浦野モモのバレエの実力がすごすぎる!激辛好きで水ト麻美の後継者? | TWINKLE BLOG

浦野モモのバレエの実力がすごすぎる!激辛好きで水ト麻美の後継者?

エンタメ
スポンサーリンク

2022年7月18日(月)に日テレの『ZIP!』で新人アナウンサー2人がデビューしましたね!

今年の新人アナウンサーは、浦野モモアナ林田美学アナですが、ここでは浦野モモアナについて調査したいと思います。

浦野モモアナは幼い頃からクラシックバレエを習っており、その実力がかなりすごいようです。

また、趣味は激辛の物を食べることで、食べることが大好きな日テレの先輩でもある水ト麻美アナの後継者になれるのでは?と言われてもいるとか。

バレエの実力がどのくらいすごいのかも含め、今回は「浦野モモのバレエの実力がすごすぎる!激辛好きで水ト麻美の後継者?」と題して調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

浦野モモのバレエの実力がすごすぎる!

浦野モモアナは3歳からクラシックバレエを習っていて、その実力がかなりすごいのです。

コンクールでの受賞経験などはありませんでしたが、入団していた「バレエ団ピッコロ」の発表会で主役を務めることも何度かあり、バレエ団の中ではトップクラスだったのでしょう!

3歳から18年間バレエを続けてきた浦野モモアナは、中学高校での部活動には入らず、バレエに熱中してきました。

そんな中で「披露骨折」「左足首靭帯損傷」などの怪我を大会直前にするなどの経験もし、どんどん実力が備わってくるのと同時に辛い経験もした浦野モモアナ。

長い間続けてきたバレエは辞めてしまいましたが、小学生の頃からの夢であった女子アナウンサーを今回見事叶えることができましたね!!

浦野モモは激辛好きで水ト麻美の後継者?

浦野モモアナの趣味は激辛な物を食べることです。

まだ、日テレのアナウンサーになる前は学生キャスターとして活動しており、「ZIP!」でも激辛料理の食リポに挑戦していました。

日テレの先輩でもある水ト麻美アナが食べることが大好きということは有名ですが、浦野モモアナが水ト麻美アナの後継者になれるのでは?という声もあるそうです。

食べることが好きな水ト麻美アナと、激辛料理が好きな浦野モモアナに「食事」という共通点があるのでそう言われることももちろんですが、水ト麻美アナと浦野モモアナには他に感動的なエピソードがあります。

それは、水ト麻美アナが昔ロケをしていた時に、偶然その場にいたのが小学生の浦野モモアナで、「アナウンサーになりたいんです!」と水ト麻美アナに話しかけたそうです。

その時に水ト麻美アナは、かがんで浦野モモアナの目をまっすぐ見て「なれるよ」と言ったそうです。

その言葉を信じて、浦野モモアナは今日のデビューまで頑張ってきたみたいですよ!

 

そんな感動的な話で繋がっている2人なので、より後継者と言われるのでしょう(^^)

まとめ

今回は「浦野モモのバレエの実力がすごすぎる!激辛好きで水ト麻美の後継者?」と題して、浦野モモアナについて調査しました。

浦野モモアナのバレエの実力がすごいことがわかりましたね。

また、浦野モモアナの趣味は激辛料理を食べることで、小学生の時に日テレの先輩でもある水ト麻美アナとの繋がりもあったことから、水ト麻美アナの後継者になるのでは?と言われていることもわかりました。

まだ、デビューしたばかりの浦野モモアナですが、今後の活躍が楽しみですね♪

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました