バチェラー5がローランドと言われる理由とは?可能性は低い? - TWINKLE BLOG

バチェラー5がローランドと言われる理由とは?可能性は低い?

エンタメ

2023年8月3日(木)22時か始まる『バチェラー5』の候補が誰なのか、話題になっていますね!

ネットで検索すると、ローランドさんの名前が出てきますが、なぜローランドさんなのでしょうか。

本当にローランドさんになる可能性はあるのでしょうか?

そこで今回は「バチェラー5がローランドと言われる理由とは?可能性は低い?」と題して、バチェラー5の候補について調査しました。

\ バチェラー5が始まる前にFire stickを用意しておきましょう!! /

バチェラー5がローランドと言われる理由とは?

バチェラー5の候補が「ローランドさんなのでは?」という声があります。

その理由とは何でしょうか。

①バチェラー4が始まる前から、ローランドさんだったら見たいという声が多かったから
②バチェラーに適したハイスペックな男性だから
③恋愛未経験だから

上記の3つが当てはまります。

詳しく見ていきましょう!

バチェラー5がローランドと言われる理由①ローランドなら見たいという声多数

バチェラー5の候補がローランドさんと言われる理由1つ目は、ローランドさんなら見たいという声が多数だからです。

実は、バチェラー4が始まる前からローランドさんだったら見たいという声がネット上で多くありました。

実際にバチェラーに選ばれたのは黄皓さんでしたが、バチェラー5の放送が決定してからもローランドさんを推す声が続いています。

バチェラー5がローランドと言われる理由②バチェラーに適したハイスペックな男性だから

バチェラー5の候補がローランドさんと言われる理由2つ目は、ローランドさんがバチェラーに適したハイスペックな男性だからです。

ローランドさんと言えば「ホスト界の帝王」と呼ばれていますが、ホストと言っても現在は「株式会社ROLAND GROUP HD」の代表取締役を務める実業家です。

経済力もかなりありますし、テレビ慣れしているのでテレビ映えも抜群でしょう!

バチェラーがローランドさんとなれば視聴率も一気にアップすることは間違いないですね!

バチェラー5がローランドと言われる理由③恋愛未経験だから

バチェラー5の候補がローランドさんと言われる理由3つ目は、ローランドさんが恋愛未経験だからです。

百戦錬磨と言われているローランドさんは、実は彼女が出来たことは一度もないと言います。

18歳からホスト業界に入ったため「ちゃんと恋愛したこと、29年間1回もない」というローランドさん
引用元:JCAST

18歳からホスト業界に入ったことで、ちゃんと恋愛をしたことがない、そんなローランドさんが本当の恋を見つけることができるかを見たいと思っている視聴者は多いのではないでしょうか。

バチェラー5の候補がローランドの可能性は低い?

しかし、バチェラー5の候補がローランドさんである可能性は低いと予想します。

なぜかと言うと、バチェラーの旅は参加女性の条件要項にあるように、最大3か月間プライベートの外出や出勤はできないことになっており、バチェラー自身もそれなりの制限があると考えられるからです。

恐らく撮影期間中はバチェラーの旅が最優先となり、自分の会社の仕事やテレビの仕事は二の次となるでしょう。

ローランドさんは会社経営だけでなく、バラエティー番組にも出演することがあるので、そのようなスケジュールの調整が大変だと思いますし、インスタを見ると普通に更新しています。

バチェラーの公式サイトには、SNSの更新や友人などとの連絡には以下のような規定が書いてあります。

SNSを含む、参加者が発信する情報更新については番組のルールに従って頂きます。
なお、オーディション開始から撮影終了後一定期間は、撮影場所やデートプラン、参加情報などの番組内容が外部に漏れてしまう可能性がある行為はご遠慮いただきます。番組配信開始後は制作側が許諾した内容の投稿はしていただけます。

基本的に現在いらっしゃる場所が特定されたり、番組内容が外部の方に漏れてしまう可能性がある行為は禁止とさせていただきます。
引用元:バチェラー公式サイト

更新自体はNGでなくても、居場所がわかってしまう内容は禁止となっています。

ローランドさんのインスタを見ると、生放送番組に出演していたり、収録ではあってもバラエティー番組にも出演しています。

バチェラーの旅自体は既に終わっているのかもしれませんが、旅をしている人のインスタの感じではないんですよね…

よって、バチェラー5の候補がローランドさんである可能性は低いと考えられます。

まとめ

今回は「バチェラー5がローランドと言われる理由とは?可能性は低い?」と題して、バチェラー5の候補について調査しました。

バチェラー5の候補がローランドさんであると言われる理由を3つご紹介しましたが、実際にローランドさんになる可能性は低いと考えられます。

一体誰になるのか、今後更にネットで考察が繰り広げられていきそうですね!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました