バチェラー5早瀬恭と言われるのはなぜ?経歴やプロフィールなど徹底調査! - TWINKLE BLOG

バチェラー5早瀬恭と言われるのはなぜ?経歴やプロフィールなど徹底調査!

エンタメ

2023年8月からスタートする『バチェラー5』の候補に、早瀬恭さんの名前が挙がっていますね。

早瀬恭さんとは、バチェロレッテ2に出演した男性で、放送前から有力候補だと言われていたのにも関わらず、最初の段階で脱落してしまいました。

そんな早瀬恭さんがバチェラー5の候補になっているのはなぜなのでしょうか。

また、早瀬恭さんとはどのような人物なのでしょうか。

そこで今回は「バチェラー5早瀬恭と言われるのはなぜ?経歴やプロフィールなど徹底調査!」と題して、早瀬恭さんについて調査したいと思います。

\ バチェラー5が始まる前にFire stickを用意しておきましょう!! /

バチェラー5早瀬恭と言われるのはなぜ?

バチェラー5の候補として早瀬恭さんの名前が挙がっているのはなぜなのでしょうか。

①ハイスペックであること
②視聴者からの期待が大きいこと
③バチェロレッテ2で最初に脱落していること
④Twitterのプロフィール

この4点が挙げられます。

1つずつ詳しく見ていきましょう!

バチェラー5早瀬恭と言われるのはなぜ?①ハイスペックであること

バチェラー5で早瀬恭さんが候補だと言われている理由1つ目は、ハイスペックだからです。

早瀬恭さんは現在「株式会社WHOM」の代表取締役CEOを務めています。

更に後述していますが、これまでの経歴もかなり素晴らしく、優秀な方であることがわかります。

バチェロレッテ2放送前に男性陣のプロフィールがお披露目されると、早瀬恭さんが最後まで残るのでは?と予想する人が多かったほど、人気でした。

それだけ世間がイケメンとして認めているということにもなりますね。

経済力だけでなく、見た目も含めて、バチェラーとして出演してもおかしくない男性ということになります。

バチェラー5早瀬恭と言われるのはなぜ?②視聴者からの期待が大きいこと

バチェラー5で早瀬恭さんが候補だと言われている理由2つ目は、視聴者からの期待が大きいからです。

バチェラー5の放送が決定すると、ネットでは誰が次のバチェラーになるのか考察が始まり、特に名前が挙がっているのが、早瀬恭さんと長谷川恵一さん、そしてローランドさんなのです。

早瀬恭さんの場合、ネットで早瀬恭さんのバチェラーが見たいという声が多くあることがわかりました。

視聴者が望んでいる男性をバチェラーに選べば、視聴率がアップするのは間違いないですよね!

番組側としても嬉しいはずです。

バチェラー5早瀬恭と言われるのはなぜ?③バチェロレッテ2で最初に脱落していること

バチェラー5で早瀬恭さんが候補だと言われている理由3つ目は、バチェロレッテ2で最初に脱落しているからです。

早瀬恭さんは、バチェロレッテ2の最有力候補として名前が挙がっていましたが、まさかの最初に脱落となりました。

脱落理由としてさまざまなことが考察されており、中には運営側と対立したという噂もあります。

真相は定かではありませんが、もし運営側と揉めたのであれば今回バチェラー5として選ばれるということも絶対にあり得ないですよね。

ただ、あくまで噂なので実際には違う理由でということもありますね。

他の理由として挙がっているのが、バチェラーの出演候補であったというものです。

早瀬恭さん自身がバチェラーへの出演を希望しており、更に番組側も候補として考えていたのであれば今後のために最初に脱落させたということも考えられます。

バチェラー5早瀬恭と言われるのはなぜ?④Twitterのプロフィール

バチェラー5で早瀬恭さんが候補だと言われている理由4つ目は、Twitterのプロフィール欄に

真実の愛を探すアカウント

と記載があったからです。

この言葉が記載されていたのは、バチェロレッテ2が始まる前でしたが、放送終了後も残していたことに疑問を感じる人が多く、バチェラーとして出演するからなのでは?という憶測の声が出てきました。

しかし、2023年5月22日時点では削除されていました。

この削除が誤解を招くからなのか、何を意味しているのかはわかっていません。

もしかすると、本当にバチェラーに選べれていて、発表までバレないように削除依頼をされた可能性もありますね!

 

以上、早瀬恭さんがバチェラー5の候補だと言われる理由4つ挙げましたが、一体早瀬恭さんとはどのような人物なのでしょうか。

早瀬恭の経歴

早瀬恭さんの経歴をご紹介します。

15歳で単身渡米し、アレクサンドリア中央高校へ留学しました。

帰国した後、国内の大学に進学し、「ハイパーアイランド」と呼ばれるビジネススクールに入学しました。

ハイパーアイランドは、「デジタル版ハーバード大学」と呼ばれており、急速に発展するデジタルテクノロジーに適応した人材を輩出する為に、1995年にスウェーデンで設立された教育研修機関のことで、卒業生にはマイクロソフトやGoogleに入社した人が多くいます。

ハイパーアイランド入学と同時に「株式会社JACリクルートメント」に新卒入社しました。

2014年、インドでJACリクルートメント インド支社を起業し、2年で黒字化に成功しました。

2017年、シンガポール法人の代表取締役に就任。

2018年、インドネシア法人取締役を兼務。

2019年、リンクトイン・ジャパン、シニアマネージャー就任、計6年で9国籍150名以上のマネジメントを手掛けます。

そして、2020年10月に株式会社WHOMを立ち上げ、代表取締役に就任し、グローバルキャリアの構築、異文化マネジメント、採用支援、人事代行を行っています。

早瀬恭のプロフィール

早瀬恭のプロフィールは以下の通りです

【早瀬 恭(はやせ きょう)】

生年月日:1984年3月21日(39歳)
出身地:愛知県名古屋市
職業:株式会社WHOM 代表取締役
身長/体重:170cm/不明
特技:ダンス
話せる語学:日本語、英語、タイ語、ヒンディー語
モットー:倒れるなら前のめり
Instagram:@kyo_hayase_
Twitter:@Kyoporation
note:早瀬恭 – Kyo Hayase –

早瀬恭さんは高校生の時に単身渡米していますが、その時は辞書を片時も離さずに行動していたそうです。

話せる語学が4カ国語もあるくらいなので、とても熱心に勉強をされてきた方だということがわかります。

経歴を見てもとても優秀であることがわかりますが、その一言で終わらるのは失礼にあたるほど、努力されてきたのでしょう。

まとめ

今回は「バチェラー5早瀬恭と言われるのはなぜ?経歴やプロフィールなど徹底調査!」と題して、早瀬恭さんついて調査しました。

早瀬恭さんがバチェラーの候補だと言われている理由を4つ挙げましたが、経歴やプロフィールを見るとハイスペックなのは納得しますよね!

バチェラー5は一体誰になるのか、楽しみですね!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました