高岡蒼佑のデマを流した大物俳優は誰?同世代で共演したことがある人物? - TWINKLE BLOG

高岡蒼佑のデマを流した大物俳優は誰?同世代で共演したことがある人物?

エンタメ

2023年4月28日、『街録ch〜あなたの人生、教えて下さい〜』というYouTube番組に高岡蒼佑さんが出演しました。

そこで暴露したのは、大物俳優にデマを流されたということです。

『街録ch』ではその大物俳優の名前は明かしていませんでしたが、一体誰なのでしょうか。

ネット上では大物俳優が誰なのか考察されていますが、高岡蒼佑さんの証言内容から、過去に共演したことがある同世代の大物俳優なのではないかと言われています。

そこで今回は「高岡蒼佑のデマを流した大物俳優は誰?同世代で共演したことがある人物?」と題して、高岡蒼佑さんのデマを流したとされる大物俳優について調査したいと思います。

高岡蒼佑のデマを流した大物俳優は誰?

高岡蒼佑さんのデマを流した大物俳優は誰なのか、現時点では

わかっていません。

ただ、高岡蒼佑さんの発言からその大物俳優の特徴はわかっているので、のちほど説明していきます。

ちなみに、高岡蒼佑さんが大物俳優にデマを流されたことを暴露しているYouTubeはこちらです。

その大物俳優は過去に高岡蒼佑さんに説教をされたことがあり、逆恨みでありもしないデマを流したと言います。

また、かなり売れっ子の俳優であることからキャスティングにも口を出すことができる立場の人間で、高岡蒼佑さんだけ共演NGにしていたということです。

高岡蒼佑が流されたデマの内容とは?

高岡蒼佑さんが大物俳優に流されたデマの内容は、

・関東連合である
・悪いところに所属している

といったものでした。

では、このようなデマを流した大物俳優の特徴はあるのでしょうか。

高岡蒼佑のデマを流した大物俳優は同世代で共演したことがある人物?

高岡蒼佑のデマを流した大物俳優は、

同世代で共演したことがある人物

ではないかと言われています。

その根拠は以下の3つが挙げられます。

①高岡蒼佑さんが説教をしたことがある
②会えば「おー!」と挨拶をする
③高岡蒼佑さんが干される以前に共演したことがある人物?

今回話題になっている大物俳優は、高岡蒼佑さんが以前説教をしたことがある人物で、会えば「おー!」と挨拶をすると言います。

高岡蒼佑さんより年上の大物俳優や先輩であれば、そもそも高岡蒼佑さんが説教をするということはなかったのではないでしょうか。

更に、年下の俳優が高岡蒼佑さんに対し「おー!」という挨拶はしないと思います。

そういったことを考えると、恐らく大物俳優は高岡蒼佑さんと同年代の俳優だということがわかります。

そして、高岡蒼佑さんは2011年頃に、フジテレビの韓国偏重に対し批判する意見をTwitterで流したことで芸能界を干されています。

恐らく、それ以前に共演した俳優でしょう!

高岡蒼佑のデマを流した大物俳優はROOKIES共演者?

高岡蒼佑さんのデマを流した大物俳優は、2011年以前に共演したことがある同世代俳優なのではないかと推測できますが、その共演というのはドラマ『ROOKIES』なのでは?という声もあります。

実際に『ROOKIES』で高岡蒼佑さんが共演した俳優は、今ではかなり人気者になっている方もたくさんいますし、同世代でもあります。

『ROOKIES』に出演していた俳優と言えば、

・市原隼人さん
・佐藤健さん
・城田優さん

などがいますね。

ただ、市原隼人さんと高岡蒼佑さんはずっと親友だと公言していますし、佐藤健さんはドラマ『義母と娘のブルース』で共演しているので、共演NGを出した俳優とは考えられません。

城田優さんに関しては、少し前にガーシー(東谷義一)さんの暴露で見かけることが少なくなり、大物俳優と呼べるまでではない気がしますね。

たまたま2011年以前の高岡蒼佑さんの代表作が『ROOKIES』であったので、共演者の中で同世代の人気俳優の名前が挙がってしまっていますが、全く違う人物である可能性は大いにありますね。

次に名前が挙がっているのは、

小栗旬さん

です。

小栗旬さんは『クローズZERO』で高岡蒼佑さんと共演しています。

毎晩どちらかの家に通うほど仲が良かったということです。

しかし、小栗旬さんは高岡蒼佑さんが格闘家デビューする時に電話で会話し、激励している仲なので、デマを流すような関係ではないでしょう。

まとめ

今回は「高岡蒼佑のデマを流した大物俳優は誰?同世代で共演したことがある人物?」と題して、高岡蒼佑さんのデマを流した大物俳優について調査しました。

実際には誰なのかわかっていませんし、特定すればその大物俳優の名誉棄損ともなりますが、恐らく高岡蒼佑さんと同年代で、2011年以前に共演経験のある俳優ではないかと推測できますね。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました