中村倫也と水卜麻美の馴れ初めは一目惚れ?ドラマ共演?子供の予定は? - TWINKLE BLOG

中村倫也と水卜麻美の馴れ初めは一目惚れ?ドラマ共演?子供の予定は?

エンタメ

俳優の中村倫也さんとアナウンサーの水卜麻美さんがご結婚されましたね!

2人の職業を考えるとあまり接点がないように感じますが、馴れ初めは何だったのでしょうか。

また、子供の予定はあるのでしょうか?

そこで今回は「中村倫也と水卜麻美の馴れ初めは一目惚れ?ドラマ共演?子供の予定は?」と題して、中村倫也さんと水卜麻美さんの結婚について調査したいと思います。

中村倫也と水卜麻美の馴れ初めはドラマ共演?

中村倫也さんと水卜麻美さんの馴れ初めは、

中村倫也さんが水卜麻美さんの連作先を共通の知人に聞いたこと

です。

関係者によると、中村が共通の知人から水卜アナの連絡先を聞き、連絡を取ったのが交際のきっかけという。
引用元:デイリー

ただ、それ以前にどこかで共演などによって出会っていなければ、中村倫也さんも安易に水卜麻美さんの連絡先を聞いたりはしないでしょう。

2020年4月17日に『スッキリ』に中村倫也さんが出演した際には、水卜麻美さんのすっぴんを「けっこうかわいい」とコメントしていました。

その頃から中村倫也さんは水卜麻美さんに惹かれていたのかもしれませんね。

『スッキリ』メンバーで一緒に食事をしたい人を聞かれると、「たまたまメイクルームで水卜さん一緒だったんですよ。こういう状況なので、あんまり会話とかはしてないですけど、すっぴんで来られたんですよ。すっぴんがけっこうかわいいなって思って。だから水卜さんかな」と答え、「いっぱい食べてるの見たいです。次はこれだ、次はこれだって、どんどんどんどん与えて、(体の大きさを)3倍くらいにしたい」と話した。
引用元:マイナビニュース

中村倫也さんと水卜麻美さんの共演で有名なのは、中村倫也さんが主演を務めた『美食探偵明智五郎』です。

水卜麻美さんご自身は出演されていませんでしたが、ドラマ内で使用されていたスマホの音声アシスタント機能として「OKクルックー」の声を担当していました。

ガッツリとした共演ではないので接点が全くないように感じますね。

更に調査すると、中村倫也さんと水卜麻美さんは、2019年日本テレビのキャンペーン『ゴールデンまなびウィーク』で共演しています。

俳優とアナウンサーという違う立場ではありますが、バラエティー番組でも何度か共演していたことがあります。

そういった接点からお互いに惹かれあっていった可能性が高そうですね。

中村倫也と水卜麻美の子供の予定は?

中村倫也さんと水卜麻美さんの間には現時点では子供がいるとは報道されていません。

ただ、水卜麻美さんも35歳なので、子供が欲しいという願望はあるのではないでしょうか。

今後、2人の子供について情報が入り次第、追記します。

中村倫也と水卜麻美が結婚!

中村倫也さんと水卜麻美さんの結婚報告の文面は以下の通りです。

いつもお世話になっている皆様へ

桜のたよりが年々早く聞かれるようになりました。

皆様におかれましてはお健やかにお過ごしのことと存じます。

突然のご報告となりますが、

この度、私たち、 中村倫也と水卜麻美は結婚いたしました。

未熟な二人ではありますが、

皆さまに笑顔になっていただける仕事ができますよう、 支え合いながら、地に足をつけ精進して参ります。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

和5年3月25日

まとめ

今回は「中村倫也と水卜麻美の馴れ初めは一目惚れ?ドラマ共演?子供の予定は?」と題して、中村倫也さんと水卜麻美さんの結婚について調査しました。

2人の馴れ初めは、中村倫也さんが水卜麻美さんの連絡先を共通の知人に聞いたことです。

恐らく、知人に聞く前に中村倫也さんは水卜麻美さんと知り合い、一人の女性として惹かれたことがきっかけでしょう!

中村倫也さん主演ドラマ『美食探偵明智五郎』で水卜麻美さんが音声アシスタント機能の声を担当していたことや、バラエティ番組での共演など何度か接点があるので、どこかのタイミングで連絡先交換のきっかけがあったということですね。

中村倫也さんが水卜麻美さんの連絡先を知りたくなるお気持ちとてもよくわかりますし、最高にお似合いのお二人ですね!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました