白河れいの兄弟は花田優一と姉の晏佳!職業や家族構成も! - TWINKLE BLOG

白河れいの兄弟は花田優一と姉の晏佳!職業や家族構成も!

エンタメ

元横綱の貴乃花さんと、元女子アナウンサーの河野景子さんの次女である白河れいさんが芸能界デビューしましたね。

貴乃花さんと河野景子さんの子供と言えば、長男の花田優一さんが有名ですが、もう1人一般人である姉の晏佳さんがいて、3人兄弟なのです。

そこで今回は「白河れいの兄弟は花田優一と姉の晏佳!職業や家族構成も!」と題して、白河れいさんの兄弟や家族について調査したいと思います。

白河れいの兄弟は花田優一と姉の晏佳!

白河れいさんの兄弟は、兄と姉がいます。

兄はタレントとしても活躍している花田優一さんです。

花田優一さんは何かとテレビで話題になっているので、ご存じの方も多いのではないでしょうか。

では、白河れいさんの姉晏佳さんがどのような人物なのか気になりますよね!

晏佳さんについて調査しましたが、一般人であることがわかりました。

そのため、顔写真や年齢などの個人情報は不明となっています。

白河れいの兄弟の職業

白河れいさんの兄弟は、兄の花田優一さんと姉の晏佳さんであることはお伝えしましたが、職業を詳しく見ていきましょう!

花田優一の職業

花田優一さんはタレントとしても活躍していますが、最初にテレビ出演した際の肩書は靴職人でした。

花田優一さんは、高校卒業後にイタリア・フィレンツェの専門学校アカデミアリアチで一年間靴コースを受講して帰国し、都内に自身の工房を設け、完全受注で靴の制作をしていました。

自身のブログで、靴製作の新規受注を2022年いっぱいで一度休止すると発表しましたが、靴職人を辞めるわけではないようです。

また、最初はあくまで「靴職人としてのテレビ出演」と約束していましたが、2020年9月27日、GREEN-PEACE Recordsより配信楽曲「純青」で歌手デビューも果たしています。

そのため、花田優一さんの現在の職業は、「タレント」「靴職人」「アーティスト」ということになりますね!

姉晏佳の職業

白河れいさんの姉である晏佳さんは一般人のため、職業について調査しましたが情報がなく、不明でした。

2023年1月時点で白河れいさんが20歳、花田優一さんが27歳なので、晏佳さんはその間の年齢ということになります。

21~26歳ということですが、ちょうど間であれば23、24歳くらいでしょう。

まだ若いので結婚していないとしたら、何かしらの職には就いているはずですね。

花田優一さんはイケメンですし、白河れいさんも綺麗なお顔立ちをされているので、きっと晏佳さんも綺麗な方なのでしょう!

白河れいの家族構成

白河れいさんの家族構成は、

父(貴乃花)・母(河野景子)・兄(花田優一)姉(花田晏佳)・本人(白河れい)

の5人家族であることがわかりました。

姉である晏佳さん以外は全員芸能人ということで、かなり豪華な家族ですね!

まとめ

今回は「白河れいの兄弟は花田優一と姉の晏佳!職業や家族構成も!」と題して、白河れいさんの兄弟と家族について調査しました。

白河れいさんの兄弟は7個上の花田優一さんと、姉の晏佳さんだとわかりましたが、晏佳さんについては一般人のため情報がなく、年齢や職業なども不明でした。

改めて、白河れいさんの家族構成を見てみると豪華な家族であることがわかりましたね!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

タイトルとURLをコピーしました