らんまんの子役はいつまで出演する?キャストの詳細情報まとめ! - TWINKLE BLOG

らんまんの子役はいつまで出演する?キャストの詳細情報まとめ!

エンタメ

2023年4月3日(月)からNHKで新しい朝ドラ『らんまん』が始まりましたね!

朝ドラは最初必ず子役の方達が出演することがお決まりですが、今回の子役はどのようなキャストになっているのか、いつまで出演するのか気になりますね。

そこで今回は「らんまんの子役はいつまで出演する?キャストの詳細情報まとめ!」と題して、らんまんの子役について調査したいと思います。

\ らんまんを見逃した方はU-NEXTの無料トライアルで視聴できます♬ /
通常バナー

らんまんの子役はいつまで出演する?

『らんまん』に出演している子役がいつまで出演するのか調査したところ、

第2週まで
ということがわかりました。
朝ドラと言えば必ず子役で始まりますよね!
今回の主役・槙野万太郎の幼少時代は、2人の子役が演じています。
子役全体として第2週までの出演となっているため、1人ずつの出演は更に短い期間となりますね。
どんな子役が出演しているのか、キャストをまとめたので見ていきましょう!

らんまんの子役キャストの詳細情報まとめ!

らんまんの子役キャストの詳細情報をまとめてみました。

槙野万太郎(らんまんの主人公)森優理斗(5歳の頃)
小林優仁(9~12歳の頃)
竹雄(番頭の息子)井上涼太(9歳の頃)
南出凌嘉(13~16歳の頃)
槙野綾(万太郎の姉)太田結乃(8歳の頃)
高橋真彩(12~15歳の頃)

幼少期時代の子役は1人の役につき、2人が年齢ごとに演じていますが、どの子役たちも他のテレビドラマなどの出演経験がある子たちばかりで、厳しい子役オーディションを勝ち抜いてきたことがわかります。

まとめ

今回は「らんまんの子役はいつまで出演する?キャストの詳細情報まとめ!」と題して、らんまんの子役について調査しました。

らんまんの子役は第2週までの出演であることがわかりました。

また、子役のキャストについてまとめましたが、万太郎は森優理斗さんと小林優仁、竹雄役は井上涼太さんと南出凌嘉さん、綾役は太田結乃さんと高橋真彩さんが演じています。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました