藤島ジュリー景子のお気に入りは誰?なにわ男子でキンプリは違う? | TWINKLE BLOG

藤島ジュリー景子のお気に入りは誰?なにわ男子でキンプリは違う?

エンタメ
スポンサーリンク

滝沢秀明さん退社やキンプリ3人の脱退の件で、ジャニーズ事務所がざわついていますね。

もともと、ジャニー喜多川さんが社長だった時から、ジャニー喜多川さんのお気に入りのメンバーは必ずいて、ファンの中でもそれが誰なのか知られていたほど。

そう考えると、今の社長である藤島ジュリー景子さんにもお気に入りのメンバーがいて当然です。

それは一体誰なのでしょうか。

噂によると、最近では「なにわ男子」なのでは?と言われていますが、実際にはどうなのでしょうか。

そこで今回は「藤島ジュリー景子のお気に入りは誰?なにわ男子でキンプリは違う?」と題して、藤島ジュリー景子さんのお気に入りについて調査したいと思います。

スポンサーリンク

藤島ジュリー景子のお気に入りは誰?

藤島ジュリー景子さんのお気に入りと言われているのは一体誰なのでしょうか。

噂によると、以下のグループやメンバーが藤島ジュリー景子さんのお気に入り言われています。

TOKIO
嵐(特に松本潤)
生田斗真
KAT-TUN
NEWS
関ジャニ∞
Hey! Say! JUMP(特に中島裕翔)
ジャニーズWEST
King & Prince
なにわ男子(特に道枝駿佑)
Aぇ group

ジャニーズ事務所では、社長などのお気に入りになるとテレビなどに出る機会が多くなることがあるようです。

もちろん、人気だからという理由でテレビ出演が多くなることもありますが、最初にまずデビューできるのは事務所の判断なので、デビュー前からお気に入りになることが大事になってきますよね。

デビュー後もお気に入りになれば、メディアへの露出を増やしてもらえます。

 

そして藤島ジュリー景子さんは、お気に入りのメンバー同士をテレビ番組などで共演させるという露出の仕方をしています。

例えば、TOKIOの冠番組である『鉄腕DASH』には、なにわ男子が出演していました。

なにわ男子はデビュー時から現在までグループとしての活動だけでなく、メンバーひとりひとりの個人での活動も幅広くあります。

そういった意味でも、藤島ジュリー景子さんのお気に入りだということがよくわかりますね。

藤島ジュリー景子のお気に入りはなにわ男子でキンプリは違う?

藤島ジュリー景子さんのお気に入りは、上記で挙げたメンバーですが、そのなかでも、最近のテレビへの露出の様子を見ると「なにわ男子」推しであることがわかります。

特に、道枝駿佑さんはドラマなどの出演も多く、藤島ジュリー景子さんがどれだけお気に入りかわかりますね。

 

今回、3人が脱退し退所することになったキンプリも、ジャニー喜多川さんが亡くなったあとから藤島ジュリー景子さんのお気に入りでした。

ただ、ジャニー喜多川さんがキンプリに対して施した教育は相当なもので、キンプリからすれば育ての親は完全にジャニー喜多川さんで、藤島ジュリー景子さんではありません。

そのため、キンプリのメンバーがジャニー喜多川さんを慕っていたのは確実ですし、特に平野紫耀さんはジャニー喜多川さんの教えを守る想いが強く、藤島ジュリー景子さんにとったらおもしろくなかったのでは?と噂されています。

キンプリの件の真相は定かではありませんが、今後ジャニーズ事務所で新たなデビューをするグループや、在籍しているグループのメディアへの露出は藤島ジュリー景子さんのお気に入りかどうかが重要なポイントとなりそうですね。

まとめ

今回は「藤島ジュリー景子のお気に入りは誰?なにわ男子でキンプリは違う?」と題して、藤島ジュリー景子さんのお気に入りについて調査しました。

藤島ジュリー景子さんのお気に入りは、以前から嵐やTOKIOなどのグループでしたが、最近はなにわ男子のようです。

キンプリもジャニー喜多川さんが亡くなったあと、藤島ジュリー景子さんのお気に入りでしたが、今回の3人脱退の件で藤島ジュリー景子さんとキンプリの関係が怪しく感じてきましたね。

キンプリや滝沢秀明さんのような退社や脱退などの件は、事務所側が全て本当の情報を公けにすることはないと思いますし、かと言って、今回の退所を決意したキンプリ3人の発言が全て嘘なのかと言ったらそうではないかもしれません。

全ての真相は不明ですが、ジャニーズ事務所の闇を感じている方が多くいることは事実ですね。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました