【あなたがしてくれなくても】田中みな実のトレンチコートはどこの?第一話衣装まとめ! - TWINKLE BLOG

【あなたがしてくれなくても】田中みな実のトレンチコートはどこの?第一話衣装まとめ!

エンタメ

2023年4月13日(水)22:00からフジテレビ系でドラマ『あなたがしてくれなくても』が放送されました。

『あなたがしてくれなくても』では、新名楓役を田中みな実さんが演じていますが、ファッション誌の副編集長という立場のため、素敵な衣装やアクセサリーをつけています。

特に、田中みな実さんが着ていたトレンチコートが気になる人が多かったようです。

そこで今回は「【あなたがしてくれなくても】田中みな実のトレンチコートはどこの?第一話衣装まとめ!」と題して、ドラマ『あなたがしてくれなくても』の田中みな実さんが着用している衣装について調査したいと思います。

【あなたがしてくれなくても】田中みな実のトレンチコート

『あなたがしてくれなくても』の田中みな実さんが着用していたトレンチコートは2着あります。

それぞれ見ていきましょう!

【あなたがしてくれなくても】田中みな実着用トレンチコート①ADEAM

『あなたがしてくれなくても』で田中みな実さんが着用していたトレンチコート1着目は、

ADEAM(アディアム)のブリコラージュ トレンチコート

であることがわかりました。

ネイビーとベージュのバイカラートレンチで、とても素敵ですよね!

『あなたがしてくれなくても』の公式Twitterでは、撮影中に田中みな実さんが着用している動画がアップされていました。

正規品での購入は結構値段が高く、もう少し安く購入したいという方のために、楽天に未使用の中古品が販売されていることが判明しました。

\ 購入希望の方はお早めに!! /

 

ADEAMの公式サイトへはこちらから飛ぶことができます。

【あなたがしてくれなくても】田中みな実着用トレンチコート②PATOU

『あなたがしてくれなくても』で田中みな実さんが着用していたトレンチコート2着目は、

PATOU(パトゥ)のベージュトレンチコート
であることがわかりました。
こちらも楽天で購入することができます!

 

この2着目のトレンチコートは、田中みな実さんがドラマにクランクインするときに着用していたもので、その様子がドラマ公式SNSにアップされていました。

世界中のデザイナーのアパレル衣料品を扱うサイト「FARFETCH(ファーフェッチ)」でも販売しています。(こちらから)

田中みな実さんが着用している衣装やアクセサリーは、他にも可愛くて素敵なものがたくさんあります。

見ていきましょう!

【あなたがしてくれなくても】田中みな実着用・第一話衣装まとめ

『あなたがしてくれなくても』で田中みな実さんが着用していた第一話の衣装をまとめてみました。

【あなたがしてくれなくても】田中みな実着用衣装①ネイビーのジャケット

『あなたがしてくれなくても』で田中みな実さんが、岩田剛典さん演じる新名誠の手料理を食べずに仕事に戻ってしまったシーンで着用していたネイビーのジャケットは、

CADUNE(カデュネ)のテーラードジャケット

です。

このジャケットは完売してしまっているのか、ネットで探しましたが販売しているところがありませんでした。

同じダブルボタンのジャケットで似たようなものがありました。

 

【あなたがしてくれなくても】田中みな実着用衣装②パンツ

上記のジャケットの下に履いていた白いパンツは、

UNITED TOKYO(ユナイテッドトウキョウ)のチュールアスレチックパンツ

です。

しかし現在、UNITED TOKYOの公式サイト(こちらから)では販売していません。

田中みな実さんの影響で完売になった可能性もありますね!

チュールパンツは他にも探せばあるので、是非ご自分の好みのものを購入してみてください。

 

 

【あなたがしてくれなくても】田中みな実着用衣装③パンプス

『あなたがしてくれなくても』で田中みな実さんが玄関に脱ぎ捨てていた黒いパンプスは、

Roger Vivier(ロジェヴィヴィエ)のアイ ラブ ヴィヴィエ パンプス
です。
 
ハート型になっているところが可愛いですよね!!
しかし、こちらのパンプスは公式サイト以外で安く購入しようと思っていても、現在はドラマの影響で売り切れています。
同じ商品の色違い(ピンク)で、中古品であれば楽天に在庫がありました。

 

Roger Vivierの公式サイトではしっかり販売されているので、欲しい方は少しお高めですが、こちらから購入してみてください。

【あなたがしてくれなくても】田中みな実着用衣装④オールインワン

第一話の最後の方で、田中みな実さんが帰宅した時に着ていたオールインワンは、

FRAY I.D(フレイアイディー)のパフスリーブオールインワン

です。


普段は可愛いイメージのある田中みな実さんですが、ドラマの中ではできる女を演じているため、このオールインワンもかっこよく着こなしていましたね!

【あなたがしてくれなくても】田中みな実着用衣装⑤トップス

上記のオールインワンと合わせて着ていたトップスは、

UNITED TOKYOのチュールトップス
です。
 
こちらから購入できます。

【あなたがしてくれなくても】田中みな実着用衣装⑥イヤリング

第一話の最後に田中みな実さんがオールインワンを着ていた時、つけていたイヤリングは、

MAYU(マユ)のTiny heart earring
です。
こちらのイヤリングも公式サイト(こちら)以外では、売り切れとなっています。
片耳ずつの販売となっているので、あえて1個だけ購入して片耳につけるのもおしゃれですよね!
デザインは違いますが、18金のハートイヤリングもおしゃれですよ!

【あなたがしてくれなくても】田中みな実着用衣装⑦イヤーカフ

上記イヤリングと一緒につけていたイヤーカフは、

TOMWOOD(トムウッド)のEar Cuff Cushion Open
です。
こちらはTOMWOODの公式サイト(こちら)でも完売となっています。
こちらもデザインは異なりますが、18金のイヤーカフなど素敵なものはたくさん売ってます。

【あなたがしてくれなくても】田中みな実着用衣装⑧ネックレス

上記のアクセサリーと一緒につけていたネックレスは、

TUWAKRIM(トゥワクリム)のショートネックレス
です。
こちらのネックレスも公式サイト(こちら)で完売となっています。

まとめ

今回は「【あなたがしてくれなくても】田中みな実のトレンチコートはどこの?第一話衣装まとめ!」と題して、ドラマ『あなたがしてくれなくても』に出演している田中みな実さんが着用している衣装とアクセサリーについて調査しました。

ファッション誌の副編集長ということで、かなり素敵な衣装を着ていますね!

第二話以降も楽しみです!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました