【教場0ロケ地】遠野が刺されたビルはどこ?運ばれた病院の場所も調査! - TWINKLE BLOG

【教場0ロケ地】遠野が刺されたビルはどこ?運ばれた病院の場所も調査!

エンタメ

ドラマ『教場0』もついに後半へと突入しましたね。

第6話では、風間教官が目を刺され、遠野章宏が首を切られたシーンが再び放送されました。

ネオンが光る不気味な雰囲気のあのビルのロケ地は一体どこなのでしょうか。

また、風間教官と遠野晃宏が刺されたあとに運ばれた病院はどこなのでしょうか。

そこで今回は「【教場0ロケ地】遠野が刺されたビルはどこ?運ばれた病院の場所も調査!」と題して、『教場0』のロケ地について調査したいと思います。

【教場0ロケ地】遠野が刺されたビルはどこ?

『教場0』第6話で遠野晃宏が首を刺されたあの場所は、

神奈川県横浜市にある「平山駐車場
です。

 

【教場0ロケ地】遠野が運ばれた病院の場所も調査!

遠野晃宏と風間教官が怪我をしたあとに運ばれた病院は、

東京都にある「立川病院

です。

実際に存在する病院に運ばれていたということですね。

住所:東京都立川市錦町4丁目2−22
最寄り駅:西国立駅(JR南武線)

まとめ

今回は「【教場0ロケ地】遠野が刺されたビルはどこ?運ばれた病院の場所も調査!」と題して、『教場0』のロケ地について調査しました。

遠野晃宏と風間教官が刺された場所は、横浜にある平山駐車場でした。

そして運ばれた病院は、東京にある立川病院であることがわかりました。

本日もありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました