結子(モデル)の元旦那はどんな人?再婚相手や子供についても調査! - TWINKLE BLOG

結子(モデル)の元旦那はどんな人?再婚相手や子供についても調査!

エンタメ

2018年に「国際モデル大会」でグランプリを受賞したモデルの結子(ゆいこ)さんですが、2022年2月28日(月)に日本テレビで放送の『深イイしゃべくり合体SP』に出演します。

結子さんは10代の頃、結婚・出産・離婚を全て経験し、2020年8月には再婚をされています。

そんな結子さんはとても美人で178cm、股下92cmとスタイル抜群なので、元旦那さんがどんな人で、現在の再婚相手が誰なのかも気になりますよね!

そこで今回は「結子(モデル)の元旦那はどんな人?再婚相手や子供についても調査!」と題して、結子さんについて調査したいと思います。

結子(モデル)の元旦那はどんな人?

結子さん(モデル)の元旦那さんは、公表されていないのでどんな方であるか不明でした。

しかし、公表されていないということは一般人であると予想されます。

結子さんは18歳で結婚、19歳で出産、20歳で離婚を経験し、一時期は「シングルマザーギャルモデル」として活動していました。

 

2015年に日本テレビの『踊る!さんま御殿!!』に出演した際に、元旦那さんと結婚していた期間は1年ちょっとだったと話していました。

その1年間の間に妊娠し出産したようなので、短い期間でさまざまなことがあったようですね!

同番組内では、離婚した原因が元旦那さんの束縛が激しかったためと話していました。

芸能界で活動することも、元旦那さんは反対していたそうなので、窮屈だったのかもしれませんね。

 

また、番組内では最低な男性のエピソードを話しており、学生時代ギャルだった頃の彼氏がイラっとしただけで結子さんの胸ぐらをつかみ、投げ飛ばしてきたそうです…

当時の元彼氏は「ヤンチャ」というには、少し度が超えていますね(^_^;)

元旦那さんが学生時代の彼氏と同じような方だったかまではわかりませんでしたが、同じようなワイルドなタイプであった可能性は否定できません。

また、結子さん自身が元ギャルだったので、元旦那さんもギャル男であった可能性があります。

結子(モデル)の再婚相手や子供について

結子(モデル)さんの再婚相手は、ラグビー選手の松浦康一さんで、2020年8月に結婚しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

結子 [YUIKO](@yuiko_yyy)がシェアした投稿

松浦康一さんはJAPAN RUGBY LEAGUE ONENECグリーンロケッツ東葛に所属する現役のプロラグビー選手で、1993年8月3日生まれの現在28歳です。

結子さんも1993年8月12日生まれの28歳なので、2人は同い年で更に誕生日も近いということになりますね。

しかも、出身地が同じ福岡県とかなり運命的なのです!!

 

また、結子さんは松浦康一さんと出会う前からラグビーが大好きで、現在でも毎週ラグビー観戦をしているそうです。

結子さんの父親もラグビー好き、結子さんの弟も現在、青山学院大学体育会ラグビー部に所属しており、結子さんの家族はラグビー一家なのです!

ここまで結子さんがラグビー好きとなると、松浦康一さんとの馴れ初めもラグビー繋がりであると予想できますね(^^)

 

また、結子さんの子供は女の子が1人いて、名前は叶恋(かれん)ちゃんです。

結子さんが19歳の頃に元旦那さんとの間に出来た子で、2022年2月現在8歳です。

結子さんの子供はゴルフを1年以上習っているそうで、将来の夢は結子さんと同じモデルになることだそうです。

子供が自分と同じ職業に就くことが夢というのは、母親としてとても嬉しいですよね(^^)

 

この投稿をInstagramで見る

 

結子 [YUIKO](@yuiko_yyy)がシェアした投稿

 

結子さんも16歳の時に福岡でモデルをしていましたが、結婚出産をし子育てをすることで一度モデルを辞めています。

しかし、その後の離婚で両親と一緒に上京し、モデルに再挑戦しました。

2014年の「ミス東京ガールズコレクション」で特別審査員賞受賞したことで、福岡県のモデル事務所から東京の芸能事務所WALKへ移籍し、「World Supermodel Production 2019」で日本人初のグランプリに輝き、現在があります。

離婚してシングルマザーになったことで、子供の為に頑張ったのがよくわかりますね!

まとめ

今回は「結子(モデル)の元旦那はどんな人?再婚相手や子供についても調査!」と題して、結子さんについて調査しました。

結子さんの元旦那さんは、調査しても情報がないことから一般人であると思われます。

元旦那さんとは、結子さんが18歳の時に結婚し、19歳で子供(叶恋ちゃん)を出産しています。

元旦那さんとの結婚歴は1年ちょっとと短い期間でしたが、その後2020年に現在の旦那さんであるラグビー選手の松浦康一さんと再婚されています。

現在は、子供の叶恋ちゃんと松浦康一さんと3人で仲良く幸せそうに過ごしていることがインスタの写真でわかります。

まだあまり世間的には顔が知られていない結子さんですが、これだけ綺麗でスタイルも良いので、今後テレビへの出演が増えるかもしれませんね(^^)

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました