オコエ瑠偉の妹(桃仁花)の高校は明星学園!現在はオーストラリア在住? - TWINKLE BLOG

オコエ瑠偉の妹(桃仁花)の高校は明星学園!現在はオーストラリア在住?

スポーツ

今までのさまざまな問題行為が話題となっているプロ野球選手のオコエ瑠偉選手には妹がいます。

妹は桃仁花(もにか)さんという名前で、プロのバスケットボール選手です。

そこでオコエ瑠偉選手の妹・桃仁花選手についてどのような人物なのか「オコエ瑠偉の妹(桃仁花)の高校は明星学園!現在はオーストラリア在住?」と題し、調査したいと思います。

オコエ瑠偉の妹(桃仁花)の高校は明星学園!

オコエ瑠偉さんの妹は桃仁花さんという名前で、出身高校は、

明星学園高校

です。

明星学園高校は、東京都三鷹区にある私立の学校です。

芸能人では、小栗旬さんや宮崎あおいさん、土屋アンナさんなどが卒業されています。

芸能人の輩出が多いだけでなく、明星学園高校はバスケットボールの名門校として有名で、インターハイの優勝経験があります。

桃仁花さんも高校2年生の時、インターハイで3位を獲得しています。

また、U-17の日本代表に選ばれ、世界選手権への出場経験もあります。

 

高校卒業後は、デンソーに入社し「デンソーアイリス」の選手として活躍しました。

その後、2019年4月に退団し、「富士通レッドウェーブ」に所属します。

富士通レッドウェーブも2022年9月に退団すると、次はギリシャリーグの「エレフテリア・モシャトウ」に移籍、そして2023年3月30日オーストラリアの「ジーロング・スーパーキャッツ」への移籍を発表しました。

オコエ瑠偉の妹(桃仁花)の現在はオーストラリア在住?

オコエ瑠偉選手の妹・桃仁花選手の現在は、オーストラリア在住です。

前述していますが、2023年3月30日にオーストラリアの「ジーロング・スーパーキャッツ」への移籍を発表し、現在は3番ポジションでプレーしていると言います。

移籍の発表が3月30日と遅かったのは契約調整などによるもののようですが、実際にはもっと早い段階でオーストラリアへ行っていたのでしょう!

それでもまだまだオーストラリアでの生活は慣れないのか、海外生活に対し「孤独を感じる」と発言しています。

それでも自身のキャリアアップのため頑張っているオコエ桃仁花選手が素敵ですね!

まとめ

今回は「オコエ瑠偉の妹(桃仁花)の高校は明星学園!現在はオーストラリア在住?」と題して、オコエ桃仁花選手について調査しました。

オコエ瑠偉選手の妹である桃仁花選手の出身高校は「明星学園高校」であることがわかりました。

また、現在はオーストラリア在住で新しいチームで奮闘しているとのことです。

頑張ってほしいですね!!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました