永井結海の不正って何のこと?劇団に所属してる?プロフィールも調査! | TWINKLE BLOG

永井結海の不正って何のこと?劇団に所属してる?プロフィールも調査!

エンタメ
スポンサーリンク

新しいLittle Glee Monster(リトグリ)として、3人の新メンバーが決定しましたね!

藤平美香さん、カマラみゆアイダさん、永井結海さんです。

今回は永井結海さんについて、「永井結海の不正って何のこと?劇団に所属してる?プロフィールも調査!」と題して調査したいと思います。

新生リトグリの前に、今までのリトグリのライブDVDを見ておきましょう♪


スポンサーリンク

永井結海の不正って何のこと?

永井結海さんを調査すると、「不正」というワードが出てきます。

何かデビュー前に不正をしたのか、デビューするために不正をしたのかなど疑ってしまいますが、どうやらオーディション中の三次審査に関係しているようです。

 

三次審査の内容は、

生バンド歌唱を動画配信し、一般の方に視聴してもらい、再生回数が多い人が次の審査に進める
というものでした。

その時の永井結海さんの再生回数が、短時間で異様なほど増えたことや、他の候補者とは違い過ぎたことから、永井結海さん本人や関係者が不正して、再生回数を増やしたのではないかという疑惑が生まれてしまいました。

そのことで運営側に、永井結海さんの不正に関する問い合わせが殺到しましたが、永井結海さんが不正をした事実は確認されておらず、実際に不正したかどうかの真相はわかっていません。

そのため、永井結海さんを失格にする必要もないですし、実際に永井結海さんの歌声を聞くと再生回数が増えてもおかしくないほどのもの。

それだけの実力があることは事実なので、わざわざ失格になりそうなことを自らするとは思えません。

ただ、一度そのような疑惑が出てしまうとネット上に残ってしまうので、今回、永井結海さんを検索すると「不正」とすぐに出てしまっているのです。

永井結海は劇団に所属してる?

永井結海さんは「ピュアーマリー」という劇団に所属しています。

劇団での活動名義は「永井ゆみ」で、名前はひらがなとなっています。

劇団所属後のデビュー作では主演を演じています。

デビュー作で主演をするくらい演技の実力があったことがわかりますし、ビジュアルとしても昔から素晴らしいことがわかりますね。

永井結海さんの出演作品は以下の通りです。

2016年8月:ミュージカル「みんなのミュージカル ホンク!」アグリィ役(主演)

2017年8月:ミュージカル「青い鳥」チルチル役(主演)

2018年8月:ミュージカル「青い鳥」チルチル役(主演)

2019年8月:ミュージカル「みんなのミュージカル ホンク!」アグリィ役(主演)

2021年4月:ミュージカル「殺しのリハーサル」サリー役

2021年:映画「われ弱ければ 矢島楫子伝」出演

2022年8月:再現ドラマ「乙女たちの沖縄戦~白梅学徒の記録~」白梅学徒の1人

劇団に入ったのは、友達からオーディションに誘われて行ったら合格してしまったことからです。

女優やアーティストでよくあるのが、友達について行ったら合格してしまったというエピソードですが、永井結海さんもまさにそのパターンだったようですね。

劇団でのミュージカル経験があるので、人前で歌うことは慣れているのではないでしょうか!

これからテレビなどで歌声を披露されるのが楽しみですね♫

それでは、永井結海さんのプロフィールを見ていきましょう!

永井結海のプロフィール

永井結海さんのプロフィールをご紹介します。

【永井 結海(ながい ゆみ)】

生年月日:2004年5月24日(18歳)
出身地:東京都
身長:164cm
特技:歌、ダンス、弾き語り、口笛
好きなリトグリの曲:My Best Friend

特技は歌とダンスとありますが、永井結海さんは劇団に入ってミュージカルを始める前は、ピアノとチアダンスを習っていました。

元々、リズム感があったことがわかりますね。

まとめ

今回は「永井結海の不正って何のこと?劇団に所属してる?プロフィールも調査!」と題して、永井結海さんについて調査しました。

永井結海さんを検索すると「不正」と出てきてしまうのは、リトグリオーディションの三次審査中のことでした。

動画の再生回数で次の審査に進めるという内容でしたが、永井結海さんの再生回数だけが他の候補者と比べて異様に多かったことから、永井結海さんに対する不正の問い合わせがありました。

そのような経緯から、永井結海さんの名前を検索しただけで「不正」というワードが出てきてしまうようです。

本当にしていないとしたら、早く消えてほしいですよね。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました