水卜麻美と横山裕が別れたのはいつ?理由は?中村倫也との二股? - TWINKLE BLOG

水卜麻美と横山裕が別れたのはいつ?理由は?中村倫也との二股?

エンタメ

アナウンサーの水卜麻美さんが俳優の中村倫也さんと結婚されましたね。

水卜麻美さんは以前関ジャニ∞の横山裕さんと熱愛報道されていましたが、いつ別れたのでしょうか。

また、別れた理由は何だったのでしょうか。

中村倫也さんとの二股を疑う声もありますが、実際にはどうなのでしょうか。

そこで今回は「水卜麻美と横山裕が別れたのはいつ?理由は?中村倫也との二股?」と題して、水卜麻美さんと横山裕さんについて調査したいと思います。

水卜麻美と横山裕が別れたのはいつ?

水卜麻美さんと横山裕さんは交際していたと噂されていましたが、いつ別れたのでしょうか。

調査していくと、

2018〜2019年頃に破局しているのでは?

と予想できます。

詳しく見ていきましょう!

水卜麻美が彼氏いない発言

水卜麻美さんは日本テレビの深夜番組『犬も食わない』でオードリーの若林さんに彼氏の存在を問われると、「いない」と回答していました。

もちろん、大人気アナウンサーという職業柄、彼氏がいても正直に「いる」とは回答しないとは思いますが、実際にその頃は破局していた可能性もあります。

水卜麻美がテレビで号泣

水卜麻美さんと言えば、涙もろく感動屋さんの印象が強いと思いますが、2019年にはテレビで2回も号泣しています。

2019年11月13日に放送された『スッキリ』で森山直太朗さんが生歌を披露した際に、今までのご自身の良い出会いを思い出し号泣していました。

その10日後の11月23日には、オードリー若林さんの結婚報道に感動して号泣したのです。

『24時間テレビ』のような感動する番組によるものであれば納得なのですが、そういった内容ではないのに短いスパンで2回も号泣していることから、その頃に横山裕さんとの破局があったのでは?と思ってしまいますね。

水卜麻美が10年間デートしてない発言

2020年2月に日本テレビで放送された『幸せ!ボンビーガール』で水卜麻美さんは「10年間デートしていない」と発言したのです。

横山裕さんとの熱愛報道がされていたので、10年間というと辻褄が合いませんが、実際には2人は交際していなかったのか、横山裕さんが人気アイドルのため外でデートというデートをしたことがないという発言なのか真相はわかりませんが、その頃彼氏がいないことからそのような発言をした可能性もありますね。

横山裕が横野すみれと熱愛報道

2021年3月には横山裕さんはNMB48の横野すみれさんと密会していたという熱愛報道がありました。

この熱愛に対しても事実がどうかの真相は定かではありませんが、今までの水卜麻美さんの発言などから2021年の時点では横山裕さんと水卜麻美さんは別れていたと考えることができます。

総合して、2018年もしくは2019年に別れていたのではないでしょうか。

水卜麻美と横山裕が別れた理由は?中村倫也との二股?

水卜麻美さんと横山裕さんが別れた理由については明らかになっていません。

もともと交際していた確たる証拠はないため、何とも言えませんが、中村倫也さんと水卜麻美さんが交際した時期と、横山裕さんの破局時期を調査すると二股になる可能性は低いと判断できます。

2020年4月17日に『スッキリ』に中村倫也さんが出演した際の水卜麻美さんとのやり取りを見ると、筆者個人の意見として、交際しているにしては全面的に出しすぎている気がしました。

その内容とは、スッキリメンバーで誰と食事に行きたいかを中村倫也さんが答えるというものでした。

それに対し、中村倫也さんは水卜麻美さんだと回答し、水卜麻美さんもとても喜んでいたのです。

「いっぱい食べてるの見たいです。次はこれだ、次はこれだって、どんどんどんどん与えて、(体の大きさを)3倍くらいにしたい」と話した。
水卜アナは、「妄想していた食事の感じとはちょっと違った。おしゃれなフレンチとか想像していたんですけど」と笑いつつ、「超うれしい。メイクルームで会ったの覚えてくれてた。うれしい。うれしい」と感激していた。
引用元:マイナビニュース

もし実際にこの時既に交際していたとしたら、結構強気な発言となりますよね!

あくまで筆者個人の意見ですが、水卜麻美さんと中村倫也さんの交際はこの『スッキリ』の放送後の2020年4月以降であると予想します。

そうなると、水卜麻美さんと横山裕さんが別れた時期とは被らないので、水卜麻美さんが二股していたという事実はないと予想しました。

まとめ

今回は「水卜麻美と横山裕が別れたのはいつ?理由は?中村倫也との二股?」と題して、水卜麻美さんと横山裕さんについて調査しました。

水卜麻美さんと横山裕さんが別れたのは、2018年~2019年頃ではないかと予想しました。

また、別れた理由については公表されていないため不明ですが、水卜麻美さんが横山裕さんと別れた時期t中村倫也さんと交際した時期を調査すると、二股ではないと推測できます。

そもそも水卜麻美さんは二股をするようなタイプではないと誰もが思っているのではないでしょうか。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました