皇治の本名は田中宏治!結婚相手は西山茉希?プロフィールも調査! - TWINKLE BLOG

皇治の本名は田中宏治!結婚相手は西山茉希?プロフィールも調査!

エンタメ

イケメンキックボクサーの皇治(こうじ)さん

テレビの出演やモデルとして雑誌に載ることもあり大人気ですが、皇治という名前は本名なのでしょうか。

また、皇治さんはイケメンなこともあり、これまでに数々の女性とのスキャンダルが報じられてきました。

そんな皇治さんの結婚相手は誰なのかも気になりますね。

そこで今回は「皇治の本名は田中宏治!結婚相手は西山茉希?プロフィールも調査!」と題して、皇治さんについて調査したいと思います。

皇治の本名は田中宏治!

皇治さんの本名は、

田中宏治(こうじ)

さんと言います。

「こうじ」という名前の漢字を「宏」から「皇」に変えて芸名にしたのですね!

確かに、ただの芸名ではなくリングネームともなると、フルネームより名前だけの方がバシッと決まりますね!

また、「皇」という感じには、

天下を領有する者

という意味もあり、格闘技界での天下を取るという意味で付けたのかもしれませんね。

皇治の結婚相手は西山茉希?

皇治さんと言えば、これまでに数々の女性と熱愛スクープされており、皇治さんを検索すると「結婚相手」というワードが挙がってきます。

皇治さんの結婚相手とは誰なのでしょうか。

ここ最近の皇治さんの熱愛スクープのお相手は、西山茉希さんなので、結婚相手は西山茉希さんで決まりなのでしょうか。

皇治と西山茉希の熱愛

皇治さんと西山茉希さんの熱愛スクープは、2022年9月で、2人が道路でキスしているところを写真に撮られていました。

皇治さんと西山茉希さんの出会いは2021年で、共通の知人によるものだと言います。

皇治さんは既に西山茉希さんの子供とも面識があり、家族ぐるみの仲なのだとか。

旅行も一緒にしているそうなので、西山茉希さんが結婚相手と捉えられてもおかしくはありませんね。

ただ、皇治さんは西山茉希さんとの写真が撮られた前日に、他の女性とガソリンスタンドでキスをしていたことが報じられています。

皇治さんご本人も「モテてしゃーない」と発言していることから、西山茉希さんと結婚するというのはまだ先な気がしますね。

皇治のプロフィール

皇治さんのプロフィールをご紹介します。

【皇治(こうじ)】

本名:田中 宏治(たなか こうじ)
異名:「逆襲のアウトレイジ」「ナニワのK・Oエンペラー」
生年月日:1989年5月6日(33歳)
血液型:O型
出身:大阪府池田市
身長/体重:173cm/60㎏
スタイル:空手、日本拳法、キックボクシング
階級:スーパーフェザー級
所属チーム:TEAM ONE
学歴:池田市立池田中学校卒業
Twitter:@1_kouzi
Instagram:@1_kouzi
YouTube:@kouzi_youtube

皇治さんは4歳から中学生まで、空手と日本拳法をやっていました。

空手は、魚本流の大会で全国1位、日本拳法では全国2位になった事があるほどの腕前で、更にサッカーもしていて、セレッソ大阪ジュニアチームに所属していた経歴をお持ちです。

サッカーは2つ上の学年の試合で1人で9得点も決めたほどです。

そして現在はキックボクシングとして素晴らしい戦績を残していることから、皇治さんは運動神経が良く、どのスポーツでも出来てしまうことがわかりますね。

どの分野でも成功しそうな皇治さんが格闘家としてやっていこうと決めたのは、中学3年生の時です。

皇治が格闘家に進むことを決めた理由

皇治さんはサッカーの実力も素晴らしかったので、中学時代はサッカーをやっていこうと思っていました。

高校もサッカーで行こうと思っていた矢先、中学最後の大きな試合で負けを経験することになります。

その時に負けたのは自分ではなく、一緒にプレーしていた仲間のせいで、「こいつらが下手くそやから負けたんや!」と思ったそうです。

ただ、そうやって負けた理由を人のせいにしてしまうのもいけないと思ったのでしょう。

負けを人のせいにするチームプレーの競技は自分には向いていないと感じ、格闘技の道に進むことを決めたそうです。

まとめ

今回は「皇治の本名は田中宏治!結婚相手は西山茉希?プロフィールも調査!」と題して、皇治さんについて調査しました。

皇治さんの本名は、「田中宏治(こうじ)」さんで、漢字一文字の違いでした。

そんな皇治さんの結婚相手は、2022年に熱愛スクープされた西山茉希さんと言われていますが、他の女性とのことも報道されていますし、ご本人もご自身がモテていることを自覚されていることから、相手が誰であっても、皇治さんの結婚発表はまだ先の話なのではないでしょうか。

最近ではテレビの出演も増え、2023年4月には芦澤竜誠さんとの対戦試合もあるので、皇治さんから目が離せませんね!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

タイトルとURLをコピーしました