今井達也の彼女ちぴの本名や年齢などのプロフィール!匂わせがやばい? - TWINKLE BLOG

今井達也の彼女ちぴの本名や年齢などのプロフィール!匂わせがやばい?

スポーツ

プロ野球・埼玉西武ライオンズ所属の今井達也選手はイケメンで、女性ファンも多くいます。

そんな今井達也選手が2022年3月にちぴさんという彼女と交際していることを、自身のインスタにて公表しました。

そこで今回は「今井達也の彼女ちぴの本名や年齢などのプロフィール!匂わせがやばい?」と題して、今井達也選手について調査したいと思います。

今井達也の彼女ちぴの本名や年齢などのプロフィール!

今井達也選手の彼女は、

ちぴさん

という女性であることは、ファンの間では有名ですが、ちぴさんの本名や年齢などのプロフィールを詳しく調査したいと思います。

今井達也の彼女ちぴの本名

今井達也選手の彼女ちぴさんの本名は、

川猿ちひろさん

と言います。

ちひろさんという名前から「ちぴ」さんと呼ばれているのですね!

ジャングルポケット太田さんのお嫁さんである近藤千尋さんも「ちぴちゃん」の愛称で親しまれていますよね!

ちひろさんという名前あるあるの愛称なのでしょうか♬

今井達也の彼女ちぴの年齢

今井達也選手の彼女ちぴさんの年齢は、

2023年4月時点で24歳

です。

今井達也選手も1998年生まれの24歳なので、同い年カップルということになりますね。

今井達也の彼女ちぴのプロフィール

今井達也選手の彼女ちぴさんのプロフィールは、以下の通りです。

【ちぴ(川猿 ちひろ)】

出身地:兵庫県
生年月日:1998年11月13日
趣味:コスメ集め、メイク研究
特技:誰とでも仲良くなれること
職業:インフルエンサー
Instagram:@chiipi__style

ちぴさんは、二卵性の双子の姉として生まれており、妹の川猿てるみさんはファッションモデルをしています。

それぞれの個人名より、「川猿双子」として検索されることが多いようですし、2人のインスタには自分の名前にカッコで「川猿双子」と入れています。

今井達也の彼女ちぴの匂わせがやばい?

今井達也選手の彼女ちぴさんを調査すると、ネットの一部で「匂わせがやばい」と出てきますが、調査しても、ちぴさんが実際に行った匂わせ行為が見つかりませんでした。

ただ、

今井達也選手の彼女がちぴさんであるという疑惑がTwitterで拡散され、その後今井達也選手のツイートにちぴさんがいいねをしたことで、今井達也選手がインスタで交際を公にした

という流れになっており、その「いいね」をしたことが匂わせと受け取られている可能性がありますね。

まとめ

今回は「今井達也の彼女ちぴの本名や年齢などのプロフィール!匂わせがやばい?」と題して、今井達也選手について調査しました。

今井達也選手の彼女ちぴさんの本名は「川猿ちひろ」さんで、年齢は今井達也選手と同じ24歳です。

ちぴさんは双子の姉として生まれていて、妹はファッションモデルをしている川猿てるみさんと言います。

ちぴさんとてるみさんは、2人セットで「川猿双子」として知られています。

ちぴさんを調査すると、今井達也選手との「匂わせがやばい」と出てきますが、実際にやばい匂わせをしたというより、今井達也選手との交際疑惑がTwitterで出たあとに、「いいね」を押したことにより、匂わせと言われているのではないでしょうか。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました