まじかるちいかわの再販はある?東京駅一番街での予約方法についても! | TWINKLE BLOG

まじかるちいかわの再販はある?東京駅一番街での予約方法についても!

イベント
スポンサーリンク

Twitter発のマンガ「ちいかわ」キャラクターが魔法少女になったイラスト「まじかるちいかわ」が可愛いと話題になっていますね!!

2022年8月19日(金)から、東京駅一番街で期間限定のショップがオープンするのと同時に、オンライン上でも新しいグッズが販売開始されました!

平日の11時という時間帯からの開始で、社会人で働いている方にとっては購入が難しい時間帯でしたが、すぐにグッズは売り切れとなってしまいました。

そのため、今回欲しいグッズが買えなかった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで気になるのは、「再販の可能性はあるのか」「あるとしたらいつからなのか」ということではないでしょうか。

また、東京駅での予約方法も知りたいですよね!!

そこで今回は「まじかるちいかわの再販はある?東京駅一番街での予約方法についても!」と題して、まじかるちいかわについて調査したいと思います。

スポンサーリンク

まじかるちいかわの再販はある?

まじかるちいかわの再販があるかどうかは、現時点ではわかっていません。

そのため、再販があっても時期がいつなのかも不明となっています。

しかし、今回売り切れが早かったことに運営側への非難の声も出ているようなので、今後そういった意見を反映して再販する可能性は高いのではないでしょうか。

今後、わかり次第追記しますね(^^)

オンライン上で売り切れてしまっているグッズでも、東京駅一番街では売っているということも考えられますね!!

ただし、東京駅一番街は事前予約の申込みが必要となっています。

東京駅に直接行くことが出来る方は、事前予約をしてから足を運んでみてはいかがでしょうか。

まじかるちいかわ東京駅一番街での予約方法

まじかるちいかわの東京駅一番街では、事前予約制で時間帯ごとに入場制限を設けています。

では、事前予約の方法はどのようになっているのでしょうか。

チケット販売サービス「LivePocket-Ticket-(ライブポケット)」での事前予約申し込み(先着順)

となっています。

そして、LivePocket-Ticket-(ライブポケット)では無料の会員登録が必要となります。

当日、会場で本人確認のため身分証を提示するので、正しく会員登録しましょう!

LivePocket-Ticket-(ライブポケット)新規会員登録はこちらから

同じ日に複数の申込みをした場合は無効となってしまうので、ご注意ください!!

 

入場には予約時に発行されたQRコードが必要となりますので、スマホなどは忘れずに持って行き、入場時にすぐにQRコードを提示できるように画面保存などして事前に備えておきましょう(^^)

まとめ

今回は「まじかるちいかわの再販はある?東京駅一番街での予約方法についても!」と題して、まじかるちいかわについて調査しました。

まじかるちいかわのグッズの売り切れが早く、再販を期待している方が多いようですが、現在のところ再販の情報は出ていません。

わかり次第、追記します!

オンライン上で売り切れてしまったグッズは、東京駅一番街に直接行けば購入できる可能性もあります。

しかし、東京駅一番街に行くためには事前予約が必要となっていますので、予約方法をしっかりと確認してくださいね(^^)

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
イベント
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました