原英莉花がかわいくないと言われる理由とは?眉毛の切り込みはわざと? - TWINKLE BLOG

原英莉花がかわいくないと言われる理由とは?眉毛の切り込みはわざと?

スポーツ

WBCの侍ジャパンで4番を任されていた村上宗隆選手と、プロゴルファーの原英莉花選手の熱愛が報道されましたね!

原英莉花選手を調査すると「かわいい」という声で溢れていますが、中には「かわいくない」という声もありました。

見た目はとてもきれいな女性だと思いますが、なぜ「かわいくない」と言われているのでしょうか。

また、原英莉花選手の写真画像を見ると眉毛に切り込みが入っており、それがわざとなのか、なぜ切り込みを入れているのか気になります。

そこで今回は「原英莉花がかわいくないと言われる理由とは?眉毛の切り込みはわざと?」と題して、原英莉花選手について調査したいと思います。

原英莉花がかわいくないと言われる理由とは?

原英莉花選手を「かわいくない」と言う声がありますが、その理由とは何でしょうか?

その理由とは、

・眉毛が切れている
・食べ歩きをして品がない
ということがわかりました。
原英莉花選手の写真画像を見ると、眉毛に切り込みが入っていることがわかります。

この眉毛の切り込みに対し、違和感を感じている人もいます。

それが原因で「かわいくない」と言われているのかもしれませんね。

また、原英莉花選手が移動中に食べ歩きをしていたことに対し、品のなさを感じ、「かわいくない」と思っている人もいます。

ただ、そういった声以上に原英莉花選手に対して「かわいい」という声が多くありました。

原英莉花がかわいいという声多数!

世の中、万人受けする人はいないので「かわいくない」と思っている人がいるのは当たり前ですが、原英莉花選手を調査すると、「かわいい」の声が「かわいくない」の何倍もあり、正直筆者もびっくりしました!

ここには載せきれないほどの「かわいい」の声で、むしろ「嫌い」という発言をしている人はほとんどいないことがわかりました。

原英莉花選手は女子ゴルファーの中でもかなり人気の選手だということですね!

原英莉花の眉毛の切り込みはわざと?

前述した「かわいくない」という声がある理由の1つに原英莉花選手の眉毛の切り込みを挙げましたが、あの眉毛はわざとやっているのでしょうか。

調査したところ、原英莉花選手がオシャレとしてわざと切り込みを入れていることがわかりました。

眉毛の切り込みは

アイブロウスリット

というヘアメイクのトレンドなのです。

結論から言いますと、あの切れ込みはおそらくですがファッションでやってます。しかも「アイブロウスリット」という立派な名前まであるヘアメイクのトレンドなのです。
引用元:e!Golf!

日本ではまだ馴染みがありませんが、海外ではセレブを中心にアイブロウスリットをしています。

日本ではまだ流行っていないだけに、間違えて切り落としてしまったかのように思われてしまいますが、そう思う方が時代に乗り遅れていることになりますね(^^;)

まとめ

今回は「原英莉花がかわいくないと言われる理由とは?眉毛の切り込みはわざと?」と題して、原英莉花選手について調査しました。

原英莉花選手について一部で「かわいくない」という声があったので理由を調査すると、「眉毛が変だと感じていること」「食べ歩きについて品がないと感じていること」だとわかりました。

ただ、それ以上に「かわいい」の声で溢れていますし、眉毛に関しても実はわざとオシャレで切り込みを入れていることが判明しました。

今後、村上宗隆選手と結婚報道が出るか楽しみですね!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました