市川猿之助の知人俳優Mとはジェシーのこと?遺書の内容についても! - TWINKLE BLOG

市川猿之助の知人俳優Mとはジェシーのこと?遺書の内容についても!

エンタメ
スポンサーリンク

市川猿之助さんが自殺を図り、ご両親がお亡くなりになりました。

自宅には遺書が残されていたということですが、遺書の宛名がイニシャル「M」の知人であると言われています。

一部ではそのMがSixTONESのジェシーさんなのではないかという噂もあります。

また、遺書の内容も気になりますね。

そこで今回は「市川猿之助の知人俳優Mとはジェシーのこと?遺書の内容についても!」と題して、市川猿之助さんが残した遺書について調査したいと思います。

スポンサーリンク

市川猿之助の知人俳優Mとはジェシーのこと?

市川猿之助さんが残そうとした遺書には、知人俳優Mへ向けてのものがあったと言われています。

その知人俳優Mとは一体誰なのでしょうか。

一部では、

SixTONESのジェシーさんである

とも言われています。

というのも、ジェシーさんの本名は、

ルイス・まさや・ジェシー

で、まさやのイニシャルがMなんですよね。

ジェシーさんは市川猿之助さんのことを「たかちゃん」と呼んでおり、それは市川猿之助さんの本名である「孝彦」からのあだ名なのです。

ジェシーさんが市川猿之助さんのことを本名で呼ぶほどの仲の良さであるということは、市川猿之助さんもジェシーさんのことを「まさや」などと呼んでいた可能性も考えられますね。

ただ、これはあくまで噂に過ぎないので、注意してください。

市川猿之助とジェシーの関係とは?

市川猿之助さんとジェシーさんの関係は、

親友

で、ジェシーさんのファンの間では有名な話でした。

市川猿之助さんとジェシーさんは、2022年10月にテレビ朝日で放送された『最初はパー』で共演し、それから二人はとても仲が良くなったそうです。

二人がどのくらい仲が良かったのか、下記にまとめました。

・2人でディズニーへ行ったことがある
・『最初はパー』のクランクアップに市川猿之助さんがジェシーさんに手紙を渡し、ジェシーさんが号泣した
・市川猿之助さんは手紙だけでなく、ロレックスの時計もジェシーさんにプレゼントした
・プライベートでよく会っている
・正月に市川猿之助さんがジェシーさんの実家を訪れている
・一緒に初日の出を見に行った

仲良しエピソードだけを見ると、カップルの行動にしか思えませんよね。

それだけ仲が良かっただけに、現在のジェシーさんの心境が心配です。

市川猿之助の遺書の内容についても!

市川猿之助さんの遺書の内容について調査すると、下記のように書かれていたことがわかりました。

先立つことをお許しください、申し訳ありません。

動機などは書いていなかったと言われています。

また、自分の名前は「市川猿之助」ではなく、本名である「たかひこ」と書かれていたそうです。

歌舞伎関係者に宛てたものであれば、恐らく「市川猿之助」と書くでしょう!

本名ということは、よほど親しい間柄であることがわかります。

ネットでは、マネージャーに宛てたものではないかという意見もあり、長く市川猿之助さんと一緒にいたことを考えると可能性としてはありそうですよね!

まとめ

今回は「市川猿之助の知人俳優Mとはジェシーのこと?遺書の内容についても!」と題して、市川猿之助さんが残した遺書について調査しました。

市川猿之助さんが遺書を残した知人俳優MとはSixTONESのジェシーさんなのでは?という話もありますが、真実が明らかになっていないので、何とも言えませんね。

ただ、市川猿之助さんとジェシーさんがとても仲が良かったことは事実なので、現在のジェシーさんの心境を思うと辛いですね。

Mが誰なのかはわかっていませんが、マネージャー宛ということも考えられます。

どちらにしても、市川猿之助さんは一命をとりとめたので、回復されるのを待ちたいですね!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG
タイトルとURLをコピーしました