上路雪江の子供の性別や年齢は?夫は上路健介で離婚の可能性が高い? - TWINKLE BLOG

上路雪江の子供の性別や年齢は?夫は上路健介で離婚の可能性が高い?

エンタメ

『ゴゴスマ』のリポーターを4月から務めている上路雪江さんが、元同僚男性とW不倫していることがわかりました。

そうなると気になるのは上路雪江さんの家族についてですが、上路雪江さんには子供はいるのでしょうか。

また、夫との離婚の可能性はあるのでしょうか。

そこで今回は「上路雪江の子供の性別や年齢は?夫は上路健介で離婚の可能性が高い?」と題して、上路雪江さんの家族について調査しました。

上路雪江の子供の性別や年齢は?

上路雪江さんには、

子供が2人

います。

上路雪江さんの子供について詳しく見ていきましょう!

上路雪江の子供の年齢

上路雪江さんは2001年に第一子、2006年に第二子を出産していることがわかっているため、上路雪江さんの子供の年齢は、

上の子:21~22歳
下の子:16~17歳

です。

もし、上の子が大学へ進学していれば大学生、下の子は高校生です。

上路雪江さんには、もう結構大きい年齢の子供がいるということになりますね。

上路雪江の子供の性別

上路雪江さんの子供の性別は、上路雪江さんの夫がTwitterで明かしていました。

上の子:男の子
下の子:男の子(?)

夫が投稿したのは2007年で、その当時「6歳の息子」と書き込んでいることから、上の子が男の子であることがわかります。

また、夫のインスタに長男であろう男性の写真がアップされていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kensuke Joji(@kensukejoji)がシェアした投稿

「我が子と入谷ランチ」

との記載があることから、 上路雪江さんの子供であることがわかります。

 

下の子に関しては、夫も何も発信していませんが、上の子供であろう男性のインスタを見ると、上路雪江さんが映っている写真がアップされています。

そこには後述している夫の写真も載っており、もう一人男性がいることから、下の子供ではないかと予想できます。

上の子がアップした写真が家族写真であれば、恐らく上路雪江さんの下の子供も息子ということになりますね!

上路雪江の夫は上路健介

上路雪江さんの夫は、上路雪江さんより1歳年上の

上路健介さん

と言います。

2001年に結婚し、その年に長男が誕生しています。

では、夫である上路健介さんとはどのような人物なのでしょうか。

上路雪江の夫上路健介とは?

上路雪江さんの夫である上路健介さんは、

株式会社ジョリーグッドの代表取締役

をされています。

元々はIBC岩手放送の社員で、10年間勤めていました。

上路雪江さんとは同じテレビ局内で知り合いだった可能性が高いでしょう。

その後、上路健介さんは広告代理店の「博報堂DYメディアパートナーズ」に7年間勤め、単身渡米しアメリカで3年過ごしたあとの2014年に株式会社ジョリーグッドを設立しました。

株式会社ジョリーグッドは、ITやAIなどに関連した事業を展開しており、医療VR、発達障害・精神疾患向けデジタル治療VR×AIなどの開発も手掛けています。

会社の求人情報を見ると「カジュアル面談歓迎」となっているので、代表取締役である上路健介さんが時代にあった企業を経営する柔軟な考えの持ち主であることがわかりますね!

上路雪江と夫は離婚の可能性が高い?

上路雪江さんの今回の不倫騒動で、夫である上路健介さんとの離婚の可能性はあるのでしょうか。

あくまで個人的予想ですが、

離婚の可能性は高い

と思います。

その理由として、

・子供が大きい
・本人たちの年齢
・妻の不倫の離婚率が高い

が挙げられます。

前述したように、上路雪江さんの子供はある程度の年齢ですので小さい子供がいるよりは離婚話になりやすいと考えられます。

更に、上路雪江さんご夫婦の年齢もそれなりなので、どちらかに依存しないと生きていけないということもないでしょう!

そして、統計的に夫が不倫するよりも妻が不倫する場合の方が離婚率が高いという結果が出ています。

これらを総合して、上路雪江さんが夫と離婚する可能性が高いと考えられます。

ただ、上路雪江さんご本人が不倫を否定していることから、認めない限り離婚とはならないでしょう。

まとめ

今回は「上路雪江の子供の性別や年齢は?夫は上路健介で離婚の可能性が高い?」と題して、上路雪江さんの家族について調査しました。

上路雪江さんの子供は2人いて、上の子は現在21~22歳の男の子であることがわかっています。

下の子に関しては16~17歳で、恐らく男の子ではないかと推測しました。

今回の上路雪江さんの不倫騒動も、このくらいの歳の子であれば理解しているはずなので、夫である上路健介さんとの離婚も考えられますね。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました