市川猿之助のマネージャーの顔写真は?名前は石橋正高で付き人と俳優をしてる? - TWINKLE BLOG

市川猿之助のマネージャーの顔写真は?名前は石橋正高で付き人と俳優をしてる?

エンタメ

市川猿之助さんが書いた遺書の宛名がMとなっており、それが誰なのか話題となっています。

一時期、Mは市川猿之助さんと仲が良いSixTONESのジェシーさんではないかと言われていました。

しかし、実はジェシーさんではなく、市川猿之助さんのマネージャーであるという情報が出てきました。

そこで今回は「市川猿之助のマネージャーの顔写真は?名前は石橋正高で付き人と俳優をしてる?」と題して、市川猿之助さんについて調査したいと思います。

市川猿之助のマネージャーの顔写真は?

市川猿之助さんのマネージャーの顔写真はこちらになります。

この他にも市川猿之助さんのマネージャーのインスタにはたくさんの写真画像が掲載されています。

特に、仲が良かった市川猿之助さんとの写真が多くありました。

では、市川猿之助さんのマネージャーはどのような人物だったのでしょうか?

市川猿之助のマネージャーの名前は石橋正高で付き人と俳優をしてる?

市川猿之助さんのマネージャーの名前は、

石橋 正高(いしばし まさたか)さん
と言います。
市川猿之助さんが遺書を残したとされる宛名Mは、マネージャー石橋正高さんの「まさたか」から来ているのではないかと言われています。
ただし、あくまで噂であり確証はないため、ご注意ください。
石橋正高さんは、市川猿之助さんのマネージャーですが、ほぼ付き人のような存在でした。
更に石橋正高さんは市川猿之助さんの付き人だけではなく、俳優もされていました。

石橋正高のプロフィール

石橋正高さんのプロフィールは以下の通りです。

【石橋 正高(いしばし まさたか)】

生年月日:1979年4月6日(44歳)
身長/体重:170cm/不明
血液型:AB型
職業:マネージャー兼俳優
Instagram:@masataka._.ishibashi
Twitter:@masataka1484

石橋正高さんの父親は、俳優で歌手の石橋正次さんです。

石橋正高さんが俳優になったのも、父親の影響なのでしょうか。

また、石橋正高さんと言えば、以前小柳ルミ子さんと交際していました。

2007年に交際の噂があったので、当時小柳ルミ子さんは55歳、石橋正高さんは28歳でした。

27歳差ということで、当時はかなり衝撃的なニュースでした。

市川猿之助と石橋正高の関係は?

市川猿之助さんのマネージャーであり、俳優もしている石橋正高さんですが、市川猿之助さんとはとても仲が良かったようです。

石橋正高さんのインスタには市川猿之助さんの写真がよくアップされていたり、市川猿之助さんのお誕生日のお祝いもしていました。

自殺未遂の事件が起きた日に市川猿之助さんを発見したのは、マネージャーであるという報道があったので、石橋正高さんが第一発見者ということになります。

その時石橋正高さんは泣き崩れていたと言われています。

まとめ

今回は「市川猿之助のマネージャーの顔写真は?名前は石橋正高で付き人と俳優をしてる?」と題して、市川猿之助さんのマネージャーについて調査しました。

市川猿之助さんが遺書を残したとされるMとはマネージャーであると言われています。

マネージャーの名前は石橋正高さんで、まさたかのMなのでは?ということですが、あくまで噂なので取り扱いには十分注意してください。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました