渡辺裕之の若い頃の画像まとめ!経歴や家族構成についても調査! | TWINKLE BLOG

渡辺裕之の若い頃の画像まとめ!経歴や家族構成についても調査!

エンタメ
スポンサーリンク

俳優の渡辺裕之さんが2022年5月5日、お亡くなりになられましたね。

66歳という年齢でも若々しく、ダンディーでかっこいい印象があった渡辺裕之さんですが、若い頃はどうだったのでしょうか?

また、奥さんは女優の原日出子さんであることは有名ですが、子供は何人いたのでしょうか?

今回は「渡辺裕之の若い頃の画像まとめ!経歴や家族構成についても調査!」と題して、渡辺裕之さんについて調査したいと思います。

スポンサーリンク

渡辺裕之の若い頃の画像まとめ

渡辺裕之さんの若い頃はどんな感じだったのか気になりますよね!!

そこで、渡辺裕之さんの若い頃の写真画像をまとめてみました。

どの写真画像を見てもイケメンですよね!!

そして、歳を取ってからも若い頃とさほど変わっていないのがすごいと思います!!

恐らく、若い頃はモテモテだったことでしょう(^^)

渡辺裕之の若い頃からの経歴

渡辺裕之さんは1980年から芸能活動をしています。

そんな若い頃からの芸能活動の経歴をご紹介しますね!

 

1980年、コカ・コーラのテレビCMで芸能界デビューします。

2年後の1982年、大正製薬の「リポビタンD」のテレビCMに出演し、「ファイトー!」「イッパーツ!」のキャッチフレーズで一躍有名になります。

このリポビタンDのCMのキャッチフレーズは現在も多くの方がわかる有名なフレーズとなりましたよね!!

 

同年、映画『オン・ザ・ロード 』で俳優デビューを果たし、主演として白バイ警察の役を演じました。

その後、多くのテレビドラマに出演しましたが、特に渡辺裕之さんの二枚目俳優ぶりが発揮されたドラマが1986年フジテレビで放送された『愛の嵐』です。

「嵐シリーズ」と呼ばれた『愛の嵐』『華の嵐』『夏の嵐』全3作に出演し、女優の高木美保さんとのコンビは「ゴールデンコンビ」と呼ばれたほどでした。

 

2007年には、シリーズ史上最高齢となる51歳で仮面ライダーとして『劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!』に出演されました。

▼渡辺裕之さん出演『劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!』のBlue-rayはこちらから購入できます▼


2009年には、「第3回Yahoo! JAPAN文学賞受賞作」を映画化した短編映画『雪の花』で、妻である女優の原日出子さんと初めて夫婦役で夫婦共演を果たしました。

『雪の花』は2009年12月13日にテレビ朝日で放映されています。

それ以外にも数多くのドラマや映画、CMに出演されており、一番最近のドラマ出演はWOWOWで放送された『TOKYO VICE』のオハラ役でした。

そんな大活躍されていた渡辺裕之さんを支えていたご家族のことも気になりますよね!

渡辺裕之の家族構成

渡辺裕之さんの家族構成は、奥さんと子供3人の5人家族でした。

渡辺裕之さんの奥さんは、女優の原日出子さんですが、原日出子さんは渡辺裕之さんと結婚する前に一度他の方と結婚していたことがあり、離婚歴があります。

そのため、渡辺裕之さんとは再婚ということになりますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

原日出子(@hara_hideko)がシェアした投稿

また、3人の子供のうち、長女は原日出子さんの連れ子なので、渡辺裕之さんとは血が繋がっていません。

しかし、本当の子供のように仲が良かったようです(^^)

長女は既に38歳で、結婚し子供もいらっしゃいます。

そのため、渡辺裕之さんにはお孫さんもいたということになりますね!

 

次女の渡辺磨裕美さん(27歳)は現在コーラス歌手として活動、長男の渡辺貴裕さん(25歳)は、2021年まで芸能活動をしていました。

MISIAさんのバックコーラスを務めるなんて、かなりの美声に間違いないですね!!

 

長男の渡辺貴裕さんは俳優と、『TacT』と言うバンドの一員として活動していましたが、現在の世界的な感染症の影響でバンド活動が困難になってしまい、解散せざるを得なくなったようです。

それと同時に渡辺貴裕さんは、俳優としての活動も引退しているので、他に何か理由があったのでしょうか?

その真相はわかっていません。

まとめ

今回は「渡辺裕之の若い頃の画像まとめ!経歴や家族構成についても調査!」と題して、渡辺裕之さんについて調査しました。

渡辺裕之さんの写真画像を見ると若い頃からイケメンだったことがよくわかりましたね!

また、芸能活動の経歴を見ても、多くのドラマや映画に出演していたことや、リポビタンDのCMで一躍人気者になったことがわかりました(^^)

 

家族構成としては、奥さんである女優の原日出子さんと子供3人の5人家族でした。

長女とは血の繋がりはないものの、本当の家族として仲良く暮らしていたことがわかっています。

渡辺裕之さんのご冥福をお祈りします。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました