原英莉花の彼氏はキャディの塚本岳?村上宗隆との熱愛はガセ? - TWINKLE BLOG

原英莉花の彼氏はキャディの塚本岳?村上宗隆との熱愛はガセ?

スポーツ

2023年4月11日(火)、村上宗隆選手と原英莉花選手の熱愛が報道されました。

しかし、原英莉花選手の彼氏として名前が挙がっていたのは、キャディである塚本岳さんだったため、村上宗隆選手との熱愛が本当なのかガセではないのか気になります。

そこで今回は「原英莉花の彼氏はキャディの塚本岳?村上宗隆との熱愛はガセ?」と題して、原英莉花選手の彼氏について調査したいと思います。

原英莉花の彼氏はキャディの塚本岳?

原英莉花選手の彼氏として以前から名前が挙がっていたのは、

キャディである塚本岳さん

です。

原英莉花選手と塚本岳さんの交際の噂が出たのは、原英莉花選手がスポンサー契約を結んだ高級腕時計ブランド「フランクミュラー」をお揃いで付けていたことがきっかけです。

画像ではわかりづらいですが、確かに二人ともお揃いの時計を付けていますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

塚本 岳(@oneneeds9caddie)がシェアした投稿

その他にも、インスタで2人仲良く写っている写真がたくさんあることから交際を疑う声がさらに多くなりました。

ただ、交際に関する確たる証拠はなく、お二人とも交際を公表しているわけではないため、ただの噂である可能性もありますが、美男美女でとてもお似合いですよね!

では、原英莉花選手の彼氏として噂になっている塚本岳さんとはどのような人物なのでしょうか。

詳しく見ていきたいと思います。

キャディ塚本岳のプロフィール

キャディ塚本岳さんのプロフィールをご紹介します。

【塚本 岳(つかもと がく)】

生年月日:1998年7月28日(24歳)
出身地:埼玉県
身長/体重:176cm/不明
血液型:A型
学歴:明治大学卒業
目標の人:榎本剛之
所属:鹿沼72カントリークラブ
Instagram:@oneneeds9caddie

塚本岳さんは、原英莉花選手と同じ年の24歳です。

塚本岳さんは、10歳からゴルフを始めており、アマチュアゴルフの選手として様々な大会に出場されていました。

筆者はゴルフについて全く何も知らないので、キャディさんというとバッグやクラブを運ぶ人という認識でいましたが、プレイヤーに助言を与えたり、士気を鼓舞する役割も果たすということで、ゴルフについてよく知っている人でないとダメだと初めて知りました(^^;)

 

こうして塚本岳さんについて調査すると、原英莉花選手と同い年であることから気を遣わなそうですし、ゴルフのことをお互いよくわかっているので話が合いそうですよね。

ただ、仕事上でずっと一緒なのでプライベートでは離れていたいと思うこともあるかもしれません…

そう考えると、原英莉花選手の彼氏は塚本岳さんではない可能性も出てきます。

原英莉花と村上宗隆との熱愛はガセ?

2023年4月11日(火)に原英莉花選手と野球の村上宗隆選手の熱愛が報道されました。

「2人は人気アスリートとしてテレビでも共演していますが、連絡を取り合うようになったのは知人を介してだそうです。 お互いに遠征も多いため会うタイミングも限られていましたが、次第に引かれ合い、交際を始めたと聞いています」(ゴルフ関係者)
引用元:女性自身

2人の交際が報道されたきっかけは、2022年10月のカラオケデートですが、その頃原英莉花選手はちょうどキャディの塚本岳さんと交際を噂されている時期でした。

そう考えると、村上宗隆選手との熱愛はガセなのか、そもそも塚本岳さんとの交際の噂がガセだったのか、少し被っている時期があったのかということになりそうです。

村上宗隆選手所属のヤクルト球団も、原英莉花選手の所属事務所も交際に対して否定も肯定もしていないということで、今後村上宗隆選手との交際が明確になれば、塚本岳さんとの交際はガセであった可能性が高くなりそうですね!

まとめ

今回は「原英莉花の彼氏はキャディの塚本岳?村上宗隆との熱愛はガセ?」と題して、原英莉花選手の彼氏について調査しました。

原英莉花選手の彼氏として名前が挙がっていたのは、同い年のキャディ塚本岳さんです。

しかし、村上宗隆選手との熱愛が報じられました。

2人がデートしていたのは2022年10月ということですが、原英莉花選手が塚本岳さんとのお揃いの時計をつけてる写真は2022年11月のものです。

どちらかがガセということになりそうですが、今現在としては塚本岳さんとの交際の噂がガセである可能性が高いでしょう。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました