ランジャタイ国崎のnoteの反響がすごい!天才との評価も! | TWINKLE BLOG

ランジャタイ国崎のnoteの反響がすごい!天才との評価も!

エンタメ
スポンサーリンク

2021年12月19日(日)18:34から「Mー1グランプリ2021」が生放送され、最初に決勝進出する9組が決定し、その中から17代目王者が決定しましたね!

 

今回はその決勝進出した9組の中から、初の決勝進出となった「ランジャタイ」に注目しました。

ランジャタイは、伊藤幸司(いとうこうじ)さんと国崎和也(くにざきかずや)さんのお二人で結成されたコンビです。

特にボケ担当である国崎さんについて調査したところ、ランジャタイ国崎さんが書くnote記事の反響がすごい!と話題になっています。

また、ランジャタイ国崎さんが天才であるという噂もあり、今回は「ランジャタイ国崎のnoteの反響がすごい!天才との評価も!」と題してランジャタイ国崎さんについて調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

ランジャタイ国崎のnoteの反響がすごい!そのnoteとは?

ランジャタイ国崎さんは、ふっとう茶☆そそぐ子ちゃんという名前でソロ活動をし、note記事を投稿しています。

noteとは誰でも使えるメディアプラットホームのことです。

noteでできること
・自分の好きなことや伝えたいことを投稿する
・好きなクリエイターの記事を読んで、応援する
・同じ趣味や思いを持った人と、サークルでつながる
引用元:note

そのnoteを使って、ランジャタイ国崎さんが「ふっとう茶☆そそぐ子ちゃん」という名前で記事を投稿していて、そのnoteの記事が「泣ける」「文章力がすごい」と反響を呼んでいるそうです。

・圧倒的な文章力

・じいちゃんとの温かな思い出に涙が出た

・あの芸風でこの思いを抱えて決勝なんだと思うと泣ける

・久しぶりに読んだけど泣いた

・国崎さんがいかに他者に寄り添う事ができて暖かな心を持っている人なのかよく分かる

・何度も読みたい

など、国崎さんのnoteの反響がすごすぎます!

特に「じいちゃん」という記事が泣ける、「まことくん」という記事に心が温まるなど芸人とは思えない感動の記事をnoteで書いているようです。

ランジャタイ国崎さん「じいちゃん」の記事はこちらから、「まことくん」はこちらから

noteには「じいちゃん」と「まことくん」意外にも、「缶蹴り」「棒も持ってなかったかも」「ノストラダムスのおじさん」「漫☆画太郎先生、本当にありがとう」など反響がすごいものばかりです。

是非、M-1グランプリが始まる前や終わったあと、ランジャタイ国崎さんの書く感動的なnoteの記事を読んでみてください。

ランジャタイ国崎は天才?

ランジャタイ国崎さんが天才と言われるのは、noteに投稿している記事の文才もあると思いますが、本業である芸人としても天才と言われる実力の持ち主のようです。

この動画はランジャタイのネタで有名な「弓矢」です。

弓矢を見てもわかるように、国崎さんの天才的にすごいところの1つは、「表現力が飛びぬけている」点とも言われています。

また、国崎さんがとにかく天才的だという声が多くあります。

・芸能界の芸人全体ですらちゃんとした天才はランジャタイの国崎くんしか悪いけど確信ない

・国さんはほんと天才だと思う

・天才といえばランジャタイ国崎

など、天才という声がすごく多いですね!

M-1は終わってしまいましたが、今後も国崎さんの天才的なところをテレ部で見ることができるのは楽しみですよね)^o^(

まとめ

今回は「ランジャタイ国崎のnoteの反響がすごい!天才との評価も!」と題して、ランジャタイ国崎さんについて調査しました。

 

ランジャタイ国崎さんは「ふっとう茶☆そそぐ子ちゃん」という謎の名前でnoteの投稿をし、そのnoteの反響がすごいことになっていました。

そして、その文才だけでなく、芸人としてボケ担当の表現力も天才的との声が多くありました。

 

そんな天才的な国崎さんが伊藤さんと結成しているランジャタイ、今後もテレビで拝見できるのが楽しみです!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました