小窪哲也の不倫相手美人ママAの顔画像や年齢は?ラウンジの場所はどこ? - TWINKLE BLOG

小窪哲也の不倫相手美人ママAの顔画像や年齢は?ラウンジの場所はどこ?

スポーツ

広島カープの内野守備走塁コーチである小窪哲也さんが、妻子持ちでありながら、ラウンジの美人ママAと不倫関係にあることが報じられました。

その美人ママAがどのような人物なのか、ママが働いているラウンジがどこなのか気になりますね。

そこで今回は「小窪哲也の不倫相手美人ママAの顔画像や年齢は?ラウンジの場所はどこ?」と題して、小窪哲也さんの不倫相手である美人ママについて調査したいと思います。

小窪哲也の不倫相手美人ママAの顔画像や年齢は?

小窪哲也さんの不倫相手とされるラウンジの美人ママAの顔画像は、一般人のため、調査しても見つかりませんでした。

しかし、見た目は壇蜜さんに似ていて、ショートカットの小柄な女性であると報道されています。

また、美人ママ目当てにラウンジに来るお客さんも多いとのことなので、相当な美人であることは間違いないでしょう。

壇蜜さん似のショートカットの小柄な女性です。子供もいます。彼女目当ての客も多く、小窪コーチ以外にも広島カープをはじめとしたプロ野球選手らがよく遊びに来る。
引用元:NEWS ポストセブン

ママの年齢は、

30代
であることがわかっています。
美人ママには子供がいて、県内でラウンジやバーを経営しています。
【美人ママの正体】
・壇蜜似
・ショートカット
・小柄
・30代
・子持ち
・広島県内でラウンジやバーの経営をしている
では、そのママがいるラウンジの場所はどこなのでしょうか。

小窪哲也の不倫相手美人ママAのラウンジの場所はどこ?

小窪哲也さんの不倫相手・美人ママAのラウンジの場所を調査しましたが、現時点では情報がなく、不明でした。

小窪哲也さんに美人ママとの関係について取材すると、ラウンジ名を答えていたようですが、公にはされてませんね。

──Aさんとはどんな関係ですか?
「えっ……」

──ラウンジ「○○(店名)」のAさんです。
「あぁ、6年前くらい前からですかね、友達です」

引用元:NEWS ポストセブン

今後、ラウンジ名がわかり次第、追記します。

まとめ

今回は「小窪哲也の不倫相手美人ママAの顔画像や年齢は?ラウンジの場所はどこ?」と題して、小窪哲也さんの不倫相手美人ママについて調査しました。

小窪哲也さんの不倫相手とされる美人ママAは、30代の女性で、見た目は壇蜜さん似のショートカットの小柄女性であることがわかりました。

残念ながら顔画像はなく、ラウンジの場所も不明となっていますが、今後わかり次第、追記していきます。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました