SnowManは干される?タッキー退社で今後脱退メンバーも出てくる? - TWINKLE BLOG

SnowManは干される?タッキー退社で今後脱退メンバーも出てくる?

エンタメ

2022年11月1日に、タッキーこと滝沢秀明さんがジャニーズ事務所を退社したことが報じられましたね。

タッキーの退社でSnowManの今後について気になる方も多いのではないでしょうか。

SnowManはタッキーがデビューさせたグループとして有名ですよね。

そこで今回は「SnowManは干される?タッキー退社で今後脱退メンバーも出てくる?」と題して、SnowManについて調査したいと思います。

SnowManは干される?

タッキーの退社で今後SnowManが干されるのでは?と心配の声があがっています。

というのも、SnowManはSixTONESとともにタッキーがデビューさせた最初のグループで、「タッキーのお気に入りだから仕事がたくさんもらえてる」「贔屓されている」と言われてきました。

そのタッキーとジュリー社長に確執があるのだとすれば、SnowManが干されるのでは?と心配するファンが多いのも仕方ないのかもしれません。

そしてファンの間では、ラウールさんが既に干され始めているという話が広まっています。

ラウールが干され始めてる?

ラウールさんが干され始めてるいると噂されている理由に、

・ラウールさんのドラマ出演の話が白紙になった

・ラウールさんがレギュラーモデルを務めているファッション誌での登場が終了

の2点が挙げられます。

ラウールさんのドラマが白紙になったのはネット上の噂で、公には発表されていないため事実がどうかは定かではありません。

ただ、これが事実だとすればタッキーの退社も多少は関係しているのかもしれません。

 

また、ファッション誌『MEN’S NON-NO』は隔月でレギュラーモデルを務めていましたが、2022年7月に突如「今回で最後」と告知されました。

このようにラウールさんの出番が少なくなってきたことで、SnowMan自体も今後干されるのでは?と心配の声が多くあるだけでなく、SnowManやSixTONESなどから脱退メンバーが出てくることを不安視する声があがっています。

 

ただ、ジュリー社長は、前社長であるメリーさんが飯島三智さんにSMAPを連れて事務所を出て行くよう告げた時、「SMAPも飯島も結果は出しているのだから、辞めさせる必要はない」というようなことを漏らしていたそうです。

ジュリー社長に関しては最近様々なことが報じられていますが、上記の発言を踏まえると自分の感情だけで全てを決断する方ではないように感じます。

実際に、SnowManもSixTONESもタッキーのお気に入りだったとは言え、多くのファンが付き、人気や実力は本物です。

今はジャニーズ事務所の中でも一番の稼ぎ頭となっていることは間違いないでしょう。

そう考えると恐らく、SnowManがジュリーさんの感情だけで干されるといったことはないと考えられますね。

ただ、脱退するメンバーが今後出てくることを不安に思っているファンは多くいます。

SnowManはタッキー退社で今後脱退メンバーも出てくる?

タッキーが退社したことで今後SnowManの中で脱退するメンバーが出てくることを不安に思っているファンが多くいます。

また、ガーシーこと東谷義和参院議員がジャニーズでまたもう一組抜けると発言していることで、更にジャニーズファンは不安になっています。

「1個、入ってきてる情報があって。もう一組抜けるんじゃないかと。ジャニーズは引き止めてる状況やと思うけど、それをちょっと探っています」と意味深に語った。

引用元:東スポWEB東スポWEB

特に、SnowManやSixTONESなどタッキーが関係しているグループのファンの方々は不安しかないでしょう。

実際に脱退するメンバーが出てくるのか、本当のところはわかりませんが、これ以上脱退するメンバーや、解散するグループがいないことを祈るのみですね。

まとめ

今回は「SnowManは干される?タッキー退社で今後脱退メンバーも出てくる?」と題して、SnowManについて調査しました。

SnowManが現在干されている印象は全くなく、特に目黒蓮さんなどの活動は目立っていますね。

ただ、ラウールさんのドラマやファッション誌の件は少しだけ不安になります。

ガーシーさんも今後一組のグループが抜けると発言しているので、今後のジャニーズに注目したいと思います。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました