バチェラー5が長谷川恵一と言われるのはファンの希望?否定的な意見も! - TWINKLE BLOG

バチェラー5が長谷川恵一と言われるのはファンの希望?否定的な意見も!

エンタメ

『バチェラー5』が始まることが決まってから、ファンの間では誰がバチェラーになるのか予想が繰り広げられています。

そのうちの1人に長谷川恵一さんの名前が挙がっていますね。

長谷川恵一さんと言えば、バチェロレッテ2で最後の2人まで残り、惜しくもマクファーさんに敗れてしまいましたが、視聴者からは大人気の男性でした。

しかし、そんな長谷川恵一さんがバチェラーになることに否定的な意見の人もいるようです。

そこで今回は「バチェラー5が長谷川恵一と言われるのはファンの希望?否定的な意見も!」と題して、バチェラー5の候補と言われている長谷川恵一さんについて調査したいと思います。

\ バチェラー5が始まる前にFire stickを用意しておきましょう!! /

バチェラー5が長谷川恵一と言われるのはファンの希望?

バチェラー5の候補に長谷川恵一さんの名前が挙がっていますが、実際に長谷川恵一さんになる可能性はあるのでしょうか。

ないとは言い切れませんが、長谷川恵一さんの名前が挙がっているのは視聴者であるバチェラーファンからの希望が大きいようです。

実際にSNSでは、バチェラー5に長谷川恵一さんを希望する声が多くあるのです。

バチェロレッテ2の長谷川恵一さん人気は凄まじいものがありました。

尾崎美紀さんがマクファーさんを選んだ時にも「なぜ?」という声が多くあったほどです。

実際に、バチェラー4の黄皓さんもバチェロレッテの時に視聴者から人気だったことから、バチェラーに選ばれたのだと思います。

また、長谷川恵一さんはバチェロレッテ2の放送終了後、自身のパーソナルジムの経営をし始めました。

バチェラーが経営者でなければいけないという決まりはありませんが、過去のバチェラーは全員実業家だったので、最低条件な気がしてしまいますよね(^^;)

そういった最低条件もクリアしている現在、長谷川恵一さんがバチェラー5にふさわしいと考える人が多くいるということがわかりました。

バチェラー5が長谷川恵一と言われることに否定的な意見も!

しかし一方で、バチェラー5の候補が長谷川恵一さんと言われることに否定的な意見もありました。

そういった意見の人達の言い分として、

・長谷川恵一さんがバチェラーと言われるほどお金持ちのイメージがないこと
・バチェラーのイメージとは違うこと
・女性に追われる側になると見方が変わってくること など

が挙げられました。

確かに、長谷川恵一さんは前述したようにパーソナルジムの経営者となりましたが、今まで出演してきたバチェラーの男性は実業家として何年も成功してきている人達ばかりでした。

長谷川恵一さんがパーソナルジムの経営をし始めたのは、バチェロレッテ2の放送が終わってからで最近のことなので、「実業家」とまでは呼べない気もしますね…

更に、長谷川恵一さんの良さは少し奥手で優しいところだと感じている人も多いのではないでしょうか。

バチェラーになってきた男性はどちらかと言うと、女性に対しても堂々としており、奥手というイメージはありませんでしたね。

そのため、長谷川恵一さんはバチェラーのイメージではないと感じている人が多くいます。

実際に筆者もそう感じているうちの1人で、バチェロレッテ2の時は長谷川恵一さん推しでしたが、尾崎美紀さんを一途に思っている感じが素敵で、「両手に華」というようなバチェラーとしてのイメージはあまりありません。

ただ、もし本当に長谷川恵一さんがバチェラーになったとしたら、長谷川恵一さんの幸せを願いたいと思います。

まとめ

今回は「バチェラー5が長谷川恵一と言われるのはファンの希望?否定的な意見も!」と題して、バチェラー5の候補と言われている長谷川恵一さんについて調査しました。

バチェラー5の候補に長谷川恵一さんの名前が挙がっているのは、視聴者であるバチェラーファンからの希望によるものが大きいことがわかりました。

一方で、長谷川恵一さんの奥手な優しい性格が、ガツガツしているバチェラーのキャラには向かないと思い否定的に思っている人もいるようです。

実際にバチェラー5が誰になるのか、今から楽しみですね!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました