佐久本和夢の兄はイケメン俳優の佐久本歩夢!家族構成も調査! - TWINKLE BLOG

佐久本和夢の兄はイケメン俳優の佐久本歩夢!家族構成も調査!

エンタメ

NHKのEテレで放送されてる『おかいつ』こと『おかあさんといっしょ』の体操のお兄さんの交代が発表されましたね。

現在の福尾誠お兄さんは2023年4月1日の放送で最後となり、2023年4月3日から佐久本和夢さんが後任で出演となります。

佐久本和夢さんを調査すると、兄がいることがわかりました。

兄弟で一緒にTikTokの撮影などをしていますが、実はその兄は俳優なのです。

そこで今回は「佐久本和夢の兄はイケメン俳優の佐久本歩夢!家族構成も調査!」と題して、佐久本和夢さんの家族について調査したいと思います。

佐久本和夢の兄はイケメン俳優の佐久本歩夢!

佐久本和夢さんの兄は、

イケメン俳優の佐久本歩夢

さんです。

佐久本和夢さんの5歳年上で、兄である佐久本歩夢さんも幼い頃から新体操をしていました。

佐久本和夢さんが3歳の時に新体操をやることになったきっかけは、兄の影響だったということなので、佐久本和夢さんにとって憧れの存在だったのかもしれませんね。

佐久本和夢の兄佐久本歩夢のプロフィール

佐久本和夢さんの兄である佐久本歩夢さんのプロフィールをご紹介します。

【佐久本 歩夢(さくもと あゆむ)】

生年月日:1996年7月11日
出身地:千葉県
身長:165cm
スリーサイズ:B83 W65 H86
靴のサイズ:26.5㎝
特技:3日間でバクできるように指導する、アクロバット縄跳び、逆立ちコーラ一気飲み
趣味:アクセサリー作り、イラスト制作、ランニング
資格:中学、高校教員免許(保健体育)

身長は意外にも男性の中では小柄の方ですね。

特技はさすがといった感じですが、趣味のアクセサリー作りというところがギャップがあって素敵ですね!

佐久本和夢の家族構成

佐久本和夢さんに兄がいることはわかりましたが、さらに深堀して家族構成が気になりますね!

佐久本和夢さんの家族構成は調査しましたが、まだ情報があまりなく、はっきりとはわかっていませんが、

父、母、兄(佐久本歩夢さん)、本人

の4人家族であると推測しました。

佐久本和夢の父親

まず、父親についてですが、調べても情報がありませんでした。

ただ、兄弟2人とも幼い頃から新体操を習っているという点から考えると、父親か母親のどちらか、もしくは両方が新体操をやっていた可能性がありますね。

佐久本和夢さんの父親はもしかすると新体操のコーチをしているなんて情報も今後出てくるかもしれませんね。

佐久本和夢の母親

佐久本和夢さんの母親についても、父親と同様に情報がありませんでした。

しかし、佐久本和夢さんの兄である佐久本歩夢さんの昔のTwitterを見ると、母親のことについて載せていました。

母親にケーキを作ってもらったようです。

このケーキの写真を見るととても料理上手な母親であることがわかりますね!

投稿は2016年2月13日なので、母親から佐久本兄弟へのバレンタインプレゼントでしょうか。

親子関係が良好なことがよくわかります(^^)

まとめ

今回は「佐久本和夢の兄はイケメン俳優の佐久本歩夢!家族構成も調査!」と題して、佐久本和夢さんの家族について調査しました。

佐久本和夢さんの兄はイケメン俳優の佐久本歩夢さんで、5歳年が離れています。

家族構成は調査しても情報がほとんどなく不明でしたが、恐らく父親、母親、兄、本人の4人家族だと思います。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました