佐々木希の第二子にありえないの声?夫婦仲は良好?子供の性別も調査! - TWINKLE BLOG

佐々木希の第二子にありえないの声?夫婦仲は良好?子供の性別も調査!

エンタメ

佐々木希さんが2023年4月27日(木)に第二子出産を発表しました。

佐々木希さんの旦那さんである渡部建さんは不倫をし、世間を大きく騒がせましたが、現在の夫婦仲は良好なのでしょうか。

また、渡部健さんの出来事があったため、佐々木希さんの第二子出産報告に対し、世間では「ありえない」という声が多くあります。

更に気になるのは、佐々木希さんの第二子の性別ですよね。

そこで今回は「佐々木希の第二子にありえないの声?夫婦仲は良好?子供の性別も調査!」と題して、佐々木希さんの第二子に関して調査したいと思います。

佐々木希の第二子にありえないの声?

佐々木希さんの第二子誕生に対し、「ありえない」という批判の声があった一方、祝福する声も多くありました。

まずは、ありえないという声から見ていきましょう。

佐々木希の第二子にありえないの声

ありえないと感じている人は、不倫や浮気を許せないという意見の人なのかもしれません。

また、渡部建さんの場合はただの不倫騒動とは違い、女性が不信感を感じてしまう出来事だっただけに、佐々木希さんの第二子出産に対しても、批判的な意見になってしまうのでしょうか。

品のない遊びをした夫と夫婦関係を持ち第2子妊娠なんてありえない
佐々木希生まれたんだー‼️‼️
すごいなとつくづく‥
自分には無理
不倫が全国的に公になったにも関わらず、妊娠出産するんだもん。どんな気持ちでそういうことになれるのか、嫌悪感とかないのか、もう悟りを開いているとしか………
私なら無理
あんなことがあった後に妊娠・出産できるLiSAと佐々木希すげぇ

確かに、自分なら無理と思う気持ちもわからなくはありませんが、個人的な意見としては生まれてくる子供に罪はないので祝福してあげたいと思います。

佐々木希の第二子に祝福の声

「ありえない」という声がある一方で、祝福の声もあります。

ちょうどLiSAさんも出産を報告したタイミングでしたし、旦那さんである鈴木達央さんともいろいろあったので、一緒に祝福する声がありました。

佐々木希と渡部健の夫婦仲は良好?

第二子が生まれたということは、佐々木希さんと渡部健さんの夫婦仲は良好ということなのでしょうか。

実際にどうなのかはわかりませんが、佐々木希さんが渡部健さんがしたことを完全に許したわけではないと個人的には思います。

ただ、完全に許したわけではなくても、離婚はしないこともあるでしょうし、第二子が欲しいと思うこともあるでしょう。

そのため、

第二子が誕生した≠渡部健さんを許した

だと思います。

夫婦仲が悪くては第二子は誕生しませんが、とても良好なのかというとそうとは限らないのではないでしょうか。

佐々木希の第二子の性別は?

佐々木希さんが出産した第二子について、性別や誕生日などは公表されておらず、不明でした。

誕生日に関しては、2023年4月27日(木)に報告しているだけであり、その日に誕生したわけではありませんが、そこまで前のことではないと思われるので、4月生まれでしょうか。

 

また、第二子の性別ですが、2018年に誕生した第一子は男の子であることを公表していましたが、第二子に関しては世間からさまざまなことを言われることを覚悟して、隠しているのかもしれませんね。

芸能人によくあるパターンが、第一子の性別や誕生日は公表するのに、第二子に関しては何も情報を明かさないというものです。

第一子は勢いで公表したものの、いろいろと検索されることが多く、第二子からはそれを防ごうとしたのかもしれませんね。

佐々木希さんの場合は特に誹謗中傷を覚悟しての可能性がありますね。

まとめ

今回は「佐々木希の第二子にありえないの声?夫婦仲は良好?子供の性別も調査!」と題して、佐々木希さんの第二子に関して調査しました。

佐々木希さんが第二子を出産したことに対し、世間からは「ありえない」という批判の声が多くありました。

渡部健さんの事件はそれだけ世間に衝撃を与えたということですね。

しかし、生まれてくる子供に罪はないので、率直に祝福する声も多くありました!

子供の性別や誕生日に関しては一切明かしていないので不明ですが、出産報告が2023年4月27日(木)であったことから考えて、4月生まれの可能性がありますね。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました