小林優仁の実家は金持ちで両親の職業がすごい!芸能事務所経営も? | TWINKLE BLOG

小林優仁の実家は金持ちで両親の職業がすごい!芸能事務所経営も?

エンタメ
スポンサーリンク

2023年4月3日(月)からNHKの朝ドラ『らんまん』が始まりました。

朝ドラと言えば、必ず幼少期時代が描かれるため、子役の抜擢があります。

今回は、神木隆之介さん演じる主人公・牧野富太郎役の子役時代を小林優仁さんが演じています。

小林優仁さんを調べると「金持ち」というワードが出てきすが、実家がお金持ちなのでしょうか。

そこで今回は「小林優仁の実家は金持ちで両親の職業がすごい!芸能事務所経営も?」と題して、小林優仁さんについて調査したいと思います。

\ らんまんを見逃した方はU-NEXTの無料トライアルで視聴可能♬ /
通常バナー

スポンサーリンク

小林優仁の実家は金持ちで両親の職業がすごい!

小林優仁さんの実家は金持ちであるという噂があります。

金持ちの基準は人それぞれですが、不自由なく裕福に育っていると本人や他人が感じれば、金持ちとなるのでしょう。

そうなると、小林優仁さんの両親の職業に関わってきますが、一体何をされているのでしょうか。

詳しく見ていきましょう!

小林優仁の父親の職業

小林優仁さんの父親の職業は、

「中学受験専門塾U」の経営

です。

中学受験専門塾Uの公式サイトには、小林優仁さんの父親が代表としての挨拶と共に、顔写真を載せています。


引用元:中学受験専門塾Uの公式サイト

小林優仁さんの父親もイケメンで、やはり親子で似ている気がします。

そんな小林優仁さんの父親の名前は、小林剛彦さんと言います。

 

気になるのは年収ですが、塾の経営者の年収は、

平均500万円
引用元:入退室管理システム入退くん

と言われています。

ただし、これはあくまで平均年収なので、塾の経営がうまくいっていれば、

年収1,000~2,000万円

ということもあり得るとのことです。

小林優仁さんの父親が経営している「中学受験専門塾U」がどれだけうまくいっているのかまでは不明ですが、塾の経営だけで年収500万円以上はあるのではないでしょうか。

小林優仁の母親の職業

小林優仁さんの母親の職業は、

会社員とパーソナルトレーナー

です。

元々はバレリーナをしており、アメリカ・ドイツ・イギリスで活躍していたこともあります。

現在は会社員として働きながら、主に小林優仁さんのトレーナーをしており、その指導あってか、小林優仁さんの特技は「体幹・ストレッチ」となっています。

演技をしていく上で、体幹も大事なのですね!!

両親の全力のサポートがあって今の小林優仁さんがあるのでしょう!

小林優仁の父親は芸能事務所も経営?

小林優仁さんの所属事務所は

OfficeU

です。

聞いたことがないという人が多いと思いますが、それもそのはず、所属しているのは小林優仁さんと弟の小林篤弘さんの2人だけなのです。

「OfficeU」の住所を調べると、父親が経営している進学塾と同じ住所であることがわかりました。

〒186-0002 東京都国立市東1-4-6 国立商協ビル1階

よって、小林優仁さんの父親が芸能事務所も経営し、マネージメントしているということになります。

塾と芸能事務所両方の経営となれば多忙であることは間違いないと思いますが、それなりに年収は高くなるのではないでしょうか。

更に母親の収入も併せると、一家としての年収はそれなりに多くなりそうです。

小林優仁さんの実家がお金持ちと言われる理由がわかりましたね!

まとめ

今回は「小林優仁の実家は金持ちで両親の職業がすごい!芸能事務所経営も?」と題して、小林優仁さんについて調査しました。

小林優仁さんの実家が金持ちであるという噂は、父親が塾と芸能事務所の両方を経営しているからではないでしょうか。

母親は元々、海外で活躍するようなバレリーナで現在は主に小林優仁さんと弟の篤弘さんのパーソナルトレーナーをして、サポートしています。

家族で支えあっている感じが素敵ですね!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました