【教場0】木村拓哉の腕時計はシチズン!眼鏡や靴についても調査! - TWINKLE BLOG

【教場0】木村拓哉の腕時計はシチズン!眼鏡や靴についても調査!

エンタメ

2023年4月10日(月)からドラマ『教場0』がスタートしましたね!

ドラマの内容はもちろんですが、視聴者が特に気になっているのは『教場Ⅱ』でも話題になっていた木村拓哉さん着用の腕時計がどこのブランドのものなのかです。

他にも眼鏡や靴についてもどこのものなのか知りたいですね!

そこで今回は「【教場0】木村拓哉の腕時計はシチズン!眼鏡や靴についても調査!」と題して、ドラマ『教場0』の主役木村拓哉さんの腕時計や眼鏡、靴などについて調査したいと思います。

【教場0】木村拓哉の腕時計はシチズン!

『教場0』で木村拓哉さんがつけている腕時計のブランドは、

シチズン

であることがわかりました。

シチズンの中でも、

限定モデル AQ6100-56A

である可能性が高そうです。

結構なお値段ですね(^^;)

ちなみに『教場Ⅱ』で木村拓哉さんがしていた腕時計は

CASIO(カシオ)の G-SHOCK GMW-B5000D-1JF

でした。


こちらの方が購入しやすい価格ですね!

【教場0】木村拓哉の眼鏡

『教場0』で木村拓哉さんがつけている眼鏡は、

999.9(フォーナインズ)のS-02T H

です。


引用元:999.9公式サイト

購入は「999.9」の公式サイトからできます!

スタイリッシュなメガネで、カラー展開も4種類となっています。

【教場0】木村拓哉の靴

『教場0』で木村拓哉さんが履いている靴は、

Scotch Grain(スコッチグレイン)のSHINE OR RAIN IV

です。


引用元:Scotch Grain公式サイト

こちらの靴も購入は「Scotch Grain」の公式サイトからとなっています。

まとめ

今回は「【教場0】木村拓哉の腕時計はシチズン!眼鏡や靴についても調査!」と題して、ドラマ『教場0』の木村拓哉さんの腕時計や眼鏡、靴について調査しました。

『教場0』に出演している木村拓哉さんの腕時計は「シチズン」の限定モデルであることがわかりました。

『教場Ⅱ』でも木村拓哉さんの腕時計がどこのものなのか話題となりましたが、その時は「カシオのG-SHOCK」だったので、前回の時の方が購入しやすい価格ですね。

また、眼鏡は「999.9(フォーナインズ)のS-02T H」、靴は「Scotch Grain(スコッチグレイン)のSHINE OR RAIN IV」であることも判明しました。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました