silentの夏帆の演技が上手すぎる!あざとい女性でNANAの幸子みたい? | TWINKLE BLOG

silentの夏帆の演技が上手すぎる!あざとい女性でNANAの幸子みたい?

エンタメ
スポンサーリンク

フジテレビ系で放送しているドラマ『silent』が話題になっていますね!

主演の目黒蓮さんと川口春奈さんの演技についても評価が高いですが、ネットでは夏帆さんの演技が上手すぎると話題になっています。

手話の演技も上手ですし、何より第3話で見せた夏帆さんのあざとい演技に、漫画『NANA』の幸子みたいという声が多く挙がっています。

そこで今回は「silentの夏帆の演技が上手すぎる!あざとい女性でNANAの幸子みたい?」と題して、ドラマ『silent』の夏帆さんについて調査したいと思います。

オリジナルサウンドトラック最高です!

silentファンなら必ず一枚は持っておきましょう!!


スポンサーリンク

silentの夏帆の演技が上手すぎる!

ドラマ『silent』で夏帆さんの演技が上手すぎると話題になっています。

夏帆さんは今までも数々のドラマに出演しているので、女優さんとして演技が上手なことはわかっていましたが、今回のsilentは聾者という難しい役どころです。

更に、目黒蓮さんのように病気で途中から耳が聴こえなくなってしまった方と、生まれた時や幼少期からの方とは演技をする上で違いを出す必要がありますよね。

それを夏帆さんは見事に演じていることで、かなり高い評価を得ています。

また、夏帆さんの演技が上手すぎるという声は、聾者の演技だけでなく、女性としてあざとい部分を出すところです。

*ここからは第3話のネタバレになってしまうので、見ていない方はご注意ください。

silentの夏帆はあざとい女性でNANAの幸子みたい?

ドラマ『silent』で夏帆さん演じる奈々は、あざとい女性であることが第3話でわかりました。

その姿を見た視聴者は、矢沢あいさんの漫画『NANA』に出てくる幸子みたいだと感じた方が多くおり、実は筆者もそのうちの1人です(^_^;)

 

silentの第3話では、夏帆さん演じる奈々が想に会う前にリュックのチャックをわざと開けて、想に閉めてもらいます。

あざと女子そのものの行動でした!

女性から見ると「イラッ」としたり、そんな行動ができることが羨ましかったりするあざとい女性を見事に演じている夏帆さん。

演技が上手すぎると言われる理由がよくわかりますね!!

今後、夏帆さん演じる奈々との関係にも注目していきたいですね!!

まとめ

今回は「silentの夏帆の演技が上手すぎる!あざとい女性でNANAの幸子みたい?」と題して、ドラマ『silent』の夏帆さんについて調査しました。

ネット上では、silent第3話を見た視聴者から夏帆さんの演技が上手すぎるという声が多くあるのと同時に、夏帆さん演じる奈々のあざとさに、『NANA』の幸子を思い出す人が多くいました。

筆者もそのうちの1人なので、夏帆さんが見事にあざとい女性を演じきっているのでしょう!!

今後の奈々にも注目したいですね(^^)

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました