前田忠明さんの若い頃は記者だった?画像や子供と嫁についても調査! - TWINKLE BLOG

前田忠明さんの若い頃は記者だった?画像や子供と嫁についても調査!

イベント

「前忠(まえちゅう)さん」の愛称で親しまれていた、芸能リポーターの前田忠明さんが、くも膜下出血のため、お亡くなりになりました。

筆者は、フジテレビの『とくダネ!』で前田忠明さんのことを知りましたが、それ以前から芸能リポーターとして様々なテレビ番組に出演していました。

若い頃は、記者だったようですが、その時の画像はあるのでしょうか。

また、前田忠明さんは芸能人のスクープには詳しいものの、ご自身のプライベートについてはほとんど語ってこなかったことから、子供やお嫁さんについても気になります。

そこで今回は「前田忠明さんの若い頃は記者だった?画像や子供と嫁についても調査!」と題して、前田忠明さんについて調査したいと思います。

前田忠明さんの若い頃は記者だった?

前田忠明さんは若い頃、光文社の『女性自身』で記者を務めていました。

1970年に女性週刊誌「女性自身」の記者となり、主に芸能記事を担当。
引用元:サンスポ

1970年というと、前田忠明さんは29歳頃です。

そこから、10年後の1980年にフジテレビと専属契約を結び、芸能リポーターに転身しています。

記者という立場であれば、テレビに出演することもなかったでしょうし、「前忠(まえちゅう」さんという愛称で親しまれることもなかったでしょう。

前田忠明さんの若い頃の画像

前田忠明さんの若い頃の写真画像を探しましたが、見つけることができませんでした。

芸能リポーターという立場上、写真を撮られることは少なかったと思います。

前田忠明さんの子供と嫁について

前田忠明さんには、子供がいますが、現在の(亡くなる直前まで一緒にいた)お嫁さんではなく、前のお嫁さんとの間の子供になります。

最近は体調を崩しがちで、妻や前妻の子供たちの将来を考え、終活を始めていた。
引用元:サンスポ

ただ、「子供たち」と表記されていることから、複数人いると推測できますが、前田忠明さんの子供について調査してもほとんど情報がなく、子供の年齢や性別は不明でした。

前田忠明さんは81歳だったので、普通に考えれば子供の年齢は40~50歳台ではないでしょうか。

また、前のお嫁さんについても情報がなく、不明でした。

前田忠明さんは芸能人ではなく、あくまで芸能リポーターなので、プライベートの情報がわからなくて当たり前かもしれませんね!

 

ちなみに、現在のお嫁さんは、74歳で、前田忠明さんより7歳年下です。

現在、お嫁さんも体調を崩されているとのことなので、心配ですね…

遺族は「奥さんも体調を崩しているのでそっとしておいていただければ…。普段から冗談を言って笑わせる明るい人でした」としのんだ。
引用元:サンスポ

sまとめ

今回は「前田忠明さんの若い頃は記者だった?画像や子供と嫁についても調査!」と題して、前田忠明さんについて調査しました。

前田忠明さんの若い頃は、芸能リポーターの前に、『女性自身』の記者をしていたことがわかりました。

また、その当時などの若い頃の写真画像は探しても見つけることが出来ませんでした。

 

前田忠明さんには、前のお嫁さんとの間に子供がいますが、情報が一切なく、年齢や性別なども不明でした。

しかし、亡くなる前まで一緒にいたお嫁さんに関しては、年齢が公開されていて、74歳であることがわかっています。

都内で2人で暮らしていたということですが、転倒してしまった自宅マンションはバリアフリーなどされていなかったのか気になりますね…

ご冥福をお祈りします。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました