広末涼子の長男の名前や大学は?現在は留学から帰国!母親の不倫が原因? - TWINKLE BLOG

広末涼子の長男の名前や大学は?現在は留学から帰国!母親の不倫が原因?

エンタメ

フレンチ料理人の鳥羽周作さんと、W不倫が報じられた広末涼子さん。

広末涼子さんには3人の子供がいて、長男は現在の旦那・キャンドルジュンさんの子供ではありません。

前の旦那である岡沢高宏さんとの間に生まれた長男は、実の父親である岡沢高宏さんに似ていてイケメンだと言われています。

また、広末涼子さんの長男は学生の頃からアメリカに留学していましたが、現在は帰国していることがわかりました。

そんな長男がどのような人物なのか気になりますね!

そこで今回は「広末涼子の長男の名前や大学は?現在は留学から帰国!母親の不倫が原因?」と題して、広末涼子さんの長男について調査したいと思います。

広末涼子の長男の名前や大学は?

広末涼子さんの長男の名前は、

宏志(ひろし)さん

です。

広末涼子さんの前の旦那である、岡沢高宏さんの「高宏」から漢字を取って、「宏志」となったようです。

長男は現在19歳なので、就職していなければ大学生である歳ですが、どこの大学に行っているかなどの情報はなく、不明でした。

ただ、留学していたという話があるので、そのまま海外の大学に進学した可能性もありますね。

広末涼子の長男は現在留学から帰国!母親の不倫が原因?

広末涼子さんの長男が中学生の頃からアメリカに留学していることを、広末涼子さんご自身が以前テレビで明かしていました。

一部ネットでは、高校生の頃に留学したという情報もあるため、確実な情報を調査中です。

その時放送されたテレビの情報によると、中学3年生の1月の時点では既に留学していたようなので、それ以前に留学していたことになりますが、現在は帰国していることがわかりました。

それは、現在の父親であるキャンドルジュンさんのコメントで明らかになっています。

「彼はいま小さい子たちの面倒を見ていて大変なのに、福島の人たちに対して気遣いのできる格好いい長男になってくれました」
(中略)
次男(12)と長女(7)の世話はいま長男が担っているという“広末家”の内情までも公にした。
引用元:スポニチ

母親である広末涼子さんの不倫報道により、広末家が大変な状況になっていることをキャンドルジュンさんは明かし、まだ12歳と7歳の弟と妹の面倒は長男が見ていてくれてるとのことです。

ということは、現在長男は留学先ではなく、日本にいることがわかりますね!

元々、留学先から帰国していたのかもしれませんが、いつ帰国したかという情報があまりないので、今回の広末涼子さんの不倫報道が原因で留学先から帰国したかのように感じてしまいます。

まとめ

今回は「広末涼子の長男の名前や大学は?現在は留学から帰国!母親の不倫が原因?」と題して、広末涼子さんの長男について調査しました。

広末涼子さんの長男の名前は、宏志さんで、現在大学に通っているかどうかはわかっていません。

長男は長い間留学していましたが、現在は日本にいて、大変なことになっている広末家を支えているようです。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました