小窪哲也の子供は何人?嫁は6歳上の姉さん女房で馴れ初めは知人の紹介? - TWINKLE BLOG

小窪哲也の子供は何人?嫁は6歳上の姉さん女房で馴れ初めは知人の紹介?

スポーツ
スポンサーリンク

元プロ野球選手で、現在、広島カープの内野守備走塁コーチを務めている小窪哲也さん

小窪哲也さんにはお嫁さんと子供がいますが、週刊誌で不倫について報じられました。

ご家族は今回の問題に対してどのように思っているのでしょうか…

そこで今回は「小窪哲也の子供は何人?嫁は6歳上の姉さん女房で馴れ初めは知人の紹介?」と題して、小窪哲也さんの家族について調査したいと思います。

スポンサーリンク

小窪哲也の子供

小窪哲也さんの子供は1人で、男の子です。

名前は、桃乃介くんと言い、2015年9月12日に生まれているので、2023年2月現在7~8歳ということになります。

広島・小窪哲也内野手(30)に9月12日、第1子となる長男が誕生した。
引用元:サンスポ

「桃乃介」という名前は珍しいですが、過去にインタビューで名前の由来を明かしていました。

①お嫁さんが妊娠中、悪阻で何も食べられないなか、桃だけは食べることができた
②小窪哲也さんが「~乃介」という名前をつけたかった

という2つから合わせて、「桃乃介」となったと言います。

小窪哲也さんは子供とお風呂に入っている時が一番楽しい時間だと答えていました。

とても子煩悩なことがわかりますね!

 

残念ながら、小窪哲也さんの子供の写真はありませんでした。

 

第一子誕生のあと、小窪哲也さんに第二子が誕生したというニュースは流れていないので、子供は1人ということですね。

では、小窪哲也さんのお嫁さんはどのような人物なのでしょうか。

小窪哲也の嫁は6歳上の姉さん女房

小窪哲也さんのお嫁さんは、6歳上の姉さん女房で、名前は

太田真由(旧姓)
さんと言います。

お嫁さんのフルネームが公になっていますが、お嫁さんは一般人です。
そのため、顔画像などのプライベートなことは調査しても情報がありませんでした。
しかし、年齢は小窪哲也さん(2023年2月現在、37歳)の6歳上ということがわかっているので、現在43歳ということになります。
2013年に2人は結婚したということなので、小窪哲也さんが27歳、お嫁さんが33歳の時ということですね!
結婚当初、お嫁さんは会社員として働いていたようですが、2人の結婚報道の記事によると「元会社員」となっていることから、結婚して仕事を辞めたものと考えられます。
お相手は6歳年上の真由さん(34)=旧姓太田、元会社員=で、今年7月の球宴期間中に婚姻届を提出。
引用元:デイリー
現在は専業主婦なのでしょうか。

小窪哲也と嫁の馴れ初めは知人の紹介?

小窪哲也さんとお嫁さんの馴れ初めは、

知人の紹介

だと言われています。

小窪哲也さんはお嫁さんに対して、

年上の方でかわいい

と好印象だったとのことなので、小窪哲也さんの一目惚れの可能性もありますね!

また、小窪哲也さんにとってお嫁さんの好きなところは

全部!
とのことで、とても仲が良いことがわかります。

2人が交際中、小窪哲也さんが右肘手術をしたことがあり、それに対するリハビリ生活は、お嫁さんが献身的に支え、4年間の交際を経て、結婚となりました。

小窪哲也さんにとってリハビリ生活は相当辛いものだったようですが、一番辛い時にお嫁さんがいてくれたことが小窪哲也さんの精神的な支えとなり、乗り越えることができたと話しています。

昨年9月に右肘手術を受け、真由さんの支えで長いリハビリを乗り越えられた。「一番つらい時期を助けてくれた」と、人生の伴侶に決めた。
引用元:デイリー

お嫁さんは年上ということもあり、小窪哲也さんにとって安心できる存在ということですね!

まとめ

今回は「小窪哲也の子供は何人?嫁は6歳上の姉さん女房で馴れ初めは知人の紹介?」と題して、小窪哲也さんの家族について調査しました。

小窪哲也さんには、桃乃介くんという7~8歳の子供(男の子)がいて、お嫁さんは6歳年上の姉さん女房です。

お嫁さんとの馴れ初めは、知人の紹介で、小窪哲也さんはお嫁さんに対し「かわいい」と好印象だったとか。

素敵なご家族がいるので、今回の不倫報道は残念ですね。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG
タイトルとURLをコピーしました