高見のっぽの結婚した嫁や子供は?若い頃はオフロスキーにそっくり? - TWINKLE BLOG

高見のっぽの結婚した嫁や子供は?若い頃はオフロスキーにそっくり?

エンタメ

NHKの『できるかな』でとても長く親しまれていた高見のっぽさんが2022年9月にお亡くなりになったことがわかりました。

高見のっぽさんは結婚していたのでしょうか。

また、子供がいたのかも気になります。

そこで今回は「高見のっぽの結婚した嫁や子供は?若い頃はオフロスキーにそっくり?」と題して、高見のっぽさんについて調査したと思います。

高見のっぽの結婚した嫁や子供は?

高見のっぽさんには結婚しているお嫁さんがいることがわかっていますが、お嫁さんは一般人のため、名前や年齢などプライベートに関わることは不明でした。

ネットのとある情報によると、お嫁さんは薬局を経営していた方であるとなっていますが、その根拠として、

・小学校の前の薬局の2階に高見のっぽさんが住んでた
・高見のっぽさんの実家が池袋で薬局を営んでいた
・高見のっぽさんが一時期、新宿の薬局を営んでた

ということが噂されているからです。

ただ、実家が薬局を経営していたり、薬局の2階に住んでいたというだけで、お嫁さんが薬局を経営していたという事実には至らないので、少し信憑性に欠けますね。

高見のっぽの子供

高見のっぽさんとお嫁さんとの間に子供はいたのでしょうか。

調査しましたが、高見のっぽさんの子供に関する情報はありませんでした。

ただ、高見のっぽさんを検索すると、「息子」というワードが挙がってきます。

実は高見のっぽさんの息子は、NHK『みぃつけた!』の人気キャラクター・オフロスキーなのでは?という噂が一部ネットで挙がっているのです。

もちろん実際の息子ではありませんが、そのような噂になっている原因は、高見のっぽさんとオフロスキーがそっくりだからなのです。

高見のっぽの若い頃はオフロスキーにそっくり?

高見のっぽさんの若い頃が、NHKの『みぃつけた!』のオフロスキーにそっくりだという声がありました。

オフロスキーは小林顕作!

『みぃつけた!』のオフロスキーは、俳優の小林顕作さんです。

オフロスキーと言えば、「呼んだ?」でお馴染みですよね!

顔ももちろんですが、親しみやすいキャラも高見のっぽさんにそっくりです。

高見のっぽの若い頃【画像】

のっぽさんの若い頃の画像はこちらです。

笑った顔が特にオフロスキーにそっくりですよね!

まとめ

今回は「高見のっぽの結婚した嫁や子供は?若い頃はオフロスキーにそっくり?」と題して、高見のっぽさんについて調査しました。

高見のっぽさんは結婚し、お嫁さんがいることがわかりましたが、子供がいるかどうかは明らかになっていません。

高見のっぽさんの息子なのでは?とネットで噂になったのが、NHK『みぃつけた!』のオフロスキーです。

ただそれは顔が似ているからという理由だけで、事実だけではありませんでした。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

タイトルとURLをコピーしました