岡本奈月はTakaと関係がある?二股疑惑や略奪愛への反対説など! - TWINKLE BLOG

岡本奈月はTakaと関係がある?二股疑惑や略奪愛への反対説など!

エンタメ

元女優・元モデルの岡本奈月さんですが、2012年頃に芸能界を引退しています。

しかし、現在でもその美貌は健在で、ONE OK ROCKのTakaさんと関係があります。

その関係とはどのようなものなのか気になりますよね!

そこで今回は「岡本奈月はTakaと関係がある?二股疑惑や略奪愛への反対説など!」と題して、岡本奈月さんについて調査したいと思います。

\ 岡本奈月さんも出ているゲームSIRENはこちらから購入できます♬


岡本奈月はTakaと関係がある?

岡本奈月さんはONE OK ROKEのTakaさんと関係がありますが、それは一体どのような関係なのでしょうか。

さまざまな噂がありますが、大きくわけると、

①岡本奈月とTakaの二股疑惑
②Takaが、岡本奈月と旦那以外の男性との略奪愛に反対した

の2つがあります。

詳しい内容はこのあと解説していきますね!

岡本奈月はTakaと二股疑惑?

岡本奈月さんは2017年に一般男性と結婚しています。

その旦那さんとは2年程で別れてしまっていますが、離婚後にTakaさんが岡本奈月さんを狙っていたのでは?という噂があります。

なぜそのような噂が出たのかというと、2020年夏頃に、Takaさんが岡本奈月さんを温泉旅行に誘い、行った先にはTakaさん以外の複数の男性がいたという話があるからです。

その時には既に岡本奈月さんは旦那さんと離婚していますが、実は俳優である新田真剣佑さんと岡本奈月さんは恋人関係にありました。

それにも関わらず、岡本奈月さんがTakaさんの誘いに乗って温泉旅行に行ったことから、岡本奈月さんは二股をしているのでは?という疑惑が生まれていたのです。

ただ、温泉旅行に誘ったのも2人きりではなかったので、Takaさんが岡本奈月さんに恋愛感情があったのかどうかは定かではありません。

そして、もう1つの説は二股疑惑とは正反対になります。

岡本奈月への略奪愛に反対?

前述した通り、岡本奈月さんは2017年~2019年の約2年間、一般男性と結婚しています。

世間では、新田真剣佑さんが略奪したなんて言われていますが、それに対して親友のTakaさんが反対したのでは?との噂もあります。

温泉旅行の件で、Takaさんと岡本奈月さんに何かしらの関係があることがハッキリしているので、もし男女の友人の1人だとしたら、そういった略奪愛に反対してもおかしくないですよね!

 

Takaさんはもともと友好関係がとても広く、老若男女問わず仲が良い友人が多くいます。

そのため、岡本奈月さんとも男女の垣根を超えたただの友人で、多くいる友人の1人として温泉旅行に誘われただけなのではないかと筆者は推測しました。

ただ、どちらにしても、岡本奈月さんとTakaさんに関係があるということはわかりましたね!

まとめ

今回は「岡本奈月はTakaと関係がある?二股疑惑や略奪愛への反対説など!」と題して、岡本奈月さんについて調査しました。

岡本奈月さんとTakaさんに何かしらの関係があることがわかりました。

それがただの友人関係なのか、恋愛が絡んだ関係なのかの真実はハッキリしませんでしたが、岡本奈月さんは芸能界を2012年頃に引退しているので、Takaさんと関係があるのがすごいですよね!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました