました。
「タツジ」「ナツミ」の2人は日本人らしい名前をミドルネームにつけているのに対し、日本でよく聞く苗字がミドルネームということでびっくりですが、実はこの「榎田(エノキダ)」は、母親の旧姓からつけられています。
日本ではミドルネームというもの自体になじみがないので不思議に感じてしまいますね(^^;)

ヌートバーの姉は大谷翔平とお似合いだと話題!

ヌートバー選手の姉ニコール(夏海)さんが、大谷翔平選手とお似合いだと話題になっています。

実際に熱愛の噂があるのか調査しましたが、そういった事実は一切ないようです。

では、なぜそのように話題となっているのかと言うと、

大谷翔平選手とヌートバーの姉には共通点が多く、大谷翔平選手の理想の相手に近いのがヌートバー選手の姉であることから、大谷翔平ファンも認めざるを得ない存在であるから

です。

では、ヌートバー選手の姉と大谷翔平選手との共通点とは何でしょうか。

ヌートバーの姉と大谷翔平の共通点とは?

ヌートバーの姉と大谷翔平選手の共通点は以下の通りです。

・同じ1994年生まれの28歳
・きょうだい構成が同じ→男・女・男の3きょうだい
・きょうだいの仲が良い
・家族もスポーツ経験があり、生活にスポーツが密着している
・家族の仲が良い
・ヌートバーの姉の勤務地はロサンゼルス

初対面の時、同じ年齢というだけでも少し親近感を覚えるものですが、きょうだい構成が全く同じで、家族皆仲が良いということも一緒となると、距離が近くなる要因ばかりですよね!

そこに加えて、エンゼルスの本拠地であるロサンゼルスに勤務しているとなれば、運命と言っても過言ではないですね!

ヌートバーの姉が大谷翔平の理想の相手に近い?

これだけの共通点がありながら、更にすごいのは、ヌートバー選手の姉が大谷翔平選手の理想の相手に近いことです。

大谷翔平選手の父親は以前、息子の理想の相手像について下記のように話していました。

できれば、バドミントンだとか、バレーボールだとか、卓球だとか、スポーツをやっている人がいいですね
引用元:NEWSポストセブン

実は、ヌートバー選手の姉は学生時代にバレーボールチームに所属していたことがあります。

また、職業は「アスレチックトレーナー」をしています。

アスレチックトレーナーとは…
スポーツに関連する医学、栄養学などの知識を用いて、アスリートの健康管理やケガの予防のほか、ケガをした場合の応急処置やその後のリハビリテーション、体力トレーニング、コンディショニングなどを担当する専門の職業
引用元:NEWSポストセブン

アスリートを専門的にケアすることが仕事のお嫁さんがいれば、大谷翔平選手のようなスポーツ選手にとって最適ですよね。

精神面でも支えてくれるお嫁さんがいると、更に活躍できそうですよね。

これらを総合して、ヌートバー選手の姉が大谷翔平の理想の相手であると言えます。

 

大谷翔平選手と共通点も多く、理想の相手に近いヌートバー選手の姉ニコールさんが、本当に大谷翔平選手と結婚となれば日本だけでなく、世界中のファンがロスになりますが、相手がヌートバー選手の姉であればぐうの音も出ないかもしれません…

まとめ

今回は「ヌートバーの姉のミドルネームは夏海!大谷翔平とお似合いだと話題!」と題して、ヌートバー選手の姉について調査しました。

ヌートバー選手の姉のミドルネームは「夏海(なつみ)」さんであることがわかりました。

そんなヌートバー選手の姉には、大谷翔平選手との共通点が多く、更に職業が「アスレチックトレーナー」であることや、学生時代にバレーボールをしてきたことから、大谷翔平選手とお似合いだと話題になっています。

実際に2人が結婚となる日はくるのでしょうか!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました