目黒蓮の弟はラウールの兄と同級生!兄弟の仲良しエピソードとは? | TWINKLE BLOG

目黒蓮の弟はラウールの兄と同級生!兄弟の仲良しエピソードとは?

エンタメ
スポンサーリンク

SnowManのメンバーの1人、目黒蓮さんが2022年立て続けにドラマに出演していますね!

そんな大人気の目黒蓮さんには弟がいて、その弟が、どうやら同じSnowManのラウールさんのお兄さんと同級生なのだとか!

また、目黒蓮さんと弟の仲良しエピソードもたくさんあります♪

そこで今回は「目黒蓮の弟はラウールの兄と同級生!兄弟の仲良しエピソードとは?」と題して、目黒蓮さんの弟について調査したいと思います。

スポンサーリンク

目黒蓮の弟はラウールの兄と同級生!

目黒蓮さんの弟は、同じグループのメンバーであるラウールさんの兄と同級生であることがわかりました。

目黒蓮さんとラウールさんは元々地元が近く、目黒蓮さんの弟の友達家族と、ラウールさんの家族は仲良しだということも判明しました。

後術してますが、目黒蓮さんとラウールさんはとても仲が良く、それこそ兄弟のようなのです。

 

ちなみに、目黒蓮さんの弟は目黒蓮さんにそっくりで、それがわかるエピソードがあります。

それは、目黒蓮さんが「宇宙Six」というグループだった頃、メンバーが客席にいる目黒蓮さんの弟を発見し、

「目黒の弟マジ目黒」

と言ったというものです。

それだけそっくりということですね!

目黒蓮の兄弟の仲良しエピソードとは?

目黒蓮さんは弟ととても仲が良く、兄弟の仲良しエピソードがいくつかあるのでご紹介しますね。

①弟はよく目黒蓮のライブに来ている
②弟が目黒蓮にブレスレットと財布をプレゼント
③弟から目黒蓮に手紙を渡す
④目黒蓮を駅まで迎えに行く弟
⑤兄弟喧嘩は過去2回だけ
⑥「蓮くん」と呼ぶ弟
⑦ラウールに嫉妬する弟

1つずつ見ていきましょう!

目黒蓮の兄弟の仲良しエピソード①弟はよく目黒蓮のライブに来ている

目黒蓮さんの兄弟の仲良しエピソード1つ目は、弟がよく目黒蓮さんのライブに来ていることです。

目黒蓮さん以外のメンバーでも、家族は一度はライブに行ったことがあると思いますが、目黒蓮さんの弟は一度ならず何度もライブに来ているのです。

弟は目黒蓮さんにそっくりのイケメンで、身長が高いところも同じなので、ファンからも認知されているほどです。

そのため、ライブ会場では目黒蓮さんの弟の行動は注目されることが多いのですが、

「ポイ捨てされているごみを拾って、ごみ箱に捨てていた」

「エスカレーターの順番を譲り続け、自分は全然進めていなかった」

など弟の性格の良さがわかる行動のエピソードがあります。

本当だとしたら、相当性格が良いですよね??

身長が高いので、兄である目黒蓮さんのライブ会場では後ろに気を遣って座っているというエピソードもあり、気遣いの人であることがわかります。

 

また、わざわざグッズ列に並び、目黒蓮さんのグッズを両手いっぱいに抱えるほど購入したという話もあります。

なんという兄想いなのでしょうか。

目黒蓮の兄弟の仲良しエピソード②弟が目黒蓮にブレスレットと財布をプレゼント

目黒蓮さんの兄弟の仲良しエピソード2つ目は、弟が目黒蓮さんの20歳の誕生日にブレスレットと財布をプレゼントしたことです。

弟は目黒蓮さんの為にバイトで稼いだお金でプレゼントしたそうです。

それに対し、目黒蓮さんは「お店をいっぱい回ってくれたその気持ちが嬉しい」と言っています。

また、弟が目黒蓮さんにブレスレットをつけているか確認するやり取りが更に可愛いのです。

弟「アクセサリーつけてる?」
めめ「つけてるよ」
弟「かわいいなぁ」

兄弟でこんなやり取りしますか?!

しかも、弟が兄に対して「かわいいなぁ」と言うあたり…仲良しでないとまず出てこない言葉ですよね!!

ちなみにブレスレットには蓮の「R」が入っていたそうですよ!

目黒蓮の兄弟の仲良しエピソード③弟から目黒蓮さんに手紙を渡す

目黒蓮さんの兄弟の仲良しエピソード3つ目は、弟から目黒蓮さんに手紙を渡したことです。

その手紙には、

「これからも憧れのお兄ちゃんでいてください。たまには遊んでね。」

と書いてあったそうです。

姉妹でもなかなかそんなことを言い合えないのに、兄弟でそんな手紙のやり取りをするなんて、ご両親はどのように目黒兄弟を育てたのでしょうか!!

目黒蓮の兄弟の仲良しエピソード④目黒蓮を駅まで迎えに行く弟

目黒蓮さんの兄弟の仲良しエピソード4つ目は、弟が目黒蓮さんのことを駅まで迎えに行くことです。

目黒蓮さんが仕事をして帰ると、最寄り駅に弟が自転車で迎えに来て、「疲れてるから荷物かごにいれなよ」と言ってくれたというものです。

お兄ちゃん想いの弟だということがわかりますね。

目黒蓮の兄弟の仲良しエピソード⑤兄弟喧嘩は過去2回だけ

目黒蓮さんの兄弟の仲良しエピソード5つ目は、兄弟喧嘩は過去2回だけということです。

小学校5年生の時に1回、中学1年生の時に1回、計2回だけ喧嘩をしたことがありますが、それ以外はないとか。

数少ない喧嘩をしている時、目黒蓮さんが弟を蹴ったところ、その当たり所が悪く、それ以来目黒蓮さんは弟に喧嘩が強いと思われたそうです。

そこから弟は目黒蓮さんに対し、逆らうことがなくなったようですよ(笑)

目黒蓮の兄弟の仲良しエピソード⑥「蓮くん」と呼ぶ弟

目黒蓮さんの兄弟の仲良しエピソード6つ目は、弟が目黒蓮さんのことを「蓮くん」と呼ぶことです。

目黒蓮さんは「めめ」の愛称で有名ですが、唯一名前で「蓮くん」と呼ばれるのは、弟とラウールさんにだけなのです。

もちろん「お兄ちゃん」と呼んでいても、名前で呼んでいても、仲の良さは関係ありませんが、これまでの兄弟愛のエピソードを知ったうえで「蓮くん」呼びがわかると更にほっこりしませんか?

目黒蓮の兄弟の仲良しエピソード⑦ラウールに嫉妬する弟

目黒蓮さんの兄弟の仲良しエピソード7つ目は、ラウールさんに弟が嫉妬することです。

目黒蓮さんとラウールさんは「めめラウ」と呼ばれるほどの仲良しで有名です。

実際に目黒蓮さんも下記のようにラウールさんのことについて話しています。

・「(ラウールは)俺が座ってれば膝枕されたがり、寝てれば噛んでくる、ひっつき虫のかわいい弟」

・デビュー発表時の思い出は、ラウールが「手握っていい?」と聞いてきたので手を握ってラウールのお守をしていたこと

目黒蓮さんは過去のインタビューでラウールさんと仲が良いことで弟が嫉妬していると答えていました。

「俺の弟、ラウールに嫉妬してる。雑誌とか動画で、ラウールのスキンシップがすごくて、それを俺が弟のように扱ってるから『いや、俺が真の弟だよ!』みたいな感じで名乗り上げてきた」

自分が本当の弟だと、ラウールさんに嫉妬してしまうあたり、とても可愛らしいですよね(^^)

 

以上、目黒蓮さんと兄弟の7つのエピソードをご紹介しましたが、いかがでしたか?

本当に兄弟仲良しなことがわかったと思います。

まとめ

今回は「目黒蓮の弟はラウールの兄と同級生!兄弟の仲良しエピソードとは?」と題して、目黒蓮さんの弟について調査しました。

目黒蓮さんの弟は、ラウールさんの兄と同級生であることがわかりましたね!

地元が近いということから、目黒蓮さんの弟の友達家族と、ラウールさんの家族が仲良しであることも判明しました。

また、いくつか兄弟の仲良しエピソードをご紹介しましたが、どの話も兄弟愛に溢れていてほっこりしますよね(^^)

それにしても、目黒蓮さんにそっくりな弟…

一度お目にかかりたいものです(笑)

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました