松木玖生と松木安太郎は親子?親戚?兄弟や両親についても調査! - TWINKLE BLOG

松木玖生と松木安太郎は親子?親戚?兄弟や両親についても調査!

スポーツ

青森山田高校時代から有名だった松木玖生選手ですが、2023年5月20日開幕の「U-20ワールドカップ」のメンバーに選ばれたことがわかりました。

そんな松木玖生選手を調査すると、検索結果にはすぐに松木安太郎さんの名前が挙がってきます。

親子?親戚?と謎に思ってる人も多いようなので、今回は「松木玖生と松木安太郎は親子?親戚?兄弟や両親についても調査!」と題して、松木玖生選手について調査したいと思います。

松木玖生と松木安太郎は親子?親戚?

松木玖生選手と松木安太郎さんは同じ「松木」という苗字なので、親子や親戚なのかと思っている人もいるのではないでしょうか。

調査したところ、松木玖生選手と松木安太郎さんは、

親子でも親戚でもありませんでした。

その根拠を詳しく説明していきましょう!

松木安太郎の子供は娘

松木安太郎さんの子供は娘が3人いることがわかっています。

過去のインタビューで子供について話していました。

私には3人の娘がいます。
今は、3人の娘たち、そして孫も我が家で暮らしています。
女性が多い家ですから、私は少々肩身が狭いですが(笑)

そこに息子の文字はありませんし、他を見ても松木安太郎さんに息子がいるという情報はありませんでした。

よって、松木玖生選手と松木安太郎さんは親子でないことがわかります。

松木玖生は北海道出身

更に、2人が親子関係でない証拠として、松木玖生選手の出身が北海道であるということです。

松木安太郎さんは東京生まれ、東京育ちで、経歴を見ても北海道に住んでサッカーの仕事をしていたというものはありません。

もし松木玖生選手の父親であれば、何かしら北海道に在住している期間があってもおかしくはないでしょう。

松木安太郎の親戚は力士

松木安太郎さんの親戚を調査すると、いとこの息子が力士の松木柊斗(まつきしゅうと)さんであることがわかりました。

また、松木安太郎さんの祖父は大相撲力士の葵竜さんです。

このように、祖父といとこの息子が力士であるという情報が明らかになっているので、もし、松木玖生選手と松木安太郎さんが親戚関係にあれば、それも必ずネットニュースなどになっているでしょう。

しかし、何も情報がないということは、松木玖生選手と松木安太郎さんが親戚関係でないという証拠になりますね。

以上のことから松木玖生選手と松木安太郎さんが親子や親戚でないことがわかりました。

松木玖生の兄弟や両親についても調査!

松木安太郎さんとは何も関係ないことがわかると、今度は松木玖生選手の本当の家族が気になりますね!

松木玖生選手について調べていると、「兄弟」というワードがすぐに挙がってきますが、兄弟もサッカー選手なのでしょうか。

兄弟と両親、それぞれについて詳しく見ていきましょう!

松木玖生の兄弟もサッカー選手?

松木玖生選手の兄弟は、

3歳上の兄が1人

います。

名前は、

松木瑛大さん

と言いますが、調査したところ、サッカー選手ではないようです。

ただ、兄もサッカーをしていて、松木玖生選手がサッカーを始めるきっかけは兄の影響でした。

松木玖生の兄は室蘭大沢FC所属だった

松木玖生選手の兄は「室蘭大沢FC」に所属しており、その練習を母親と見学していた松木玖生選手に当時の監督が「一緒にやらないか」と声をかけたのです。

室蘭大沢FCはとても厳しいクラブで有名だったようで、松木玖生選手のサッカー技術はそこで磨かれたのかもしれませんね。

松木玖生の両親について

松木玖生選手の両親について調査したところ、松木玖生選手と両親が一緒に写っている写真がありました。

2021年10月に松木玖生選手がFC東京に内定が決まった時のものです。

堀が深い松木玖生選手を見て「ハーフなのでは?」という声もあるようですが、両親の写真を見ると純粋な日本人であることがわかりますね。

残念ながら、松木玖生選手の両親の仕事や年齢などプライベートのことに関しては情報がなく、不明となっています。

まとめ

今回は「松木玖生と松木安太郎は親子?親戚?兄弟や両親についても調査!」と題して、松木玖生選手について調査しました。

松木玖生選手と松木安太郎さんは親子でも親戚でもなく、ただ苗字が一緒で何も関係ないということがわかりました。

実際の松木玖生選手の両親については、一般人のため情報がほとんどなく不明でしたが、松木玖生選手がFC東京に内定が決まった時の写真があり、顔画像はわかりました。

また、松木玖生選手の兄弟について調査したところ、3歳上の兄が1人いることがわかり、兄もサッカーをやっていました。

ただ、兄もサッカー選手だという情報はどこにもなく、恐らく一般企業に勤めているのではないでしょうか。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました