綾鷹メロンソーダはどこで飲める?どんな味かネットの声を調査! - TWINKLE BLOG

綾鷹メロンソーダはどこで飲める?どんな味かネットの声を調査!

グルメ

今SNS上で話題になっている「綾鷹メロンソーダ」!

名前を聞くと「えっ?」となりますが、一度飲んでみたいと思いませんか?

綾鷹メロンソーダはどこで飲めるのか、そしてどんな味なのか、興味がありますよね。

そこで今回は「綾鷹メロンソーダはどこで飲める?どんな味かネットの声を調査!」と題して、綾鷹メロンソーダについて調査したいと思います。

綾鷹メロンソーダはどこで飲める?

綾鷹メロンソーダが飲める場所は、現時点(2023年1月末)で、

・ブロンコビリー
・快活クラブ

のドリンクバーとなっています。

「綾鷹メロンソーダ」として名前が有名になっていますが、実際には「綾鷹メロン緑茶」というようですね。

綾鷹メロンソーダが飲める場所①ブロンコビリー

綾鷹メロンソーダが飲める場所1つ目は、ブロンコビリーです。

ブロンコビリーは、全国133店舗、14都道府県展開しています。

ブロンコビリーに関しては21年から全133店舗で展開しており、「27種類のドリンクを作ることができます
引用元:J-CASTニュース

ブロンコビリーがある都道府県は以下の通りです。

■福岡県

■兵庫県

■大阪府

■京都府

■滋賀県

■奈良県

■三重県

■岐阜県

■愛知県

■静岡県

■神奈川県

■東京都

■埼玉県

■千葉県

ご自身の近くに店舗がある場合は、是非一度綾鷹メロンソーダを試してみてはいかがでしょうか♬

ブロンコビリーの店舗はこちらから

綾鷹メロンソーダが飲める場所②快活クラブ

綾鷹メロンソーダが飲める場所2つ目は、快活クラブです。

快活クラブの店舗は、全47都道府県、計497店あります。(2022年12月25日現在)

お近くの店舗に綾鷹メロンソーダが入ったドリンクバーの機械が設置されているかはわからないので、綾鷹メロンソーダ目当ての方は一度店舗に確認してから行くといいでしょう。

快活クラブの店舗はこちらから

綾鷹メロンソーダはどんな味かネットの声を調査

綾鷹メロンソーダはどんな味か気になりますが、2023年1月22日にTwitterに投稿した方が以下のようにコメントしています。

「味はメロンソーダを極限に薄めた綾鷹」だったといい、「お互いの長所を打ち消しあってると思いました。お腹いっぱいだったのですが、それを飲んで満腹感がリセットされるほど衝撃的な味でした」と感想を述べる。
引用元:J-CASTニュース

また、他にも飲んだ人の意見として、

「甘さが控えめになり、お茶の渋みが味に複雑さ出して美味い」
引用元:J-CASTニュース

というものがありました。

一方で、飲んで後悔するくらいまずかったという意見も…(^^;)

一度も飲んだことはない人は、綾鷹メロンソーダについてどのように思っているのでしょうか。

綾鷹メロンソーダにネットの声は?

綾鷹メロンソーダに対して、ネットではどのような声が挙がっているのでしょうか。

多く見られたのは、一度飲んでみたいという声です。

・すげーのみたい
・綾鷹メロンソーダ飲みたい

また、実際に綾鷹メロンソーダを飲んではいないけれど、カルピスと緑茶を割って飲んでいて美味しいという意見もありました。

もちろん、飲む前から飲みたくないという人もいましたが、興味本位で一度飲んでみてもいいかもしれないですね!

現在では、綾鷹メロンソーダが飲める場所は「ブロンコビリー」と「快活クラブ」という情報のみですが、今後増えていきそうです。

まとめ

今回は「綾鷹メロンソーダはどこで飲める?どんな味かネットの声を調査!」と題して、綾鷹メロンソーダについて調査しました。

綾鷹メロンソーダは「ブロンコビリー」と「快活クラブ」のドリンクバーで飲むことができるとわかりました。

実際に飲んだ人による味の感想は、「メロンソーダを極限に薄めた綾鷹」で衝撃的な味だったとか!!

ネット上ではまずそうだけど飲みたいという人が多くいましたが、筆者もそのうちの1人です。

是非、お近くにブロンコビリーと快活クラブがある人は一度飲んでみていはいかがでしょうか。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました