平野海祝の彼女や好きなタイプは?学歴や経歴なども調査! | TWINKLE BLOG

平野海祝の彼女や好きなタイプは?学歴や経歴なども調査!

スポーツ
スポンサーリンク

スノーボードで大人気の平野歩夢さんの弟である、平野海祝さん。

2022年2月開催の北京オリンピックに、平野海祝さんも平野歩夢さんと一緒に内定が決定し、兄弟でのオリンピック出場決定となりました!

そんな平野海祝さんがどんな方なのか、まだご存じない方もいらっしゃるかと思いますので、学歴や経歴なども含め、「平野海祝の彼女や好きなタイプは?学歴や経歴なども調査!」と題して、平野海祝さんについて調査したいと思います。

スポンサーリンク

平野海祝の彼女や好きなタイプは?

平野海祝さんに彼女がいるかどうか調べてみましたが、情報は出てこなかったので、彼女がいるのかはわかりませんでした。

また、平野海祝さんはスノーボードとスケートボードの練習に連日6時間以上も費やしているほどストイックな方なので、今は彼女を作るどころではないのかもしれません。

平野海祝さんの好きなタイプについても調査しましたが、詳細は出てきませんでした。

まだ19歳という若さですし、ずっと兄の平野歩夢さんに憧れて練習してきているようなので、まだ彼女がいなくてもおかしくはありませんね!

平野海祝の学歴や経歴なども調査!

平野海祝さんの学歴やスノボ・スケボの経歴はどうなのでしょうか。

平野海祝の学歴

【小学校】
平野海祝さんの小学校はわかりませんでした。

しかし、兄の平野歩夢さんの小学校は「村上市立村上南小学校」なので、4歳差の兄弟ですし、平野海祝さんも同じ小学校だと思います。

【中学校】
平野海祝さんの中学校はわかりませんでした。

しかし、中学校に関しても、兄の平野歩夢さんが「村上第一中学校」出身なので、恐らく同じ中学校であると予想します。

【高校】
平野海祝さんの高校は、兄の平野歩夢さんと同じ「新潟県開志国際高校のアスリートコース」です。

中学校よりも、自分の意志で選択可能な高校が平野歩夢さんと同じということは、ますます中学校は同じ確率が高いですね。

【大学】
平野海祝さんの大学は、日本大学です。

そして現在も現役大学生で日本大学スキー部に所属しています。

 

日本大学というのも、平野歩夢さんと同じだとか。

よっぽど、お兄さんに憧れがあったのでしょうか(^^)

今ではまだ平野歩夢さんの方が知名度は高いですが、今後平野歩夢さんを抜いて人気になる可能性も充分ありますよね!!

平野海祝の経歴

2017年:ジュニアオリンピック(ハーフパイプ)中学2年生の部優勝

2018年:ジュニア世界選手権3位

2020年:ユース五輪ハーフパイプ2位

2021年:全日本選手権ハーフパイプ3位

また、スケートボードでも2018年全日本選手権パーク6位で、兄の平野歩夢さんと同じようにスケートボードとスノーボードの両立も近々実現しそうです。

 

そして、今回2022年の北京オリンピックに出場決定しました!!

内定までの背景を説明すると、まず平野海祝さんは、全日本スキー連盟(SAJ)の強化指定選手に選ばれており、Aランクというランク付けをされていました。

全日本スキー連盟(SAJ)の強化指定選手では、これまでの実績でSランクとAランクに分かれてランク付けされていますが、戸塚優斗さん、平野流佳さん、片山来夢さんがSランク、平野海祝さんと兄の平野歩夢さんはAランクでした。

 

そして、北京オリンピックの男子スノーボードハーフパイプ代表は、各国最大4人までとなっていました。

北京オリンピック出場の4人は、Sランクの3人とAランクのうちの誰か1人だと思われていましたが、Sランクだった片山来夢さんが残念ながら落選となり、Aランクから平野海祝さんと兄の平野歩夢さんの兄弟2人が決定という結果になりました。

【北京オリンピック スノーボード・ハーフパイプ選手】
男子:平野歩夢・ 戸塚優斗・ 平野流佳・ 平野海祝
女子:冨田るき・ 小野光希・ 冨田せな・ 今井胡桃

平野海祝のプロフィール

【平野 海祝(ひらの かいしゅう)】

生年月日:2002年10月14日
出身地:新潟県村上市
身長/体重:165cm/60kg
兄:平野 英樹(えいじゅ)・平野 歩夢(ひらの あゆむ)
スポンサー:MKグループ・BURTON

まとめ

今回は「平野海祝の彼女や好きなタイプは?学歴や経歴なども調査!」と題し、平野海祝さんについて調査しました。

平野海祝さんに彼女がいるかどうか、好きなタイプなどもわかりませんでした。

学歴は、小学校と中学校の詳細が出てきませんでしたが、平野歩夢さんと同じだと考えられます。

また、高校と大学も平野歩夢さんと同じなので、兄の背中を追いかけている印象がありますね。

 

今回ついに北京オリンピックへの出場権を手に入れましたね!!

兄弟で出場内定、本当におめでとうございます(^^)

オリンピック本番でも、メダルを獲得することを期待したいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました