浦野モモの高校は日本女子大学附属高校!可愛い画像やプロフィールも! | TWINKLE BLOG

浦野モモの高校は日本女子大学附属高校!可愛い画像やプロフィールも!

エンタメ
スポンサーリンク

日テレの新人アナウンサーとして2022年7月18日(月)の「ZIP!」でデビューした浦野モモアナが「可愛い」と話題になっていますね!

高校は日本女子大学附属高校で、大学は日本女子大学と女子校育ちの浦野モモアナですが、品の良さからも女子校出身であることに納得します。

そんな浦野モモアナの高校大学の学歴以外のプロフィールも気になりませんか?

そこで今回は「浦野モモの高校は日本女子大学附属高校!可愛い画像やプロフィールも!」と題して、浦野モモアナについて調査したいと思います。

スポンサーリンク

浦野モモの高校は日本女子大学附属高校!

浦野モモアナの高校は、日本女子大学附属高校ですが、実は小学校・中学校もずっと日本女子大学附属校出身なのです!

その後、そのままストレートで日本女子大学の文学部英文科に進学し、大学1年生の時に日テレ学院(日本テレビのアナウンススクール)の36期生になりました。

その後、大学2年生の時には、日テレの「Oha!4 NEWS LIVE」の中の生活情報コーナーである「Oha!ライフ」「週刊おはプラス」でリポーターを務めていました。

その時に大好きな激辛料理を食べてリポートをする経験をしています。

大学生の時にリポーターの経験があるから、新人アナウンサーとしてデビューしても受け答えが上手なのですね!

7月18日(月)に放送された「ZIP!」でも、MCの加藤さんのムチャブリにしっかり答えていて、度胸もありましたよね!

今後、バラエティでも活躍しそうな予感です!!

浦野モモの可愛い画像やプロフィール

【浦野 モモ(うらの もも)】

生年月日:1997年7月(22歳)

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:157cm

趣味:フィギュアスケート鑑賞・激辛料理を食べること

特技:クラシックバレエ

モットー:起きたことが正解

名前の由来:ドイツの児童文学「モモ」から名付けられた

浦野モモアナは3歳の時から18年間バレエを習っていました。

コンクールに出場経験はあるものの、受賞歴はありません。

しかし、発表会で主役を務めるなど、バレエ団の中ではかなりの実力の持ち主だったようです。

まとめ

今回は「浦野モモの高校は日本女子大学附属高校!可愛い画像やプロフィールも!」と題して、浦野モモアナについて調査しました。

浦野モモアナの高校は日本女子大学附属高校で、大学は日本女子大学と、ずっと女子校であることがわかりました。

品があり女子アナウンサーらしい振る舞いをする浦野モモアナですが、一方でしっかり受け答えができ、度胸も備わっているので、今後さまざまな番組に出演しそうな予感がします!

楽しみですね♫

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました