蓬莱竜太の歴代彼女は誰で何人いる?モテる理由を徹底調査! | TWINKLE BLOG

蓬莱竜太の歴代彼女は誰で何人いる?モテる理由を徹底調査!

エンタメ
スポンサーリンク

女優の伊藤沙莉さんとの熱愛報道で一気に有名となった、脚本家の蓬莱竜太さん。

今回の報道で蓬莱竜太さんの顔画像も出回り、どんな方なのか知るようになった方も多くいらっしゃると思いますが、46歳という年齢なのに若々しく、イケメンな方ですよね!

現在独身であることが信じられませんね!!

蓬莱竜太の高校などの学歴は?脚本家としての経歴や結婚歴についても!

きっと、今までモテてきたことは間違いないと思います!

そこで気になるのは、今までの歴代彼女が誰で何人くらいいたのかということや、モテる理由などではないでしょうか。

そこで今回は「蓬莱竜太の歴代彼女は誰で何人いる?モテる理由を徹底調査!」と題して、蓬莱竜太さんについて調査したいと思います。

この記事でわかること

・蓬莱竜太の歴代彼女について

・蓬莱竜太がモテる理由

スポンサーリンク

蓬莱竜太の歴代彼女は誰で何人いる?

蓬莱竜太さんの歴代彼女として噂があった女性は、4人いらっしゃいます。

恐らく、歴代彼女の中に一般人の方もいらっしゃると思うので、実際にはもっと多くの女性と交際されていた可能性はありますが、今回は蓬莱竜太さんの歴代彼女として噂があった芸能界の女性をピックアップしたものになっています。

・生越千晴(女優)
・片山友希(女優)
・太田緑ロランス(モデル・女優)
・伊藤沙莉(女優)

1人ずつ詳しく見ていきましょう!

蓬莱竜太の歴代彼女①生越千晴

蓬莱竜太さんの歴代彼女として噂があった1人目の女性は、女優の生越千晴さんです。

生越千晴さんは、蓬莱竜太さんと同じ劇団のモダンスイマーズの団員の1人ですが、入団したのは蓬莱竜太さんから誘われたことがきっかけだったようです。

モダンスイマーズの舞台だけでなく、テレビドラマやCMなどにも出演されています。

蓬莱竜太さんが生越千晴さんをモダンスイマーズに誘ったのは、生越千晴さんが『デンキ島~松田リカ編~(広島編)』で、演劇初経験にして主役に抜擢されたすぐあとで、蓬莱竜太さんが目にかけていたということがあったので、2人は付き合っているのでは?という噂が流れたようです。

しかし、確たる証拠もなく、スクープ写真などを撮られたわけではないので、単なる噂であった可能性が高いようですね!

蓬莱竜太の歴代彼女②片山友希

蓬莱竜太さんの歴代彼女として噂があった2人目の女性は、女優の片山友希さんです。

片山友希さんも蓬莱竜太さんの舞台に出演された経験をお持ちです。

また、最近のテレビドラマでの出演作品で言うと、高畑充希さん主演の『ムチャブリ!わたしが社長になるなんて』での水科柚役です。

片山友希さんは現在25歳という若さなので、伊藤沙莉さんよりも更に若い女優さんになります。

46歳の蓬莱竜太さんと交際していてもおかしくはないですが、可能性としては低いですよね!

実際に、片山友希さんとの交際もただの噂であったようです。

蓬莱竜太の歴代彼女③太田緑ロランス

蓬莱竜太さんの歴代彼女として噂があった3人目の女性は、モデル兼女優の太田緑ロランスさんです。

太田緑ロランスさんは現在41歳で、年齢的には一番蓬莱竜太さんと近く、噂になってもおかしくない女優さんですが、今回の噂に関しても確たる証拠はありませんでした。

 

そして、他の噂があった女優さんと同じく、太田緑ロランスさんも蓬莱竜太さんが演出した舞台に出演しています。

今回伊藤沙莉さんが主演を務め、蓬莱竜太さんと噂になった舞台「首切り王子と愚かな女」にも、太田緑ロランスさんは出演されています。

出演女優さんとは噂になりやすいのでしょうか?

蓬莱竜太の歴代彼女④伊藤沙莉

蓬莱竜太さんの歴代彼女として噂があった4人目の女性が、今回熱愛報道された女優の伊藤沙莉さんです。

伊藤沙莉さんとの馴れ初めなどについては、こちらに記載していますので、ご覧ください。

蓬莱竜太の高校などの学歴は?脚本家としての経歴や結婚歴についても!

伊藤沙莉さんについては、伊藤沙莉さんご自身がTwitterで熱愛についてツイートされていますので、本当に交際されているようです。

蓬莱竜太がモテる理由とは?

そんな蓬莱竜太さんがモテる理由とは、

・イケメン

・仕事が出来る(作品が素晴らしい)

・(出演者から尊敬される)人間性

です。

1つずつ見ていきましょう!

蓬莱竜太がモテる理由①イケメン

蓬莱竜太さんがモテる理由1つ目は、イケメンだからです。

46歳という年齢ですが、とても若々しくシュッとしていてスタイルも良いですよね!

もちろん、46歳でもイケメンでスタイルの良い男性は他にもたくさんいらっしゃいますが、大体既婚者の方が多いので、独身でイケメンの蓬莱竜太さんがモテるのもわかりますね!

蓬莱竜太がモテる理由②仕事が出来る

蓬莱竜太さんがモテる理由2つ目は、仕事が出来るということです。

蓬莱竜太さんの作品は素晴らしいとかなり評判が良く、実際に蓬莱竜太さんの作品や舞台を一度見た人は作品が気になり、他の作品や舞台も見てみたくなる人が多いようです。

当たり前ですが、蓬莱竜太さんにとって脚本や演出は仕事なので、それだけ評価が高いということは、仕事が出来るということですよね。

女性にとって仕事ができる男性はとても魅力的に感じるものです。

蓬莱竜太がモテる理由③人間性

蓬莱竜太さんがモテる理由3つ目は、人間性です。

俳優のムロツヨシさんは自身のTwitterでこのようにツイートしています。

自分が演出した舞台の出演者に「尊敬している」と言われるのは、人間性が素晴らしいからですよね。

また、舞台『広島ジャンゴ2022』の出演者鈴木亮平さんは蓬莱竜太さんについてこのように語っています。

ご一緒して、稽古場の雰囲気やご本人の人間性含め「次に舞台をやるとしてもまた蓬莱さんとやりたい」と思っていたので、嬉しいです。引用元:SPICE

そしてもう1人の出演者である天海祐希さんは、

いつかご一緒できたら幸せだなと思っていました。その蓬莱さんの世界の一員になれることは楽しみです。引用元:SPICE

と話しています。

出演者から信頼されていることがよくわかりますよね!

伊藤沙莉さんも蓬莱竜太さんと一緒に仕事をするうえで、年齢など関係なく、蓬莱竜太さんの人間性に惹かれたのかもしれませんね。

まとめ

今回は「蓬莱竜太の歴代彼女は誰で何人いる?モテる理由を徹底調査!」と題して、蓬莱竜太さんについて調査しました。

蓬莱竜太さんには、芸能界で歴代彼女として噂されている女性は4人いらっしゃいました。

しかし、今回報道された伊藤沙莉さん以外はスクープ写真などの証拠はなく噂のみで、演出家と女優といった関係に過ぎないようです。

また、蓬莱竜太さんがモテる理由は「イケメン」「仕事が出来る」「人間性」の3つが挙げられました。

恐らく他にもたくさんの魅力があると思いますが、伊藤沙莉さんは今挙げた3つを含めて蓬莱竜太さんに惹かれたのかもしれませんね!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました