【あなたがしてくれなくても】三島が嫌いの声が多い理由3つ!魅力的の声も? - TWINKLE BLOG

【あなたがしてくれなくても】三島が嫌いの声が多い理由3つ!魅力的の声も?

エンタメ

2023年4月からスタートしたドラマ『あなたがしてくれなくても』に、さとうほなみさん演じる三島という女性が出てきますね。

三島は瑛太さん演じる陽一の不倫相手ですが、ネット上では三島に対し「嫌い」の声が多くあります。

なぜそこまで「嫌い」と言われてしまうのでしょうか。

しかし、「嫌い」の声がある一方で「魅力的」という声もあります。

そこで今回は「【あなたがしてくれなくても】三島が嫌いの声が多い理由3つ!魅力的の声も?」と題して、ドラマ『あなたがしてくれなくても』の三島について調査したいと思います。

【あなたがしてくれなくても】三島が嫌いの声が多い理由3つ!

ドラマ『あなたがしてくれなくても』の三島が嫌いという声が多くありました。

その理由3つを挙げてみたいと思います。

①演技が上手だから
②タチが悪いから
③めんどくさい女だから

1つずつ見ていきましょう!

【あなたがしてくれなくても】三島が嫌いの声が多い理由①演技が上手だから

『あなたがしてくれなくても』の三島が嫌いの声が多い理由1つ目は、さとうほなみの演技が上手だからです。

「え?」という理由ですが、三島を演じているさとうほなみさんがそれだけ役にはまっていて、嫌いになるくらい演技が上手という意味ですね!

三島は陽一の不倫相手なので、視聴者から見ると嫌な女性の設定ですが、それを見事に演じているさとうほなみさんだからこそ、「嫌い」という声が多くあるのでしょう。

【あなたがしてくれなくても】三島が嫌いの声が多い理由②タチが悪い

『あなたがしてくれなくても』の三島が嫌いの声が多い理由2つ目は、タチが悪いからです。

三島は一見サバサバ系女子に見えますが、実は中身はそうではなく、みちの元に行こうとする陽一に対し「行かないで」と小声で言うシーンがあります。

不倫相手という立場で、普段はサバサバしているのに実は違うという点は、より視聴者から「こんな女性無理」と思わせる要因となったようですね。

【あなたがしてくれなくても】三島が嫌いの声が多い理由③めんどくさい女だから

『あなたがしてくれなくても』の三島が嫌いの声が多い理由3つ目は、めんどくさい女だからです。

陽一がみちのもとに行こうとする時、三島はコーヒーを盛大にこぼしてしまいます。

陽一からはミスしてこぼしてしまったとしか思われていませんが、視聴者からすればこぼしたことも陽一を引き留めるため、わざとやったように感じてしまいますね。

もし本当にミスに見せかけてわざとだとしたら、相当めんどくさい女になりますね(^^;)

 

以上、三島が嫌われている理由を3つ挙げてみましたが、いかがでしょうか。

ドラマでも漫画でも、主人公の不倫相手や恋敵は嫌われる運命にあるので仕方ないかもしれないですね(^^;)

ただ、三島には、陽一が一度間違いを犯してしまっただけの女性としての魅力があるのです。

【あなたがしてくれなくても】三島は魅力的の声も!

『あなたがしてくれなくても』の三島に対し、嫌いという声が多くあるのはわかりましたが、一方でそんな三島を魅力的に思っている人もいるのです。

陽一の不倫相手となるだけあって、三島にはそれなりに女性としての魅力があるということですね!

だからこそ、視聴者が女性であれば余計に三島に対し、不快に感じてしまう人も多いのかもしれません。

ただ、三島には三島なりの過去の傷があるようなので、そういったところに共感したり、切なく思う人もいるのではないでしょうか!

まとめ

今回は「【あなたがしてくれなくても】三島が嫌いの声が多い理由3つ!魅力的の声も?」と題して、ドラマ『あなたがしてくれなくても』の三島について調査しました。

三島に対し、「嫌い」という声が多い理由を3つ挙げましたが、視聴者の中にはそんな三島を魅力的に感じている人もいます。

実際に、『あなたがしてくれなくても』の内容はリアルな夫婦間にあるようなストーリーですし、三島に対して共感する人が多いのも事実ですね。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました