竹内渉の高校など学歴やプロフィールは?整形してるって本当? | TWINKLE BLOG

竹内渉の高校など学歴やプロフィールは?整形してるって本当?

エンタメ
スポンサーリンク

2022年4月30日(土)、俳優の白洲迅さんと結婚を発表された竹内渉さん。

白洲迅さんはさまざまなドラマに出演されていて、多くの方がご存じだと思いますが、竹内渉さんのことを知っている方は少ないのではないでしょうか。

そこで、竹内渉さんの高校などの学歴を含めたプロフィールを調べていきたいと思います。

また、竹内渉さんは35歳という年齢で、白洲迅さんより6つ年上ですが、お二人が並んでも全く年齢差を感じないほど、お若く見えますよね!

それだけ綺麗な竹内渉さんなので、実は整形なのでは?という疑惑もあるようです。

その真相も含めて、今回は「竹内渉の高校など学歴やプロフィールは?整形してるって本当?」と題し、竹内渉さんについて調査したいと思います。

この記事でわかること

・竹内渉の高校などの学歴

・竹内渉のプロフィール

・竹内渉の整形の真相

スポンサーリンク

竹内渉の高校など学歴

竹内渉さんの高校は名古屋の女子校でお嬢様学校であることがわかりました。

上記のツイートから、「愛知淑徳高等学校」「椙山女学園高等学校」「金城学院高等学校」の3校のうち、どこかの学校であると予想できますね!

高校時代は、学校では音楽部に所属しており、名古屋市にある「沖縄アクターズインターナショナル名古屋校」にも通っていました。

元々、音楽関係の道へ進みたいと思っていたのですね(^^)

 

また、竹内渉さんの大学はお嬢様学校で有名な「フェリス女学院大学 音楽学部」であることがわかっています。

高校時代までは名古屋に住んでいたことから、大学入学と同時に上京してきたということですね!

 

出身高校もお嬢様学校であることはわかっているので、竹内渉さんのご実家はお金持ちなのかもしれませんね(^^)

竹内渉のプロフィール

竹内渉さんのプロフィールをご紹介します。

【竹内 渉(たけうち あゆむ)】

別名義: 竹内 綾乃(たけうち あやの)・I♡RA・AYANO

生年月日:1986年6月27日(35歳)

出身地:愛知県

血液型:B型

身長:164cm

靴のサイズ:24cm

デビュー:2005年~

ジャンル:歌手、タレント、作詞家

所属事務所:アービング

趣味:ダイビング、乗馬

好きな映画:EVER AFTER

好きな曲:Chris Brown「Run It!」

座右の銘:「ガラスの靴は自分で見つけにいく」

竹内渉さんは2005年にダンスボーカルグループ「Sister Q」のメンバーの1人として、AYANOという名前でデビューしました。

1年半後の2006年にはSister Qが解散となり、ソロ活動を開始します。

2012年には、I♡RAとして作詞家デビューし、翌年2013年に所属事務所をスマイルカンパニーから現在のアービングに移籍しました。

事務所移籍と同時に、名義を現在の竹内渉に改名しました。

その後、2015年から2017年の約2年間は韓国でタレント活動を行っていたことから、韓国語を話せるようですね!

帰国後の2017年以降は日本でグラビア活動を始めますが、その当時既に31歳だったのにも関わらず、とてもきれいであることから「日本一美しい31歳」としてグラビアの人気が急上昇しました。

2021年にはグラビアを卒業し、今回俳優の白洲迅さんとのご結婚を発表されました!

 

現在35歳の竹内渉さんが若々しく綺麗であることや、2015年から約2年間韓国にいたこともあり、竹内渉さんには整形疑惑があります。

本当なのでしょうか?

竹内渉が整形って本当?

竹内渉さんが整形しているという疑惑がありますが、整形はしていないと考えられます。

韓国に住んだりすると整形疑惑が出てきてしまうのは仕方のないことなのかもしれませんが、竹内渉さんが韓国に行く前の2014年の写真画像を見ても、鼻筋が通っていて、綺麗な顔立ちをされています。

右側にいるのが竹内渉さんです。

また、2014年というと竹内渉さんは27歳です。

現在、竹内渉さんに整形疑惑があるのは35歳という年齢でとても美しく、若々しいからという理由もありますが、27歳の写真を見ても現在と全く変わりがありませんし、整形ではないと考えられますね。

Twitterのコメント欄にも「自然な綺麗さ」という文言もあるので、竹内渉さんは整形はしてないでしょう!

まとめ

今回は「竹内渉の高校など学歴やプロフィールは?整形してるって本当?」と題して、竹内渉さんについて調査しました。

竹内渉さんの高校は、名古屋にある女子校でお嬢様学校であるということはわかりました。

卒業後は上京し、フェリス女学院大学 音楽学部へ入学されました。

2015年から約2年間、韓国でタレント活動をしていたことや、35歳という年齢のわりにとてもきれいなことから、竹内渉さんには整形疑惑があります。

しかし、韓国に行く前の画像を見ても顔立ちに変化はなく、確たる証拠もないので、整形はしていないと考えられます。

とてもお綺麗な竹内渉さん。

今後、白洲迅さんと幸せな家庭を築いていってほしいですね(^^)

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました