舞いあがれの目黒蓮は舞の相手役で決定?赤楚衛二と高杉真宙との関係は? | TWINKLE BLOG

舞いあがれの目黒蓮は舞の相手役で決定?赤楚衛二と高杉真宙との関係は?

エンタメ
スポンサーリンク

朝ドラ『舞いあがれ!』には目黒蓮さんが出演予定となっていますよね。

目黒蓮さんはどのような役なのか、主人公舞の相手役としてなのか気になりませんか?

また、『舞いあがれ!』では他にも、赤楚衛二さんや高杉真宙さんなどイケメン俳優が出演予定となっており、舞との関係が気になるところです。

そこで今回は「舞いあがれの目黒蓮は舞の相手役で決定?赤楚衛二と高杉真宙との関係は?」と題して、『舞いあがれ!』の目黒蓮さんほか舞との恋愛関係について調査したいと思います。

『舞いあがれ!』を最初から見たい方や、1話分だけ見逃したという方は「U-NEXTの無料トライアル」から視聴できます♪

通常バナー

スポンサーリンク

舞いあがれの目黒蓮は舞の相手役で決定?

『舞いあがれ!』の目黒蓮さんは主人公舞の相手役として決定なのでしょうか。

結論から言うと、舞の相手役は目黒蓮さんだという声と赤楚衛二さんだという声の2つが多く挙がっていますが、筆者の個人的意見は目黒蓮さんなのではないかと思います。

まずは、目黒蓮さんの役がどんな人物なのか見ていきましょう!

舞いあがれの目黒蓮の役とは?

『舞いあがれ!』の目黒蓮さんの役は、舞が入る航空学校で出会う「柏木弘明」です。

『舞いあがれ!』の公式インスタグラムにも書いてありますが、柏木弘明という役はエリートで最初は取っ付きにくい性格をしています。

完璧主義の柏木弘明が舞と関わることで、どのように変わっていくのか楽しみですよね♪

では、なぜ目黒蓮さんが舞の相手役だと思うかについて詳しく説明していきます。

舞いあがれの目黒蓮が舞の相手役だと思う理由①ジャニーズ起用

舞いあがれの目黒蓮が舞の相手役だと思う理由1つ目は、ジャニーズだからです。

とても単純な理由ですが、目黒蓮さんはとても人気で、朝ドラ出演が決定したことで、『舞いあがれ!』を見ようと思う視聴者は多いはずです。

それを見越して相手役として目黒蓮さんを起用したと考えることができます。

きっと、目黒蓮さんが出演したら、『カムカムエヴリバディ』の稔さんのようにハマる人が続出しそうですね(^^)

舞いあがれの目黒蓮が舞の相手役だと思う理由②朝ドラ定番設定

舞いあがれの目黒蓮が舞の相手役だと思う理由2つ目は、朝ドラの定番設定によるものです。

朝ドラでは、第一印象が悪かったり、最初は仲が良くない人と最終的に結ばれる傾向にあります。

目黒蓮さん演じる柏木弘明はプライドが高く、取っ付きにくい性格なので、恐らく最初は舞にとって印象は良くないのでしょう。

舞にとっては恋愛対象になることは予想できない相手だと思いますが、朝ドラの定番設定通りだと、柏木弘明の性格が次第に変わっていき、惹かれていくのではないでしょうか。

舞いあがれの目黒蓮が舞の相手役だと思う理由③幼馴染ではないから

舞いあがれの目黒蓮が舞の相手役だと思う理由3つ目は、幼馴染ではないからです。

少し変な理由ですが、朝ドラでは主人公とその幼馴染が結婚するというストーリーはあまりありません。

佐藤健さんと永野芽郁さんの『半分、青い。』では、最終的に幼馴染2人が結ばれる結果として珍しいパターンでした。

この珍しいパターンになる可能性もありますが、筆者の個人的意見としては、『舞いあがれ!』では幼馴染同士はないと予想しました。

 

ここまで、目黒蓮さん演じる柏木弘明との関係予想をしましたが、他に候補となる赤楚衛二さんと高杉真宙さんの役はどうでしょうか。

赤楚衛二と高杉真宙との関係は?

今度は相手役候補である赤楚衛二さんと、もう一人のイケメン高杉真宙さんとの関係について調査していきます。

舞いあがれの赤楚衛二の役とは?

『舞いあがれ!』の赤楚衛二さんの役は、舞の幼馴染である「梅津貴司」です。

舞の子供時代、隣のお好み焼き屋の男の子と言えばわかる人もいるのではないでしょうか。

舞が大きくなるにつれて、梅津貴司が舞にとって心のオアシスのような存在になっていくとあります。

岩倉家の隣にあるお好み焼き屋「うめづ」の息子で、舞と同い年。気は優しく好青年だが、「ふつう」になじめない性格。幼いころに古本屋で詩と出会って「ことば」を紡ぎ出すことに興味をもち、やがて舞にとって心のオアシスのような存在になっていく。
引用元:舞いあがれ!公式サイト

このような説明書きからも、赤楚衛二さんが舞の相手役なのでは?と予想する人も多くいるようですね!

舞いあがれの高杉真宇宙の役とは?

舞いあがれの高杉真宇宙の役は、舞が入学する航空学校で出会う先輩の「刈谷博文」です。

舞が入ることになる人力飛行機サークルの仲間の1人となり、刈谷博文は人力飛行機の設計担当者です。

最終的に舞と結ばれる相手ではないかもしれませんが、舞が最初にちゃんと恋をする相手…なんてことがあるかもしれませんね。

朝ドラによくあるのは、最初に恋に落ちる相手とは結ばれないということなので、刈谷博文とはそういった関係になる可能性もありますね。

まとめ

今回は「舞いあがれの目黒蓮は舞の相手役で決定?赤楚衛二と高杉真宙との関係は?」と題して、『舞いあがれ!』の目黒蓮さんほか舞との恋愛関係について調査しました。

『舞いあがれ!』の目黒蓮さんは舞の相手役の候補として挙がっていますが、筆者の個人的意見としては、目黒蓮さんが演じる柏木弘明が最終的に結ばれる相手なのではないかと思います。

また、赤楚衛二さんも相手役としてかなり有力候補です。

高杉真宙さんは舞の初恋相手になるのでは?と予想しました。

今後、舞の恋愛関係がとても楽しみですね(^^)

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました